【クズの本懐】 第5話『DESTRUCTION BABY』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

クズの本懐 第5話『DESTRUCTION BABY』 感想(画像付)

茜先生の前には、初心な鳴海先生など容易かったw
花火を相手に大人げない当てつけだな…クズ同士同レベルでやるってことか?w
麦と関係を重ねる花火ちゃん、もうこっちでいいんじゃないかな?
今回もヤバいシーン多くてBPOに怒られそうよねw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
鳴海が茜に告白した瞬間を目の当たりにした花火は、
何もできなかった自分を責め、喪失感と劣等感に苛まれる。
一方、茜は告白から進展を見せない鳴海にいらだつが、
不意に鳴海が言った言葉を聞き...


クズの本懐 05話クズの本懐 05話
クズの本懐 05話2クズの本懐 05話2
クズの本懐 05話3クズの本懐 05話3
クズの本懐 05話4クズの本懐 05話4

父に捨てられ泣いていた母。
花火ちゃんはそんな家庭で悲しむこともできなくて…
そんな時、花火ちゃんに温もりをくれたのが、お兄ちゃん…鳴海先生だった。

クズの本懐 05話5クズの本懐 05話5
クズの本懐 05話6クズの本懐 05話6
クズの本懐 05話7クズの本懐 05話7
クズの本懐 05話8クズの本懐 05話8

「どうして? 温かい場所をくれたあなたは また私を独りにするの?」

夢から覚めた花火ちゃんの前には、一夜をともにしたえっちゃんが!
その姿が茜さんに重なっていやですねw

クズの本懐 05話9クズの本懐 05話9
クズの本懐 05話10クズの本懐 05話10
クズの本懐 05話クズの本懐 05話
クズの本懐 05話12クズの本懐 05話12

麦も、茜さんがビッチだと言うことは知ってたw
先輩と寝た時に、茜さんが遊んでることを教えられたのか。

クズの本懐 05話13クズの本懐 05話13
クズの本懐 05話14クズの本懐 05話14
クズの本懐 05話15クズの本懐 05話15

大学の教授とホテルに行く茜さんを見てショックの麦w

バレてると知らない茜さんは、翌日もあざとく接してきます。
計算してるわーw

クズの本懐 05話16クズの本懐 05話16
クズの本懐 05話17クズの本懐 05話17

この人…男がいないと、生きていけないんだろうなぁ

茜さんを可愛いと思ってしまう麦w
そうやってダマされるんだよ!

クズの本懐 05話18クズの本懐 05話18
クズの本懐 05話19クズの本懐 05話19
クズの本懐 05話20クズの本懐 05話20

本性を知って、かえって茜さんに魅かれてしまった麦
先輩は麦に嫉妬。 カワイイ先輩ですw
花火ちゃんだったらドン引きだよねー

クズの本懐 05話21クズの本懐 05話21
クズの本懐 05話22クズの本懐 05話22
クズの本懐 05話23クズの本懐 05話23

「俺の思春期…、どうにかしてください」

先輩を呼び出した麦、直接的だな…
ひさびさに会えると歓んできた先輩、醒めてしまったかな。

クズの本懐 05話24クズの本懐 05話24
クズの本懐 05話25クズの本懐 05話25
クズの本懐 05話26クズの本懐 05話26

で、麦の思春期を遊んだ先輩は責任とって、そのままホテルへ…w

「あのね…。 麦の都合でした事って無かったの、知ってた?  だからこれでチャラね」
先輩との関係はこれで最後ってことか。

クズの本懐 05話27クズの本懐 05話27
クズの本懐 05話28クズの本懐 05話28
クズの本懐 05話29クズの本懐 05話29
クズの本懐 05話30クズの本懐 05話30

えっちゃんと寝てしまった花火、先輩としてしまった麦
お互い秘密ができて、会う機会も減って、距離ができてしまった。

そうだよ…寂しさを埋めるだけなら、麦はもう必要ないや…。 麦はもう、いらない
でも麦を求めてキスしちゃう花火ちゃんw

クズの本懐 05話31クズの本懐 05話31
クズの本懐 05話32クズの本懐 05話32
クズの本懐 05話33クズの本懐 05話33
クズの本懐 05話34クズの本懐 05話34

お互い、誰かと浮気したことを確認する二人。

「わかるよ…。 だって…すげえ…気持ちよくなってるから」
「何で…。 苦しいのイヤなの…でもね、すごく気持ちいいの…」

あたしと麦は…、よく似てるんです。ロクでもないところが。
クズと自覚あるわけですw

クズの本懐 05話36クズの本懐 05話36
クズの本懐 05話37クズの本懐 05話37

麦の家にひさびさに行った花火ちゃん
入ったとたんキスですよ!w

クズの本懐 05話38クズの本懐 05話38
クズの本懐 05話39クズの本懐 05話39
クズの本懐 05話40クズの本懐 05話40

よくするね その眼。 怯えてるのに 怖いのに 真っ直ぐに…じっと俺を見てる。
奇麗なヒトだな。 めちゃめちゃにドロドロに汚したい。 
俺は男だから、 そういうものだって分かってたって、っやるせなく 悲しい…

麦の葛藤…w

「麦…しよ?」
花火ちゃんからお誘いきたー!

