【政宗くんのリベンジ】 第5話『ミステリアス・キャット』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

政宗くんのリベンジ 第5話『ミステリアス・キャット』 感想(画像付)

寧子ちゃん、なかなか強烈な属性ですね。
穿かない主義なのん!?w
強力なライバル登場にデレ愛姫ちゃんも機嫌が悪い…。
愛姫ちゃんのスク水最高ですね♪


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。







 
(ストーリー)
車に轢かれそうになった愛姫を助けた政宗だったが、
その車に乗車していた名も知らない美少女に「お逢いしとうございました…」と
言われ抱きつかれるハプニングに遭遇する。数日後、藤ノ宮寧子(ふじのみやねこ)と名乗る、
美少女が政宗のクラスに転入して来る。寧子の登場以来、愛姫の機嫌が何時にもまして悪くなり…。


政宗くん 05話政宗くん 05話
政宗くん 05話2政宗くん 05話2
政宗くん 05話3政宗くん 05話3
政宗くん 05話4政宗くん 05話4

愛姫ちゃんを轢きかけた車から出て来た藤ノ宮寧子ちゃん。
政宗を知ってるらしく、抱きついて来たー!

「きっと昼も夜もなく想ってしまったせいですわ。神様がこうして会わせてくださったのですから」
まったく政宗には記憶がありませんw
勘違いの誤解も解くまでもなく去って行く寧子ちゃん。

「死ねば?」
愛姫ちゃんも誤解して完全に嫌われたよ!

どうか藤ノ宮の自覚はお忘れなきようと、召使に言われる寧子ちゃん…
「きっと素敵なゲームになりますわ」
寧子ちゃんにとってこれはゲームなのん?

政宗くん 05話5政宗くん 05話5
政宗くん 05話6政宗くん 05話6

愛姫ちゃんのご機嫌を治すため、ボッチで空腹の彼女に大量のパンを持って行く政宗
だが、愛姫ちゃんの指示を受けた吉乃ちゃんに撃たれて妨害されるw
ガスガンを人に向けちゃだダメ!

「豚足。あれは適当にごまかせる感じじゃなかった。あなた何やったの?」
政宗が知らない子に抱きつかれたと言うと、節操無だと見捨てる師匠w

怒りの愛姫ちゃんを想像して、パンを置いていく政宗。
根性ないなw
ダースベイダーはトランプが尊敬する悪の人物だw 

政宗くん 05話7政宗くん 05話7
政宗くん 05話8政宗くん 05話8

寧子ちゃんを思い出し、知らない子だけど可愛いなと思う政宗。
それがダメなんだw

なんと、その寧子ちゃんがクラスに転校してきた! 
何か作為を感じますよこんな都合のいい展開w

政宗くん 05話9政宗くん 05話9
政宗くん 05話10政宗くん 05話10
政宗くん 05話政宗くん 05話

寧子ちゃんと話して、どこで会ったのか政宗は聞こうとするが…
カワイイ転校生は女子に囲まれ、話すチャンスがないw

政宗くん 05話12政宗くん 05話12
政宗くん 05話13政宗くん 05話13
政宗くん 05話14政宗くん 05話14

小十郎なら女装すれば女子トークに入れるかもしれない?w
政宗は意を決して、女子の輪の中に入っていく。
するとちょうど政宗のことが話題に出ていた。

「政宗君知ってる? 藤宮さんわざわざ政宗君のために転校してきたんだって!」
なんだって?w

政宗くん 05話15政宗くん 05話15
政宗くん 05話16政宗くん 05話16
政宗くん 05話17政宗くん 05話17
政宗くん 05話18政宗くん 05話18

「政宗様はご存じないはずですわ。わたくしが勝手にご恩を感じているだけですから…」

3年前、クリスマスに募金をしていた寧子ちゃん
そこに募金して歯の浮くようなセリフを言ったのが政宗?

少し着込んだ方がいい。翼が生えて飛んで行きそうに見えたよ…

「そう仰った政宗様こそわたくしには天使に見えました」

その頃の政宗は、信州で肥満児だったので別人だw
完全に誤解なのか?

政宗くん 05話19政宗くん 05話19
政宗くん 05話20政宗くん 05話20
政宗くん 05話21政宗くん 05話21
政宗くん 05話22政宗くん 05話22

誤解を解こうと、寧子ちゃんを連れだす政宗。

って、寧子ちゃんが吐血!? 病弱キャラだったか?
ポロっとケチャップの容器を落としたぞw

「淑女の嗜みですから。マヨラーの亜種、みたいなものと思っていただければ」
そんなんあるかw

何であんな嘘つくのかと問うと…

「本当のことを言うのは恥ずかしいですもの
政宗様は覚えていらっしゃらなくても構いませんわ。
お慕いしてきたことに変わりはございませんもの。ご迷惑ですか?」


寧子ちゃんの涙に負けそうになるが、愛姫ちゃんを思って耐える政宗w

政宗くん 05話23政宗くん 05話23
政宗くん 05話24政宗くん 05話24
政宗くん 05話25政宗くん 05話25
政宗くん 05話26政宗くん 05話26

寧子ちゃんが政宗が好きな相手なら会いたいと望む。

「ああ。あれなら楽勝どす」
おいw なんか黒いこと言ったぞ?

