【政宗くんのリベンジ】 第6話『突撃!お宅訪問戦』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

政宗くんのリベンジ 第6話『突撃!お宅訪問戦』 感想(画像付)

愛姫ちゃんにキスできない政宗w
イケメンになっても意気地なしなままですね…。
寧子ちゃんのことを政宗のママは知っていた?
幼馴染だけど、政宗みたいにイメチェンして分からないってパターンかなw
政宗にやっぱりリベンジする気で近づいてるのか気になるね!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



(ストーリー)
政宗に熱烈なラブコールをしかける寧子。その魂胆が読めず警戒しているなか帰宅すると、
そこには吉乃と寧子が料理を作って待っていた。
政宗は、自宅にある数々の見られたくない過去の証拠を隠そうと奮闘するのだが…。


政宗くん 06話政宗くん 06話
政宗くん 06話2政宗くん 06話2
政宗くん 06話3政宗くん 06話3

「政宗様がどちらにご存じありませんか?」
師匠に聞いて来る寧子ちゃん。
うわ、何か企てがバレてそうよね。 ノーパン腹黒さんこわいわーw

政宗くん 06話4政宗くん 06話4
政宗くん 06話5政宗くん 06話5
政宗くん 06話6政宗くん 06話6

「たとえば…、そうね。 キスするとか?
何よ! 私の事本気で好きならそれくらいできるでしょ?!」


政宗にとってキスなど、DEAD OR LOVE作戦のトリもトリ、最後のフィナーレ辺りに用意してるものw
こんな好感度もクソもない状況で、しかも計画実行途中の突発事態なんて完全に想定外!

政宗くん 06話7政宗くん 06話7
政宗くん 06話8政宗くん 06話8
政宗くん 06話9政宗くん 06話9

 「ほらそういうこと!付き合ってられないわ!!」

行こうとする愛姫ちゃんをつかむ政宗!
キスしちゃうのか?w

人間の形をしたハムと思ってキスしようとする政宗w
でも、愛姫ちゃんが拒絶して殴られるw

政宗くん 06話10政宗くん 06話10
政宗くん 06話政宗くん 06話
政宗くん 06話12政宗くん 06話12

委員長が来て、愛姫ちゃんとの口論はうやむやに…。
水泳部にも入ってるのか委員長w

「そうね。あなたが私の事を好きで好きでしょうがないことだけは認めてあげてもいいわよ。
だから何だって話だけど」

愛姫ちゃん、うまく逃げたなw

政宗くん 06話13政宗くん 06話13
政宗くん 06話14政宗くん 06話14
政宗くん 06話15政宗くん 06話15

愛姫ちゃんとのキスを迫った理由が分からない政宗
その前に、寧子ちゃんが来て、熱いお茶を渡す。

熱中症予防には塩分もいるので梅干し入りほうじ茶
サプリメントもw 健康マニアなのかなw

「富ノ宮さん。俺なんかのどこがいいの?」

「そういうご自分の魅力に気付かれない謙虚な所ですわ
もっと自信を持ってくださっても大丈夫ですわ。政宗様は素敵な方ですもの」

さすがの模範解答です。 本心ならいい子なんですけどねーw

政宗くん 06話16政宗くん 06話16
政宗くん 06話17政宗くん 06話17
政宗くん 06話18政宗くん 06話18

「あのノーパン、 やっぱり危険。 早めに芽を潰さないと」
寧子ちゃんを尾行する吉乃ちゃんだが、見つかってしまう!

「お芝居は結構ですのよ?」
吉乃ちゃんの本性もバレてるかw

緊迫の二人に、緊張感のない政宗ママが話かけてきた?w

政宗くん 06話19政宗くん 06話19
政宗くん 06話20政宗くん 06話20
政宗くん 06話21政宗くん 06話21

政宗が家に帰ると、寧子ちゃんと吉乃ちゃんがロリババアなママさんと料理してるw
いったい何がどうなった?w

政宗くん 06話22政宗くん 06話22
政宗くん 06話23政宗くん 06話23
政宗くん 06話24政宗くん 06話24

二人の制服が政宗と同じで、家に着たのだと思って誘ったママさんw

「入って入って。今日はエビフライ揚げるつもりなの!
E・B・I!えび~♪」

強引だw

話しを聞きに師匠を部屋に呼んだが、政宗には見られたくない秘密がいっぱいw
そこに寧子ちゃんも来てしまう!

「これだけあればリハビリに持って来いですわね」
寧子ちゃんて病弱キャラとかなんですかね?