クズの本懐 05話35クズの本懐 05話35
クズの本懐 05話41クズの本懐 05話41
クズの本懐 05話42クズの本懐 05話42

毎日が退屈で、それを男に求めてしまう茜さんw
はっきりしない鳴海先生は、退屈でしかない。
心の声が酷いなw

クズの本懐 05話43クズの本懐 05話43
クズの本懐 05話44クズの本懐 05話44
クズの本懐 05話45クズの本懐 05話45

「もっとさぁ~、頑張って欲しいんですよ?」
酔って本音が出てますよ、茜さんw
ビッチだけど、意外に子供ぽいのかw

クズの本懐 05話46クズの本懐 05話46
クズの本懐 05話47クズの本懐 05話47
クズの本懐 05話48クズの本懐 05話48

転んだ茜さんを助けた鳴海先生
思わず、花ちゃんと呼んでしまうのに、茜さんのクズスイッチが入ったw

前言撤回…、つまんない今日は、楽しい今日に変わるかも♪
クズっすねw

クズの本懐 05話49クズの本懐 05話49
クズの本懐 05話50クズの本懐 05話50
クズの本懐 05話51クズの本懐 05話51

消えかけた花火ちゃんのキスマーク! えっちぃw

「今日は…、最後までして!」
花火ちゃんに言われたら、麦もとまらないよw

クズの本懐 05話52クズの本懐 05話52
クズの本懐 05話53クズの本懐 05話53
クズの本懐 05話54クズの本懐 05話54
クズの本懐 05話54クズの本懐 05話54

申し訳程度に夜景を見た後は、ホテルに来た茜さんw

了承をとってくる鳴海先生にゲンナリです。
花火ちゃんは妹みたいなものと訊いて、嫉妬しておかしいという茜さん。
そして鳴海先生を寝取りますw ビッチの本懐w

クズの本懐 05話55クズの本懐 05話55
クズの本懐 05話56クズの本懐 05話56
クズの本懐 05話57クズの本懐 05話57

自分から誘ったけど、痛くてできなかった花火ちゃんw
やめる麦が紳士ですねw

クズの本懐 05話57クズの本懐 05話57
クズの本懐 05話57クズの本懐 05話57
クズの本懐 05話57クズの本懐 05話57
クズの本懐 05話49クズの本懐 05話49

「なぁ…俺とちゃんと付き合う?」
言われると帰りしたくを始めてしまう花火ちゃん。

「お前って…まだ処女?」
訊いちゃうか、麦w

「誰かと一緒に眠りたい、なんて、私は何て弱くなってしまったんだろう」
花火ちゃんは寂しさを誰かに求めてしまう。 このままビッチになるんだろうかw

クズの本懐 05話50クズの本懐 05話50
クズの本懐 05話51

「昨日、鐘井先生と….しちゃった♪」

うわあ! すれ違いざまに言うか茜さんw なんてクズなんだw

茜さんにお兄ちゃんをNTRた花火ちゃんはどうなるのか…
次回がまた気になる引きだ!!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX/「クズの本懐」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/10 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5822-11b05e39


クズの本懐 フジ(2/09)#05

第5話 DESTRUCTION BABY 目覚めると絵鳩と同じベッドの花火。花火は母の前では泣かない子供だった。父親が出ていった時も泣かなかった。でも鐘井が迎えに来た時に甘えて泣いたのだった。 麦は茜の男遊びを知っていたが花火に嫌われたくなかったから言わなかった。嫌われたくない自分が不思議だった。先輩と付き合っているときに茜先生も遊んでいると言われて 教授らしい男とラブホに入るところを見てし...
[2017/02/10 23:37] URL ぬる~くまったりと

クズの本懐 第5話 DESTRUCTION BABY

高校生キャラクターの過激なキスシーンww
[2017/02/10 23:35] URL ゴマーズ GOMARZ

「クズの本懐」 第5話感想 人間関係がますますややこしいものに。物語の着地点が気になりますね。

TVアニメ「クズの本懐」第5話「DESTRUCTION BABY」の感想です。【関連記事】「クズの本懐」 第4話感想 先生は想像以上の極悪女!花火はどうなる?【2017年冬アニメ】 第5話感想・評価( ...
[2017/02/10 07:51] URL Ahusaの独断アニメ&ゲームレビュー

クズの本懐 第5話「DESTRUCTION BABY」

クズの本懐の第5話を見ました。 第5話 DESTRUCTION BABY 鳴海が茜に告白した瞬間を目の当たりにした花火は何もできなかった自分を責め、喪失感と劣等感に苛まれる。 一方、茜は告白から進展を見せない鐘井に苛立つが、不意に鐘井が言った花ちゃんという言葉を聞き、鐘井にキスするのだった。 ――つまんない今日は楽しい今日になるかも… 茜は鐘井と共に一夜を共にし、そ...
[2017/02/10 05:39] URL MAGI☆の日記











  ブログパーツ