【BanG Dream!】 第3話『 逃げちゃった!』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

BanG Dream! 第3話『 逃げちゃった!』 感想(画像付)

香澄ちゃんの延々と歌い続けるキラキラ星に狂気を感じたw
カワイイかもで済ますお客さんのいる優しい世界!!
巻き込まれた有咲ちゃんが、カワイソウで可愛かった♪
りみちゃんもこのままバンドに入っちゃうんだろうか?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
昼ご飯を一緒に食べることを交換条件に、有咲から念願のランダムスターを
譲り受けることができた香澄は、ライブハウスで見かけた同じクラスのりみを
バンドに誘う。
りみは人気ガールズバンド「Glitter*Green」のギターボーカルであるゆりを
姉にもち、そんな姉に憧れる少女。
しかし、引っ込み思案で姉のように積極的になれないりみは
「やっぱり、バンドできない……」と香澄を避けて逃げしまう。


バンドリ 03話バンドリ 03話
バンドリ 03話2バンドリ 03話2
バンドリ 03話3バンドリ 03話3

学校に行く前から曲を作ってるりみちゃんの姉。
そんな姉に憧れてるりみちゃんです。

バンドリ 03話4バンドリ 03話4
バンドリ 03話5バンドリ 03話5
バンドリ 03話6バンドリ 03話6

まさかのギターを弾きながら登校する香澄ちゃんw
会長に見つかって没集されます。
ですよねーw

バンドリ 03話7バンドリ 03話7
バンドリ 03話8バンドリ 03話8
バンドリ 03話9バンドリ 03話9

りみちゃんが声をかけてくるのに、香澄ちゃんは練習しようと誘います。 人の話を聞かないなw
やっぱりバンドできないと、りみちゃんは逃げ出してしまう。

バンドリ 03話10バンドリ 03話10
バンドリ 03話バンドリ 03話
バンドリ 03話12バンドリ 03話12
バンドリ 03話13バンドリ 03話13

でも香澄ちゃんは教室まで追ってきて隠れるりみちゃんをハグ!

「香澄うぜぇ…」
有咲さんに同感w

バンドリ 03話14バンドリ 03話14
バンドリ 03話15バンドリ 03話15
バンドリ 03話16バンドリ 03話16

駄目な理由を聞くが、別に香澄ちゃんが嫌いだったり家族にダメと言われてるわけじゃない。
首をふりすぎて倒れちゃうりみちゃん。 ヘドバンはできなさそうw

バンドリ 03話17バンドリ 03話17
バンドリ 03話18バンドリ 03話18
バンドリ 03話19バンドリ 03話19

りみちゃんが来ないとお昼も言ってるw
有咲さんが約束通り一緒に食べにくる。
契約だからw

バンドリ 03話20バンドリ 03話20
バンドリ 03話21バンドリ 03話21

玉子焼きで相談に乗ってという香澄ちゃんw

「これはよくあるおかずの交換?」
ボッチの有咲ちゃんの反応が微笑ましいw

バンドリ 03話22バンドリ 03話22
バンドリ 03話23バンドリ 03話23

一方、りみちゃんはボッチ飯。
一人歌ってるのがカワイソウです…

バンドリ 03話24バンドリ 03話24
バンドリ 03話25バンドリ 03話25

生徒会室にギターを取り行った香澄ちゃん
会長は良い人で、文化祭に出るならと申請書を渡してくれる
理科のあるひとだw

バンドリ 03話26バンドリ 03話26
バンドリ 03話27バンドリ 03話27
バンドリ 03話28バンドリ 03話28

りみちゃんの姉は沖縄に修学旅行。
帰ったその日にはライブするというスケジュールなのですが…
それがまさかあんなことになるとは…!?

