【ハンドシェイカー】 第3話『Live Lab』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ハンドシェイカー 第3話『Live Lab』 感想(画像付)

ロリ上司との対決はあっさり勝利。
恥ずかしい二つ名をつけないといけないの!?
それはやめて欲しいですね~!
寝る時も手を離せないって不便すぎないですか、トイレにも一人でいけないしw
次の敵はおねしょたコンビか!?



以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。







(ストーリー)
チヅルとハヤテ、彼らはハンドシェイカーだった。 願いは、すべてを平等にすること。
ダガー=シャドウ、ブレイド=シャドウと名乗る彼らの連携した攻撃に、防戦一方となるタヅナ。
だが彼はコヨリを守るため、ある活路を見出す。
シングル=ギアを突き立て、疾走するタヅナたちが向かう先は――。


ハンドシ 04話ハンドシ 04話
ハンドシ 04話2ハンドシ 04話2
ハンドシ 04話3ハンドシ 04話3

小学生みたいな見た目で損してるチズルちゃんの願いは、見た目に関係なくすべてを平等にすること。
ハンドシェイカーの勝者の願いが叶う保障はなくても、譲れない願いのため戦う。
チヅルとハヤテの連携に苦戦するタヅナも、コヨリちゃんを守るために負けられない。
戦う理由はそれぞれっすね。

ハンドシ 04話4ハンドシ 04話4
ハンドシ 04話5ハンドシ 04話5
ハンドシ 04話6ハンドシ 04話6

チヅルちゃんの分身を消すために、城の屋根の上に誘導したタヅナ。
一気に分身を消してチヅルちゃんに殺到する!
ロリ上司を守って戦う部下ハヤテ。

決着は、タヅナの勝利に終わる。
負けた部下をねぎらう上司のチヅルちゃん。

ハンドシ 04話7ハンドシ 04話7
ハンドシ 04話8ハンドシ 04話8
ハンドシ 04話9ハンドシ 04話9

手を離すと命を維持できないコヨリちゃんの事情を訊いて、頭をさげ謝罪するチヅルちゃんたち。
そんなチヅルちゃんの頭を撫でて許すコヨリちゃん
子供扱いされてるよねw

ハンドシ 04話10ハンドシ 04話10
ハンドシ 04話ハンドシ 04話

頼りないマキハラに代わって、コヨリちゃんたちの保護者を買ってでるチヅルちゃん。
ハンドシェイカーは素性が分かるといけないので、二つ名をつける。
一人で戦いギアが武器なので、シングルギアとタヅナに命名。
恥ずかしい名前きたw

ハンドシ 04話12ハンドシ 04話12
ハンドシ 04話13ハンドシ 04話13

サバサバとしていたが、本当は負けが悔しかったチヅルちゃん
ハヤテとなら勝っていけると思ってたんですね。
上司の信頼にハヤテも号泣w
いいコンビですね♪

ハンドシ 04話14ハンドシ 04話14
ハンドシ 04話15ハンドシ 04話15
ハンドシ 04話16ハンドシ 04話16

夜もコヨリちゃんを手をつないで寝ないといけないタヅナ。
コヨリちゃんは眠ったタヅナの傷だらけになった体をいたわって何か言いたいが、声を出せない。
ちゃんとコヨリちゃんはタヅナに感謝してるんですね!

チヅルとハヤテは良いキャラですね。
以後は、タヅナたちのサポートで活躍を期待したいね。
次の対戦者はおねしょた! 楽しそうな展開になりそうw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)GoHands,Frontier Works,KADOKAWA/Project-HS

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/02/01 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5794-02f94dab













  ブログパーツ