【Rewrite 2ndシーズン】第17話キャプ感想 Terra編突入、ロリ小鳥ちゃんと朱音ちゃんが可愛い!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

Rewrite 2ndシーズン 第17話『地球救済ハンター』 感想(画像付)

コタロウだけが年上の状態で始まったTerra編!
朱音ちゃんや小鳥ちゃんがロリ可愛い♪
ショタの吉野は成長すると何であんなになるのか残念なw
今度のコタロウは、世界を救えるのか? 期待!



記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^



関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/05 ] TB(2) | CM(2) |  EDIT 

1期も実はコタロウだけ年上です
あと吉野があんなになったのは今回のコタロウに憧れてです
[ 2017/02/05 01:36 ] [ 編集 ]

あと今回の登場人物は
月の篝ちゃんがアウロラに刻まれた地球の履歴を元に人間を作りだした為
ほぼ同じ人間、同じ過去になっちゃってるだけで厳密には別人です

ちなみにテラ編のコタロウはこれまでのように選択を間違わないように
月の篝ちゃんが目印を付けてくれてます
[ 2017/02/05 02:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5808-665e1449


Rewrite 2ndシーズン BS11(2/04)#17

第17話 地球救済ハンター 天王寺瑚太朗は武装した兵士たちとハマーで移動していた。反対方向からの車に狙撃されて銃撃戦となる。その日初めて人を殺した。 学生として転生した瑚太朗。しかし友人も居ないので浮いていた。両親は環境保護団体日本マーテル会の熱狂的な信者だった。今日も集会に参加する。千里朱音のお世話を任される。集会で母は質問を強制する。地球上に人類は必要ないってことですか?親に殴られた瑚太...
[2017/02/05 19:14] URL ぬる~くまったりと

Rewrite 第17話「地球救済ハンター」

Rewrite 2nd シーズン Moon編/Terra編 第4話「地球救済ハンター」です。夏アニメの中でうちのブログでアクセストップだった『Rewrite』です。 Keyの作品なのでゲームが、ベースにあって、ゲ ...
[2017/02/05 07:51] URL 藍麦のブログ新館











  ブログパーツ