バンドリ 03話29バンドリ 03話29
バンドリ 03話30バンドリ 03話30
バンドリ 03話31バンドリ 03話31
バンドリ 03話32バンドリ 03話32

沙綾ちゃんの店でパンを買うと、なぜか箱でくれ、気をつけてね。
外に出たりみちゃんをハグして捕まえる香澄ちゃん
このための箱だったw

バンドリ 03話33バンドリ 03話33
バンドリ 03話34バンドリ 03話34
バンドリ 03話35バンドリ 03話35
バンドリ 03話36バンドリ 03話36

りみちゃんはごめんねと謝って泣いてしまう。
理由を言いたくなかったいいと言う香澄ちゃん。

バンドリ 03話37バンドリ 03話37
バンドリ 03話38バンドリ 03話38
バンドリ 03話39バンドリ 03話39
バンドリ 03話40バンドリ 03話40

りみちゃん、外人に道を聞かれ困る案件発生!
そこに香澄ちゃんが来て、代わりとなる。

「あいあむギタリスト!」
ワッツ!?w

バンドリ 03話41バンドリ 03話41
バンドリ 03話42バンドリ 03話42
バンドリ 03話43バンドリ 03話43
バンドリ 03話44バンドリ 03話44

りみちゃんがバンドできない理由は、人前ではあがってしまうから。
理由が分かって香澄ちゃんもスッキリを諦めます。

バンドリ 03話45バンドリ 03話45
バンドリ 03話46バンドリ 03話46

りみちゃんとも話せたし、理由もわかって満足そうな香澄ちゃん
明日はグリグリのライブを見に行くって、有咲さんも行く前提かよw

バンドリ 03話47バンドリ 03話47
バンドリ 03話48バンドリ 03話48
バンドリ 03話49バンドリ 03話49

だが、悪天候のため、りみちゃんの姉たちの帰りが遅れてしまう。
そんなことは知らない香澄ちゃんは、ライブのはじまる時間の前から出かけますw

バンドリ 03話50バンドリ 03話50
バンドリ 03話51バンドリ 03話51

兄弟の遊び相手になる沙綾ちゃん。
その部屋にあるのはドラム?

バンドリ 03話52バンドリ 03話52
バンドリ 03話53バンドリ 03話53
バンドリ 03話54バンドリ 03話54

早めに店についてワンドリンクもらって待つ香澄ちゃんたち。
音合わせする音にもう盛り上がってます 早ぇよ!w

バンドリ 03話54バンドリ 03話54
バンドリ 03話55バンドリ 03話55
バンドリ 03話56バンドリ 03話56
バンドリ 03話57バンドリ 03話57

ライブでも盛り上がりまぅりの香澄ちゃん
次はGlitter*Greenの番になるが別のバンドが出てくる。

バンドリ 03話57バンドリ 03話57
バンドリ 03話57バンドリ 03話57
バンドリ 03話57バンドリ 03話57

りみちゃんに理由を聞きに行くと、飛行機が遅れてしまったらしい
こちらには向かってるが間に合わない。

バンドリ 03話49バンドリ 03話49
バンドリ 03話50バンドリ 03話50
バンドリ 03話51バンドリ 03話51
バンドリ 03話52バンドリ 03話52

客は待たせるのはダメというオーナー。
他のバンドが引き延ばして時間をかせいてくれるが…

バンドリ 03話53バンドリ 03話53
バンドリ 03話54バンドリ 03話54
バンドリ 03話54バンドリ 03話54
バンドリ 03話55バンドリ 03話55

最後のバンドも終わってしまい、撤収作業に入ってしまう。
これで終わらせないために、香澄ちゃんがステージに出てしまう!?