政宗くん 06話25政宗くん 06話25
政宗くん 06話26政宗くん 06話26
政宗くん 06話27政宗くん 06話27
政宗くん 06話28政宗くん 06話28

「いや~びっくりだよ。 あのお兄ちゃんに家に来るような友達がいるなんて」
政宗が昔デブだったことを言いそうになる妹ちゃんw

脂もの多いものを食べない政宗に、サプリメントですます寧子ちゃん
ちゃんと食べてとママさんご立腹です。
妹ちゃんは二人が似てるねと。

政宗くん 06話29政宗くん 06話29
政宗くん 06話30政宗くん 06話30
政宗くん 06話31政宗くん 06話31

食事の後は、庭で花火!?
浴衣にまで着替えて本格的だなw

「昔ロケット花火を何本使えば人は月まで行けるかって実験を愛姫様が思いついて
実験台は私だったの。目の前が真っ白で耳が遠くなって」

師匠は、打ち上げ花火にトラウマが… そりゃなるわー!

政宗くん 06話32政宗くん 06話32
政宗くん 06話33政宗くん 06話33
政宗くん 06話34政宗くん 06話34
政宗くん 06話35政宗くん 06話35

「こんな風に賑やかになのは初めてです。どういう顔をしていいか少し困りますわね」
寧子ちゃん良い子な感じですよ。 ノーパンでなければ…w

君が嘘つきでさえなければもっと違う付き合い方もできただろうか?
俺に安達垣愛姫という仇がいなければ今とは違う想いを感じていたんだろうか。


政宗くん 06話36政宗くん 06話36
政宗くん 06話37政宗くん 06話37

花火も終わって、帰宅する二人。
家まで送ってくれないのですか? 寧子ちゃんアピールしてるw

「豚足。絶対流されちゃ駄目だからね」
政宗に釘を刺す師匠。 寧子ちゃんは油断できないからw

政宗くん 06話38政宗くん 06話38
政宗くん 06話39政宗くん 06話39

「なんか安心したよ。お兄ちゃんってずっと一人かもって思ってたから」
「そうね。こんな所で会えるなんて、富ノ宮さん」

政宗ママは寧子ちゃんを知ってる?
寧子ちゃんは政宗の小さい頃の写真も持っていて、幼馴染だったりするのか。
元豚足ってバレてるしw

政宗くん 06話40政宗くん 06話40
政宗くん 06話41

「そういう自分の魅力に気付かない謙虚な所がいいんだよ」

そのままマネした政宗の答えは不合格w
「ただのパクリって、馬鹿?」
師匠からも見捨てられそうw

寧子ちゃんと政宗が幼い時あってるぽいフラグも出てきましたね。
彼女も前は政宗みたいな豚足だったりするのか気になりますw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)竹岡葉月・Tiv・一迅社/「政宗くんのリベンジ」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/10 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5821-eeb345c0


政宗くんのリベンジ #6 突撃!お宅訪問戦

巨乳VSノーパンか・・・・
[2017/02/10 23:32] URL ゴマーズ GOMARZ

政宗くんのリベンジ  第6話 突撃!お宅訪問戦

千夏ちゃんは政宗と寧子は似てるという。寧子が健康マニアである事は明らかだが、政宗もデブしない為に食生活をああまで気を付けるほどであり健康マニアと言っていいだろうし、寧子も元デブだった可能性が出てきたし。確かに2人は似た者同士。 けど、薬の前にまずは運動と食生活と言う政宗と、それについては異論無いのに食事になるとサプリメントをせっせと摂取する寧子という風に、似た者同士のようで2人には”ズ...
[2017/02/10 21:35] URL 悠遊自適

政宗くんのリベンジ 第6話 「突撃!お宅訪問戦」

政宗くんのリベンジ 第6話 「突撃!お宅訪問戦」 感想
[2017/02/10 19:06] URL ムメイサの隠れ家

政宗くんのリベンジ TokyoMX(2/09)#06

第6話 突撃!お宅訪問戦 愛姫に好きならキスして証明してと言われる政宗。シナリオではキスを迫られて拒否してリベンジが終了する予定だった。それでも逃げられずハムだと思いこんで迫るが、逆に愛姫が拒否。私を好きだということだけは認めてあげてもよくってよ。 プールでの出来事を反省する政宗に梅干し入りほうじ茶を振る舞う寧子。実は強度のサプリメント依存症だった。俺の何処が良いの?自分の魅力に気づかない謙...
[2017/02/10 11:15] URL ぬる~くまったりと

政宗くんのリベンジ #6「突撃!お宅訪問戦」

政宗くんのリベンジの第6話を見ました。 #6 突撃!お宅訪問戦 寧子の登場以来、愛姫の機嫌が何時にもまして悪くなり、私のことを好きだと言うなら証明するように言うのだった。 「例えば…そうね、キスするとか」 計画の最後に予定していたキスが何の好感度もないところで突然出てきたことで政宗は愛姫をハムだと思いながら顔を近づけるのだが、愛姫に拒絶されてしまう。 政宗は熱烈なラ...
[2017/02/10 05:22] URL MAGI☆の日記











  ブログパーツ