【クズの本懐】 第4話『Bad Apple!!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

クズの本懐 第4話『Bad Apple!!』 感想(画像付)

茜先生ヤバすぎ!w
寝取り趣味のメガビッチとか極悪すぎでしょ。
花火ちゃんはショックからえっちゃんに逃げて、ついにレズの本懐にw
頼る咲は麦じゃないんだ?
鳴海先生はマザコンで茜先生が母に似てるから好きになったのか。
見る目が無さすぎですよね…。


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。







  
(ストーリー)
周囲から清楚なイメージを持たれている音楽教師・皆川茜だが、
実際はそのイメージからかけ離れた一面をもつ人物だった。
そんな茜の行動に振り回され、誰にも頼れずにいる花火の前に現れた早苗は...


クズの本懐 04話クズの本懐 04話
クズの本懐 04話2クズの本懐 04話2

求められなきゃ意味がない。理由なんてない。
モテる自分が好きという趣向だった茜先生。 マジビッチじゃん!

クズの本懐 04話3クズの本懐 04話3
クズの本懐 04話4クズの本懐 04話4
クズの本懐 04話5クズの本懐 04話5

高校時代、友達が片思いの男子をNTRした茜さん。
好きな男でもなかったけど、つい試してみたくなっちゃった。 悪女ですねw

『その時、私の中に生まれた感情は、 罪悪感じゃなかった、薄っぺらい優越感でもなかった。
こんな風に…、搾取される側には、死んでも回りたくないって事』

クズ誕生の瞬間か…

クズの本懐 04話6クズの本懐 04話6
クズの本懐 04話7クズの本懐 04話7
クズの本懐 04話8クズの本懐 04話8

搾取する快感だけを見たくてメガビッチになった茜さん。
付き合ってる人がいなくなった男には興味も失いますw

『誰もこの人を、魅力ある人だと証明する人はいない』
誰かの思い人を寝取るのが趣味、クズすぎるw

クズの本懐 04話9クズの本懐 04話9
クズの本懐 04話10クズの本懐 04話10
クズの本懐 04話クズの本懐 04話
クズの本懐 04話12クズの本懐 04話12

『また見てる。そんなに好きなのね。鐘井先生のこと…』

花火ちゃんが鳴海先生に視線を送ってるのを知ってた茜さん。
それで手をだしたんかw

クズの本懐 04話13クズの本懐 04話13
クズの本懐 04話14クズの本懐 04話14
クズの本懐 04話15クズの本懐 04話15

『安楽岡 花火さん、あなたは無自覚なだけで、搾取する側、こっち側の人間だわ』クズ同士で分かってしまうものなの?w

クズの本懐 04話16クズの本懐 04話16
クズの本懐 04話17クズの本懐 04話17
クズの本懐 04話18クズの本懐 04話18

花火ちゃんの鳴海先生の好意を知っていて、あの時も見ていて奪った茜さん、まじクズだわw
怖すぎるよ!!

『あなたがいけないのよ
だからもっともっと…、もぉぉ~っと見せて? あぁん愉しみ💛
早くみたいな…、搾取されるあなたの、顔』

これがクズの愉しみかw

クズの本懐 04話19クズの本懐 04話19
クズの本懐 04話20クズの本懐 04話20
クズの本懐 04話21クズの本懐 04話21

鳴海先生は亡くなった母に似た長い髪の茜さんに一目惚れだった…
見る目がないなぁ…。

まんまと茜さんに籠絡され、ついに告白してしまう!!

クズの本懐 04話22クズの本懐 04話22
クズの本懐 04話23クズの本懐 04話23

鳴海の告白を見せつけられてしまった花火ちゃん
その顔を見て愉しむ茜さんのクズなことよw
これぞクズの本懐w

クズの本懐 04話24クズの本懐 04話24
クズの本懐 04話25クズの本懐 04話25

『お兄ちゃんはすごいな、頑張ったんだ…』
鳴海に告白する勇気もなかった自分を反省する花火ちゃん。

[バカかじゃん? そんなんだから、とられちゃうんだよ』
暗黒面に堕ちそうだ…

クズの本懐 04話26クズの本懐 04話26
クズの本懐 04話27クズの本懐 04話27
クズの本懐 04話28クズの本懐 04話28

麦のところにいくが、麦も苦しむと思って話せずに帰る花火ちゃん
まだ完全にクズには堕ちてないってことか…

しかし、えっちゃんが花火ちゃんをつけて来たのに会ってしまう!
つけてきたって認めたしw

クズの本懐 04話29クズの本懐 04話29
クズの本懐 04話30クズの本懐 04話30
クズの本懐 04話31クズの本懐 04話31
クズの本懐 04話32クズの本懐 04話32

えっちゃんの好きは分からいと謝って、抱きつく花火ちゃん!
それでも、いいよと、えっちゃんを誘ってしまう。
好意を利用する側に!?

