【この素晴らしい世界に祝福を! 2】 第4話『この貴族の令嬢に良縁を!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

この素晴らしい世界に祝福を! 2 第4話『この貴族の令嬢に良縁を!』 感想(画像付)

ララティーナお嬢様w
ダクネスちゃんのお見合い話!?
カズマのクズっぷりに魅かれるダクネスがマジでヤバすぎw
いつの間にカズマの子を身ごもってたんですかね?w



以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。








(ストーリー)
「頼む! 私と一緒に来て、父を説得してくれないか?」
差し押さえによってガランとした屋敷で寒さをしのいでいるカズマたちの前に、
突如乱入してきた謎の金髪美女!…と思いきや、それはなんとダクネス。
聞けば、領主アルダープはカズマの執行猶予の代償に、自分の息子とダクネスのお見合いを
画策しているらしい。しかもダクネスの父親もたいそう乗り気で、冒険者を続けたい彼女と
しては、なんとか断りたいという。
お見合いを破談にする手伝いを頼まれるカズマだが、ちょっと待て!?…とある閃きが。
「寿退社。……そう、つまりはめでたいことだ」
ある決意を秘めたカズマは、颯爽とダスティネス家へと向かうのであった。


このすば 04話このすば 04話
このすば 04話2このすば 04話2
このすば 04話3このすば 04話3

調子に乗って有り金全部酒代に使い、カズマのジャージを暖炉にくべたアクアちゃんw
駄目だこの女神さまw

このすば 04話4このすば 04話4
このすば 04話5このすば 04話5
このすば 04話6このすば 04話6
このすば 04話7このすば 04話7

アクアの大事にしてる高級シュワシュワを質に入れようか?
羽衣もスティールして売ってしまおうとするカズマw アクアちゃんのアイディンティがw

「大変だカズマ!」
「あんた誰?」
誰だおまえw

このすば 04話8このすば 04話8
このすば 04話9このすば 04話9
このすば 04話10このすば 04話10
このすば 04話このすば 04話

「そういったプレイは後にしてくれ」
あ、ダクネスかw

「お帰りなさい。何があったのかは聞きません。
まずはゆっくりお風呂にでも入って心と体を癒してきてくださいね」

めぐみんたちの優しさが残酷だw

「何を勘違いしている!領主に弄ばれているとでも思っていたのか?」
違うの?w

このすば 04話12このすば 04話12
このすば 04話13このすば 04話13
このすば 04話14このすば 04話14

領主アルダープから、カズマの執行猶予の代償に、息子とダクネスを見合いを進めてる。
それを断るために家から帰れなかったダクネスさん。 毎週やってたのはそれだったかw

このすば 04話15このすば 04話15
このすば 04話16このすば 04話16
このすば 04話17このすば 04話17

父を説得してと頼むダクネスちゃん。
カズマは攻撃が当たらないクルセイダーが寿退社するチャンスと考えるw

「見合いを断ったところであの領主はより無理難題をふっかけてくるに決まってる。
だったら見合いは受けた上でそれをぶち壊す」

と言うていで行動して、見合いを成功させる気かw


このすば 04話18このすば 04話18
このすば 04話19このすば 04話19
このすば 04話20このすば 04話20

町の周りモンスターが発生し、ダクネスの見合いを手伝いそうなめぐみんに行かせるカズマ

「お前にしかできないことなのだ」
イケメン顔のカズマに騙される めぐみんチョロいw

このすば 04話21このすば 04話21
このすば 04話22このすば 04話22
このすば 04話23このすば 04話23

ダクネスの名前はララティーナって言うのか、お嬢様ぽいw
カズマたちは執事役で見合いに同席するが、父に娘が粗相しないよう助けてと依頼を受けていたw

このすば 04話24このすば 04話24
このすば 04話25このすば 04話25
このすば 04話26このすば 04話26

「いやですわお父様。ララティーナは見合いを前向きに考えると言っただけです
見合いを受けはしたが結婚するなどとは言ってはいない!ぶち壊してやるぞいいーー!」


今の自分はダスティネス家の臨時執事。お嬢様の幸せが自分の望みです
シレっと裏切るカズマさんw

このすば 04話27このすば 04話27
このすば 04話28このすば 04話28
このすば 04話29このすば 04話29

見合いを壊して冒険者を続けたいダクネスさん
「勘当されるのも覚悟の上だ。 
それでも必死に生きようとムチャなクエストを請け続けた私は力及ばず魔王軍の手先に捕らえられ組み伏せられて…
私はそんな人生を送りたい!!」

