【にゃんこデイズ】 第5話『はじめての寄り道』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

にゃんこデイズ 第5話『はじめての寄り道』 感想(画像付)

ブルジョアの店高すぎ!
友子ちゃんとあづみちゃんが仲良くなっていっていいね♪
にゃんこが全くでないので、作品名に偽りありな気がするけどw
初めて出来た友達にあわあわな友子ちゃんに和みました!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
放課後、あづみに連れられて喫茶店に向かう友子。
そして友子は、店の立て看板に書いてある値段の高さにビックリ!
その喫茶店はあづみの家が経営していると聞かされ、さらにビックリ!!


にゃんこ 05話にゃんこ 05話
にゃんこ 05話2にゃんこ 05話2

あづみちゃんに連れられてきた店、お高い店かと思ったら見た目普通で安心しかける友子ちゃん。
でも、お値段がお高くてびっくり!!

「大丈夫!ここ、うちが経営してるから」
さすがブルジョワですわw

にゃんこ 05話3にゃんこ 05話3
にゃんこ 05話4にゃんこ 05話4

とりあえず一番安いアイスコーヒーを頼む友子ちゃんw

「じゃあ、私はパンケーキ2つ。 友子ちゃん、1番安いの頼んで気を遣ったでしょ
そういうのダメ! いっしょに食べよ!」


女神か!?

にゃんこ 05話5にゃんこ 05話5
にゃんこ 05話6にゃんこ 05話6
にゃんこ 05話7にゃんこ 05話7

「いつの間にか友子ちゃんの事下の名前で呼んじゃってるね。
友子ちゃんも私の事あづみって呼んで!」


「あづ…あづあづあづ… あづみ…ちゃん!」
「友子ちゃん!」
名前を呼びあう二人がラブリーです♪

え? 待って、にゃんこ出ないで終わっちゃう?w

にゃんこ 05話8にゃんこ 05話8
にゃんこ 05話9にゃんこ 05話9
にゃんこ 05話10

「そういえば猫の話まだしてないよね!」そうそうw

「あづみちゃんちも猫飼ってるんだよね?この前一緒にいた子?」

「そうだよ。 なんだか友子ちゃんって猫の事になるとすっごいキラキラだね!
じゃあ猫の話いっぱいすれば、キラキラ友子ちゃんもっと見られる?


(はずかしい…!)
友子ちゃん可愛すぎですw

にゃんこが出てこない猫無し回でしたw
友子ちゃんたちだけ見ていても和みますね♪
次回はにゃんこの話で盛り上がるのかなw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)Tarabagani・KADOKAWA/にゃんこ同盟


関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/06 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5811-a7b728a1













  ブログパーツ