クズの本懐 04話33クズの本懐 04話33
クズの本懐 04話34クズの本懐 04話34
クズの本懐 04話35クズの本懐 04話35
クズの本懐 04話36クズの本懐 04話36

えっちゃんも花火の方から来てくれたので、抱いちゃうんだ…!
怯える花火ちゃんは、えっちゃんは友達だからこんなことするのに抵抗が…。

「友達と…こういう事するんだ…? 粟屋ともしてるんだものね」
えっちゃんの一言が花火ちゃんの一線を壊す。
ディープキスだw

クズの本懐 04話37クズの本懐 04話37
クズの本懐 04話38クズの本懐 04話38
クズの本懐 04話39クズの本懐 04話39

『付けこんじゃうよ…?
そんな残酷な事を私にした代わりに。気持ちなんて、手に入らなくて当たり前…
なら あなたの温もりだけでも私は手に入れたい』

えっちゃんも、花火ちゃんの心は得られないと分かってる。 切ないな…。

クズの本懐 04話40クズの本懐 04話40
クズの本懐 04話41クズの本懐 04話41
クズの本懐 04話42クズの本懐 04話42
クズの本懐 04話43クズの本懐 04話43

えっちゃんが相手なのに、出来もしなかった鳴海先生への告白を思う花火ちゃん
そして、えっちゃんは花火ちゃんを優しく抱く…

クズの本懐 04話44クズの本懐 04話44
クズの本懐 04話45クズの本懐 04話45
クズの本懐 04話46クズの本懐 04話46

「これ、やめる…? イヤなら止めていい? 気持ちイイのに弱いんだね…」
「えっちゃんが触ると…。 何か…気持ちいいから…、それで…」
愛撫に溺れていく花火ちゃんw

クズの本懐 04話47クズの本懐 04話47
クズの本懐 04話48クズの本懐 04話48
クズの本懐 04話49クズの本懐 04話49
クズの本懐 04話50クズの本懐 04話50

「うん、それはね。  私が、花火のこと好きだから…だよ。
私で…いっぱいになってよ!」

えっちゃんは哀しほど純愛なんだよね…

クズの本懐 04話51クズの本懐 04話51
クズの本懐 04話52クズの本懐 04話52

人から与えられる熱が、有限という事を知らなかった理由じゃないのに
幸せなレズな関係となってしまった…w

クズの本懐 04話53クズの本懐 04話53
クズの本懐 04話54クズの本懐 04話54
クズの本懐 04話54クズの本懐 04話54

「気付いてるよねえ?  今日あんたは、初めて他人の好意を利用したんだよ?
お兄ちゃんを盗った、あの女と変わらないクズだね、 おめでとう!」


そんな事…分かってる。 今の私じゃ、あの女に敵わない

クズの本懐 04話55クズの本懐 04話55
クズの本懐 04話56クズの本懐 04話56
クズの本懐 04話57クズの本懐 04話57

今の私じゃ、絶対敵わないのなら…、変わって見せる。どんな風にでも
花火ちゃんもクズの道に行くつもりなのん?w

「よく分からないけど…、憧れの人と付き合えそうにないから、手近な同級生で済ませてるのかな?
まあ、その二人とも。好きなのは私なんだけど」

クソ、茜先生、何もかもしってて余裕だw

クズの本懐 04話57クズの本懐 04話57
クズの本懐 04話57クズの本懐 04話57
クズの本懐 04話57クズの本懐 04話57
クズの本懐 04話49

「好きでもない男に好かれて、そんなに楽しいですか!?」
「なんでぇ…?  男の子から向けられる好意ほど…気持ちイイものなんてないのに?」


怖すぎるビッチな茜先生。
このまま花火ちゃんをクズの道に導いちゃうのか?
ビッチな先生に勝てる要素が見つからないんですけどw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX/「クズの本懐」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/03 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5801-12071cb3


クズの本懐 第四話

「別に斎藤君には何の興味もなかったのだけれど。」
[2017/02/04 23:39] URL LUNE BLOG

クズの本懐 第4話 Bad Apple!!

ビッチ先生、マジでメガビッチっす!
[2017/02/04 22:54] URL ゴマーズ GOMARZ

「クズの本懐」 第4話感想 先生は想像以上の極悪女!花火はどうなる?

TVアニメ「クズの本懐」第4話「Bad Apple!!」の感想です。【関連記事】【2017年冬アニメ】 第3話感想・評価(ACCA、カオチャ、クズの本懐、他)【2017年冬アニメ】 第2話感想・評価(ACCA ...
[2017/02/04 16:21] URL Ahusaの独断アニメ&ゲームレビュー

クズの本懐第4話「Bad Apple!!」レビュー・感想

気づいてるよねあんたは今日初めて他人の好意を利用したんだよお兄ちゃんを盗ったあの女と変わらないクズだね おめでとう茜が鳴海ではなく、他の男と付き合っていた現場を目撃し ...
[2017/02/03 19:13] URL ヲタブロ 

クズの本懐 フジ(2/02)#04

第4話 Bad Apple 皆川茜は友達の片思いの相手を知っていた。そして少し気のあるフリで接触してみた。それで男子は茜に惚れてしまった。それでも友達はお似合い、友達でいたいと健気に言った。茜は搾取する喜びを知った。優越感でもなく、ただ搾取することだけ。 教え子の寺内とは男女の仲だった。彼女が居たが別れてしまった。彼が魅力ある人だと証明できる人が居なくなってしまった。ラブホで行為中にも関わら...
[2017/02/03 18:33] URL ぬる~くまったりと

クズの本懐 第4話「Bad Apple!!」

クズの本懐の第4話を見ました。 第4話 Bad Apple!! ――何か冷めちゃった… 周囲から清楚なイメージを持たれている音楽教師・茜だが、恋人のいる男を魅力に感じるもその男が恋人と別れると魅力を感じなくなるという寝取り趣味という実際はそのイメージからかけ離れた一面を持っていた。 茜は花火が憧れる鐘井を全然タイプではないが、花火の傷つく顔を見たいという理由で親しく接...
[2017/02/03 10:30] URL MAGI☆の日記











  ブログパーツ