寧子ちゃんが愛姫ちゃんを話そうとするの止めようとする政宗。
その時、窓からの風で寧子ちゃんのスカートが…
はいてない!!??

「健康には気を使っておりますので
適度な緊張感こそ健康維持の秘訣なのです。コツは歩幅と足さばきですわね」

ノーパン健康法信者かw

政宗くん 05話27政宗くん 05話27
政宗くん 05話28政宗くん 05話28

寧子ちゃんにオコな愛姫ちゃんが出ていこうとするのを追いかける政宗。
もみあいになって、愛姫ちゃんが体育の教師にぶつかってしまい怒らせる
その罰に、プール掃除を命じられることにw

政宗くん 05話29政宗くん 05話29
政宗くん 05話30政宗くん 05話30
政宗くん 05話31政宗くん 05話31

「あの理不尽教師、三年B組金欠先生のあだ名を進呈するわ」
金欠は関係ないw

「私はあっちから磨いていくから。あなたは近寄らないでね絶対」
巻き込まれた政宗はキレて、愛姫ちゃんにホースで水をぶっかけるw

「ごめん安達垣さんうっかり間違えたよ」
おいw

ジャージを脱いでスク水になる愛姫ちゃん
政宗くんGJw

各画像はクリックで大きな画像に~

見事なくらいございませんなー残虐姫は。足はきれいなんだけどな
政宗、失礼な感想w

政宗くん 05話32政宗くん 05話32
政宗くん 05話33政宗くん 05話33

愛姫ちゃんはお返しに、バケツに水を入れて、政宗にかけようとする。

「もう故意だよねそれ!うっかりが次元の向こうに消え失せてるよね?
勘弁してくれ!俺水着着てないんだ!濡れたパンツで家に帰れってか?」

「履かなきゃいいじゃない。ノーパン同士でお似合いよ!」

バランスを崩してプールに落ちちゃう愛姫ちゃん
って、溺れてる!?

政宗くん 05話34政宗くん 05話34
政宗くん 05話35政宗くん 05話35
政宗くん 05話36

政宗が助けに飛び込むが、足がつく浅さじゃないかw

仕方なく飛び込んだと誤魔化す政宗にオコになる愛姫ちゃん。

「じゃあどう言えばいいんだ!君が好きだからとか言ってもどうせ信じないんだろう?」
「だったら証明しなさいよ。私ん事が好きだっていう証明。できないの?」

何をすれば納得する?
「たとえば…そうね… キス…するとか?」
ここでキス展開ですかー!?

謎の腹黒転校生の登場で盛り上がってきましたw
ノーパン健康キャラってどんな?w
政宗は愛姫ちゃんとキスするのか? 気になる引きですね。
ヘタレだから無理だろうな…w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)竹岡葉月・Tiv・一迅社/「政宗くんのリベンジ」製作委員会


関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/03 ] TB(4) | CM(1) |  EDIT 

原作のキャラ描写と構成の上手さに加えて、
アニメでは+αをうまく加えられてる気がする。
例を挙げるならデートに向かう理由は原作より自然になってる(と思う)
そして寧子がこれだけサブキャラとしての魅力を盛りに盛られてるのに、
なお愛姫が一番かわいいというのは何気に凄いw
[ 2017/02/13 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5800-95d0371d


政宗くんのリベンジ #5 ミステリアス・キャット

寧子ちゃん何者・・・・・・
[2017/02/04 22:48] URL ゴマーズ GOMARZ

政宗くんのリベンジ TokyoMX(2/02)#05

第5話 ミステリアス・キャット 神様に祈ったかいがありました。政宗に抱きついた少女は用事があるので去っていく。面白くなってきましたわ。 政宗には彼女と会った記憶はなかった。愛姫は突然の抱擁にご立腹で1人帰っていく。購買で昼食のパンを購入して愛姫に届ける。これを機会として説得するつもり。しかし吉乃に迎撃される、未だご立腹で吉乃でも抑えきれなかったらしい。 藤ノ宮寧子が同じクラスに転校してきた。...
[2017/02/03 13:13] URL ぬる~くまったりと

政宗くんのリベンジ #5「ミステリアス・キャット」

政宗くんのリベンジの第5話を見ました。 #5 ミステリアス・キャット 車に轢かれそうになった愛姫を助けた政宗だったが、その車に乗車していた名も知らない美少女に言われ抱きつかれるハプニングに遭遇する。 「誰?今の」 「いや、俺もよく分かんないっつうか…」 「死ねば?」 数日後、藤ノ宮寧子と名乗る美少女が政宗のクラスに転入して来る。 寧子の登場以来、愛姫の機嫌が何時...
[2017/02/03 05:37] URL MAGI☆の日記

政宗くんのリベンジ 第5話 「ミステリアス・キャット」

政宗くんのリベンジ 第5話 「ミステリアス・キャット」 感想
[2017/02/02 23:33] URL ムメイサの隠れ家











  ブログパーツ