バンドリ 03話56バンドリ 03話56
バンドリ 03話57バンドリ 03話57
バンドリ 03話57バンドリ 03話57
バンドリ 03話57バンドリ 03話57

きらきら星を歌い出す香澄ちゃんw
止めに行った有咲ちゃんにカスタネットを渡して伴奏しろと巻き込むw

バンドリ 03話57バンドリ 03話57
バンドリ 03話49バンドリ 03話49
バンドリ 03話50バンドリ 03話50
バンドリ 03話51バンドリ 03話51

しょうがなくカスタネットを叩きだす有咲ちゃん。
これは恥ずかしいw
歌い終わったら、まさかのリピートw

バンドリ 03話52バンドリ 03話52
バンドリ 03話53バンドリ 03話53
バンドリ 03話54バンドリ 03話54
バンドリ 03話54バンドリ 03話54

今度は有咲ちゃんにも歌わせるw
恥ずかしそうに歌う姿に、可愛いかもと、お客さん優しいなw

さすがにもう同じ歌は厳しい
歌えるのって校歌? 有咲ちゃんは歌えませんw

バンドリ 03話55バンドリ 03話55
バンドリ 03話56バンドリ 03話56
バンドリ 03話57バンドリ 03話57
バンドリ 03話57バンドリ 03話57

りみちゃんが意を決して、ギターを持ってステージに。
緊張しながら音をあわせていく。

バンドリ 03話57バンドリ 03話57
バンドリ 03話57バンドリ 03話57
バンドリ 03話49バンドリ 03話49
バンドリ 03話50バンドリ 03話50

りみちゃんのギターも入って、またっもキラキラ星w
そして願いが届いてか、ついにGlitter*Greenが到着ですw

バンドリ 03話51バンドリ 03話51
バンドリ 03話52バンドリ 03話52
バンドリ 03話53バンドリ 03話53
バンドリ 03話54バンドリ 03話54

りみちゃんにもそのまま演奏に加わるようにいうGlitter*Green
姉と共演よかったねw

バンドリ 03話54バンドリ 03話54
バンドリ 03話55バンドリ 03話55
バンドリ 03話56バンドリ 03話56
バンドリ 03話57バンドリ 03話57

香澄ちゃんたちにもステージに呼ばれる。
時間をかせいだお礼に、キラキラ星を演奏して一緒に歌う。

バンドリ 03話57バンドリ 03話57
バンドリ 03話57バンドリ 03話57
バンドリ 03話57バンドリ 03話57

Glitter*Greenのアレンジもあって、同じ歌でもいい感じですねw
はからずも初ステージで歌えた香澄ちゃんたちです♪

バンドリ 03話49バンドリ 03話49
バンドリ 03話50バンドリ 03話50
バンドリ 03話51バンドリ 03話51

「ライブしちゃったー! 歌っちゃったー!」
興奮のおさまらない香澄ちゃん。
巻き込まれた有咲ちゃんの感想は?w

バンドリ 03話52バンドリ 03話52
バンドリ 03話53バンドリ 03話53
バンドリ 03話54バンドリ 03話54

「私も、バンドしたい!」
りみちゃんもステージに立てて、バンドしたいと吹っ切れました♪

「よぉーし! 次は、文化祭だー!!」

また勝手に決めてるけどw 
まず部活申請とかしないでいいのかな?
次は怒られるらしいですよ? 何をしでかすのかなw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)BanG Dream! Project

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/05 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5807-c6abf696


BanG Dream!(バンドリ!)/感想/第1話〜第3話(ネタバレ注意)

 アニメ『BanG Dream!(バンドリ!)(公式サイト)』第1話「出会っちゃった!」、第2話「やっちゃった!」、第3話「逃げちゃった!」の感想です。  ネタバレ注意です。
[2017/02/09 10:19] URL ランゲージダイアリー

BanG Dream! TokyoMX(2/04)#03

第3話 逃げちゃった! ギターを引きながら登校する香澄。当然、没収される。牛込りみはバンドできないと言って走り去る。りみとは同じクラスなので、どうして駄目なのと 理由を尋ねる香澄。強引なまでの煩わしさにはウゼェと言ってしまう有沙。 有沙とは昼食を一緒に食べる約束、紗綾と3人で食べる。りみは一人でチョココロネを食べていた。放課後にギターを返してもらう香澄。文化祭に出るなら申請してね。 翌日も紗...
[2017/02/05 15:31] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