【One Room】 第5話 キャプ感想 ロリ妹ちゃんが第2部のヒロイン!お世話を焼いて管理しちゃうぞ♪

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

One Room 第5話『桃原奈月は世話を焼く』 感想(画像付)

第2部、桃原奈月編スタート♪
ダメな兄の世話を焼き管理しに来たと言う可愛すぎる妹ちゃん!
何をしても可愛いのかよ!!
毎週癒されそうですw







関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/09 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5817-d30ea4d2


OneRoom 第5話

  OneRoom第5話です。 新ヒロインは世話焼きな妹。   第5話「桃原奈月は世話を焼く」 スカイツリーが見えます。 コンビニ弁当っぽい。 着信です。 奈月ちゃんが明日来るみたいですよ。 こちらが今回からの新ヒロイン、桃原奈月ちゃん。14歳の中2。 妹です。お兄ちゃんと呼んでくれます。 奈月「久しぶり。お兄ちゃん♪」 フリフリ。 奈月「これからしばらく泊まらせてもらう...
[2017/02/09 00:24] URL アニメグラフィティ











  ブログパーツ