【One Room】 第4話『花坂結衣は手をつなぐ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

One Room 第4話『花坂結衣は手をつなぐ』 感想(画像付)

結衣ちゃん合格おめでとう!
大学を希望した理由が、両親が出会った学校だからってベタですねw
もう入る前に素敵な人に出会ってしまってたけどw
春からは大学で結衣ちゃんとイチャつく主人公が羨ましいぞ!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
OneRoom 04話OneRoom 04話
OneRoom 04話2OneRoom 04話2
OneRoom 04話3OneRoom 04話3

ついに結衣ちゃんの受験の日!
出かける結衣ちゃんにお守りを渡す主人公。 これは惚れるw

OneRoom 04話4OneRoom 04話4
OneRoom 04話5OneRoom 04話5
OneRoom 04話6OneRoom 04話6

貰ったお守りと共にいざ受験に挑む結衣ちゃん…
その結果は、合格でした♪w

OneRoom 04話7OneRoom 04話7
OneRoom 04話8OneRoom 04話8
OneRoom 04話9OneRoom 04話9

結衣ちゃんが受ける大学にこだわった理由は、両親が出会った場所だったから…

「だから私も、素敵な人に出会えるんじゃないかって…そんな気がしてっ!
でも… もう見つけちゃいました。 素敵な人!」


OneRoom 04話10OneRoom 04話10
OneRoom 04話OneRoom 04話

「また一緒に、ご飯たべてもいいですか?  また一緒に、銭湯に行ってもいいですか?
これから先も…ずっと一緒にいても…いいですか?」


はい、ハッピーエンドでございます♪

各画像はクリックで大きな画像に~

結衣ちゃんとの受験ライフは、綺麗にハッピーんエンドでしたw
次回からは、二人目のヒロイン・桃原奈月編です♪


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)SMIRAL/「One Room」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/07 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5796-56573150


One Room 第4話「花坂結衣は手をつなぐ」感想 お守りを神社に収めに行く次の冬には、もう手をつなぐだけじゃなくなっているのかも。

カップル誕生というラブストーリー王道の幕引き。 結衣の可愛く精いっぱいの告白シーンにキュンキュンします。 こういうスマイラルアニメーションもいいなぁ。 試験当日の冬の街、ひとり家を出る結衣を部屋の外で待っていてくれてたんでしょうか。 そんな彼が渡してくれたお守りを手に、臨んだ試験で良い結果を出す事ができたことを報告する結衣がとっても嬉しそうでしたね。 そして、それは...
[2017/02/02 07:32] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple

OneRoom 第4話

  OneRoom第4話です。 再び桜の季節がやってきました。 第4話「花坂結衣は手をつなぐ」 2月19日です。 衣擦れの音がします。お着換え中? 2次試験当日です。 雪っぽい。 本番です。 結衣「!」 結衣「どうしたんですか。こんな朝早くに」 お守りです。 結衣「これ」 結衣「私に?」 結衣「ありがとうございます」 本気モードです。 結衣「それじゃ…いってきます!」 お兄さんと一...
[2017/02/01 23:43] URL アニメグラフィティ











  ブログパーツ