【ハンドシェイカー】 第5話『Meet Yet』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ハンドシェイカー 第5話『Meet Yet』 感想(画像付)

プレメモ販促、乙w
タヅナとはぐれてしまったコヨリちゃん!?
手離してダメなのに、気づかないってどういうこと?w
15分から2時間まで手放しOKになってるし… もう手離しても大丈夫じゃない?
弟ラブすぎるお姉さんがヤバすぎます!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
タヅナとコヨリはチヅルたちに誘われ、カクテルコーンの次世代店舗ショールームに訪れていた。
最新機器の数々に心躍らせるタヅナ。それは店を出た後も変わらず、様々な考えを巡らせていた。
だがふいに、片手にいつもある感触がないことに気付く。
なんとタヅナはコヨリとはぐれてしまったのだった……!


ハンドシ 05話ハンドシ 05話
ハンドシ 05話2ハンドシ 05話2
ハンドシ 05話3ハンドシ 05話3

「これで決めるぞ!レッドドラグーン!こいつでアプローチ!
ここがお前のデッドエンド! ケルベロスのアプローチ!!
またプレメモしようぜ!」


アバンからプレメモしてるぜw いつからカードゲームアニメになったw

ハンドシ 05話4ハンドシ 05話4
ハンドシ 05話5ハンドシ 05話5
ハンドシ 05話6ハンドシ 05話6

「小代理ちゃん、私と友達になってくれるの? あんなことした私…」
バトルの後は友情の握手、熱いぜw

コヨリちゃんはタズナとはぐれて、会長と弟くんとプレメモする仲になったぽいw

ハンドシ 05話7ハンドシ 05話7
ハンドシ 05話8ハンドシ 05話8
ハンドシ 05話9ハンドシ 05話9

チヅルさんにカクテルコーンの次世代店舗ショールームに招待されたコヨリちゃんたち。
タヅナは店の最新機器に興味津々。メカオタクの血がw

ハンドシ 05話10ハンドシ 05話10
ハンドシ 05話ハンドシ 05話

コヨリちゃんはタヅナに料理をしたいらしい。 女の子ぽい♪
そんなコヨリちゃんに青春だと感じるチヅルさん。 ロリ上司なのにw

ハンドシ 05話12ハンドシ 05話12
ハンドシ 05話13ハンドシ 05話13
ハンドシ 05話14ハンドシ 05話14
ハンドシ 05話15ハンドシ 05話15

店を出てもメカのことを考えてたタヅナは、コヨリちゃんの手を離しても気づかずに、はぐれてしまう!
携帯も持っていしヤバいぞ! 
15分から2時間まで大丈夫なくらいにはなってるんかいw

一人座り込むこよりちゃんに話かけてきたのはリリ会長
手をつないでたのは弟? あやしいw ハンドシェイカーか?w

タヅナはコヨリちゃんに似た女の子を追って、メガネの男と遭遇。
マキハラの知り合いらしく、口下手で説明下手かよ!
タヅナが言われるままコヨリとハンドシェイカーをしてることを責める。
妹の代わりなのかと。

ハンドシ 05話16ハンドシ 05話16
ハンドシ 05話17ハンドシ 05話17
ハンドシ 05話18ハンドシ 05話18

コヨリちゃんは、会長の弟がプレメモ大会でバトルするのを見学w

「焔天の龍・フレイムエンペラーを捨て札から場に出す!」
弟のバトルにうるさい声援を送る会長w この姉さんヤバいw

終焉の魔帝 デッドエンドエンペラー・北条勝
そんな通り名なのかw

ハンドシ 05話19ハンドシ 05話19
ハンドシ 05話20ハンドシ 05話20
ハンドシ 05話21ハンドシ 05話21

で、コヨリちゃんもプレメモに興味を持って、冒頭のカードバトルシーンになります。
コヨリちゃんはぜんぜんしゃべってないけどねw

今日初めてなのにマサルとも勝負できるコヨリちゃん
学習能力が高いようですw 会長は弱すぎるんだねー

ハンドシ 05話22ハンドシ 05話22
ハンドシ 05話23ハンドシ 05話23
ハンドシ 05話24ハンドシ 05話24

リリ会長が、コヨリちゃんを保護したとタヅナに連絡。
謎の男は誰だったんだ?w

支払いが足りなくて弟くんに払ってもらう会長w
弟の前ではドジですね。
好きだからって弟のお風呂を覗くとか、まじ引くわーw

ハンドシ 05話25ハンドシ 05話25
ハンドシ 05話26ハンドシ 05話26

迎えに来たタヅナにときめくコヨリちゃん!
すごい表情が可愛いよ♪
いつの間に好きになったんでしょうw

ハンドシ 05話27ハンドシ 05話27
ハンドシ 05話28ハンドシ 05話28

しかし、リリ会長たちもハンドシェイカーで、ジグラートに突入。
両方がバトルの回避を望めば出れるの出来ない。
どちらからバトルを望んでる? コヨリちゃんかしら?w

リリ会長のおねしょたがガチすぎて、ヤバい!!w
バトルで使う武器はやっぱりカードなんですね
次回もプレメモ販促が続くのか?w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)GoHands,Frontier Works,KADOKAWA/Project-HS

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/08 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5815-f7d623e3













  ブログパーツ