おいw

ダクネスの男の好みがクズすぎるw ドMにもほどがある…
この女はもうダメだw

このすば 04話30このすば 04話30
このすば 04話31このすば 04話31

冷気の魔法を耳にあて、いらんことを言いそうなダクネスを黙らせ見合い続行させるカズマ
ご褒美にしかなってないw

このすば 04話32このすば 04話32
このすば 04話33このすば 04話33
このすば 04話34このすば 04話34

庭に移動して、二人で話させるシチュエーション。
ダクネスは、執事カズマとお風呂とかも一緒なほど仲がいいと言い出す
間違ってはないw

「こんな事いつまでもやっていられるか!」
ドレスを引きちぎった!?

このすば 04話35このすば 04話35
このすば 04話36このすば 04話36

「今から修練場に付き合ってもらおう。そこでお前の素質を見定めてやる!」
こんな態度がかえって見合い相手バルターに気に入られる結果に
なんでだw

このすば 04話37このすば 04話37
このすば 04話38このすば 04話38
このすば 04話39このすば 04話39
このすば 04話40このすば 04話40

バルターと戦っても、もちろんかすりもできないダクネスさんw
その心に打たれて参ったするバルター。 感動できないw

「よしこいカズマ。 お前の容赦の無さと外道さをバルターに教えてやれ!」
容赦なく水をぶっかけるカズマw

「引くわー。 流石はセクハラにかけては並ぶ者がないカズマさん」

このすば 04話41このすば 04話41
このすば 04話42このすば 04話42
このすば 04話43このすば 04話43

今度はフリーズで凍らせるカズマw
「鬼だ… 真冬に水をかけるだけでなくまさかの氷結魔法!」
まさにw

「この容赦のなさ!これがいい!」
ダクネスさんマジ変態w

このすば 04話44このすば 04話44
このすば 04話45このすば 04話45
このすば 04話46このすば 04話46
このすば 04話47このすば 04話47

ダクネスに腕をつかまれたカズマは、エナジードレインを使う。 外道主人公ですw
しかしダクネスも体力バカで吸っても吸ってもw

このすば 04話48このすば 04話48
このすば 04話49このすば 04話49
このすば 04話50このすば 04話50

「ここは一つ賭けでもしないか?
勝った方が相手に何でも一つ言う事を聞かせられるって条件で。
俺が勝った後泣いて謝っても止めないからな!」


お前が恥ずかしがって泣いて嫌がる様なことをしてやる。
言われて興奮していくダクネスw もう嫌だこの変態w

このすば 04話51このすば 04話51
このすば 04話52このすば 04話52
このすば 04話53このすば 04話53
このすば 04話54このすば 04話54

「やめろお…っ! て、抵抗しようにも力を吸われて…
たとえどんな辱めを受けても私の心までは屈指は…」


すごいことされる!! 勝手に興奮して気を失うダクネスw
半裸で倒れてるダクネスを見たら、何があったか誤解されてもしょうがないねw

このすば 04話54このすば 04話54
このすば 04話55このすば 04話55
このすば 04話56このすば 04話56

人付き合いが苦手だったダクネスが、やっと仲間が出来たと喜んでいたのがカズマたち。
カズマ娘を任せるってダクネスパパ。 いいのか?w

このすば 04話57このすば 04話57
このすば 04話57このすば 04話57
このすば 04話57このすば 04話57
このすば 04話57このすば 04話57

「お父様、バルター様。 どうか今回の見合いはなかった事にしてください。
今まで隠してきましたが…私のお腹にはカズマも子が」
なんてこと言い出すんだw アクアちゃんまで信じるなw

