【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 第42話 キャプ感想 あの日へと進みだす鉄華団、あの日ってなんだよ? ナレが不吉すぎるw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第42話『落とし前』 感想(画像付)

兄貴の仇を討った鉄華団。
そしてついにマクギリスが、ギャラルホルンの欺瞞を正すために動く。
やっと仮面の男とマクギリスの対決に進みそうですね。
鉄華団もマクギリスと一蓮托生であの日に向かって進みだす。
あの日って何が起きるのか…怖いですね~。







関連記事
テーマ:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/05 ] TB(5) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5810-48f73c21


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ♯42「落とし前」

評価 ★★☆ いいね。それ           
[2017/02/11 22:24] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第42話 『落とし前』 ジャスレイはサクッとお片づけ、遂にマクギリスと改革に乗り出す!

始まったら終わってた。冒頭メリビットから鉄華団とアドモス商会の手切れについて説明がなされます。 仇討ちに行くから身辺整理かな?そう思ったら既に終わっていたという話。手切れにする真の理由はマクギリスと地球と火星の改革に乗り出すからだったんですね。そして時系列は仇討の顛末に戻ると。  こっちの闘いももう終盤。案の定ジャスレイ追い込まれている。淡々と敵を粉砕していく鉄華団の面々...
[2017/02/09 01:26] URL こいさんの放送中アニメの感想

笑いたいんだ/機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ42話感想

 そういう場所に、着けるように。
[2017/02/05 20:27] URL Wisp-Blog

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第42話「落とし前」感想

ジャスレイ轟沈。 バルバトスルプスレクスの一撃でした。 望んでいたシーンだったけど、なんですかね、この虚しさは。 ジャスレイをもっと苦しめてから殺れば気が晴れた ...
[2017/02/05 18:33] URL ガンダムFWブログ

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第42話(第二期17話)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第42話(第二期17話) 『落とし前』 ≪あらすじ≫ ラフタの死をきっかけに、鉄華団はクーデリア、テイワズと縁を切り、ジャスレイへの復讐へ動く。一方、マクギリスは用意していた革命へのプログラムを始動させた。 公式ホームページ更新後改訂予定 (公式HP あらすじ より抜粋) ≪感想≫ ハードル上げ過ぎたな ...
[2017/02/05 18:24] URL 刹那的虹色世界











  ブログパーツ