またもカズマを探して検察官がやって来る。
町の周りに出るモンスターがカズマと関係あるのか?
めぐみんと爆裂魔法で城を爆破してからなw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

関連記事
テーマ:このすば | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/02 ] TB(9) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5799-3bd848e3


このすば!2 第4話「この貴族の令嬢に良縁を!」

評価 ★★ そんな人生を送りたい!            
[2017/02/07 21:07] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

この素晴らしい世界に祝福を! 2 第4話 「この貴族の令嬢に良縁を!」 感想

まさかの寿退社?
[2017/02/04 22:50] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

この素晴らしい世界に祝福を! 2 #04 「この貴族の令嬢に良縁を!」

== 呼んでますよ、ララティーナお嬢様 ==  どうも、管理人です。こないだ、ついに一平ちゃんのチョコ味を買ってきたんですが、何で買ってしまったのかと頭を抱えてます。といいますか、ガチで頭痛がしてきたんですがどうしよう。 === カズマ:「あんた誰?」 ===  今回の話は、ダクネスの家庭の事情を描いた話。ここしばらく、ほとんど出番がなかったダクネスですが、ようやく出番が。しか...
[2017/02/04 00:17] URL 戯れ言ちゃんねる

アニメ感想 17/02/01(水) #この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話

この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話『この貴族の令嬢に良縁を!』今回は・・・ダクネスが帰ってきました。その前に、前回クエストが大成功で大金が手に入ったのに、やっぱり使 ...
[2017/02/03 02:50] URL ニコパクブログ7号館

この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話 『この貴族の令嬢に良縁を!』 冴えなくて借金持ちでクズい男が好みって...カズマじゃん!

何故アクアはすぐジャージを燃やそうとするのか。そこにジャージがあるからかな。でもカズマが怒るって分かるでしょ。バカだからすぐ忘れるんだろうか。なんて夫婦漫才やってたらダクネスが遂に帰還。何その服、胸開きすぎ。もう胸しか目に入らない。 綺麗なおべべ着て…でも体は汚れてしまったのね。大丈夫でした。いちおう大貴族の娘だから、迂闊に手は出せないかな。代わりに息子との見合いが持ち上がった...
[2017/02/02 23:45] URL こいさんの放送中アニメの感想

この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話 この貴族の令嬢に良縁を!

帰ってきたダクネス回。誰?からドM気質をチラつかせながらも「そういったプレイは後にしてくれ!」というまさかの台詞から悩みの本気度が伺えるダクネスが、カズマ(クズマw)によって調子を取り戻すようにハッチャけていく内容。ほぼ全編ダクネスネタで尻上がりに面白くなってて凄い。最後は後回しにしたプレイを存分に受ける事が出来て喜びのあまり果てるという、…うん、酷かったw ダクネスがこれだけ...
[2017/02/02 21:24] URL 悠遊自適

この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話「この貴族の令嬢に良縁を!」

出番がなかった分を補って余りある、ダクネス大爆走お当番回ww カズマもかなり調子ぶっこいてましたが、それを遥かに上回る変態ダクネス嬢^^; 中の人、かやのんの大熱演も必見! 前回稼いだぶん、カズマたちやっぱり全部すっちゃったのねヽ(;´Д`)ノ 見苦しい争いのクズマさんと駄女神^^; どっちもどっちじゃのう~ヽ(;´ω`)ノ ダクネス嬢にお見合い話!何が何でも破談...
[2017/02/02 21:16] URL のらりんすけっち

この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話「当家のお嬢様はいつだってブレない」

この素晴らしい世界に祝福を!2 #04「この貴族の令嬢に良縁を!」 駄目だこのお嬢様…早く何とかしないと…。
[2017/02/02 19:35] URL 日刊アニログ

この素晴らしい世界に祝福を!2感想この貴族の令嬢に良縁を!

へっくしょん(笑) たんこぶ・・・かと思いました(笑) 酒瓶を抱き眠ります(笑)
[2017/02/02 10:04] URL tacoの気持ち











  ブログパーツ