【アイドル事変】 第4話『ゆ・れ・て湘南ビーチ』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アイドル事変 第4話『ゆ・れ・て湘南ビーチ』 感想(画像付)

宇宙人にタコ…って、アイドル水着大会も大変だね~w
今回も歌で解決♪ 洗脳歌パワーの威力!?
小泉ぽい首相はイイネしててどうする?w
このままアイドル議員を認めてしまいそうな予感。





以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
全国のアイドル議員たちが一堂に会し、さまざまな競技で激突する、毎年恒例の水着大会が
幕を開けようとしていた。
昨年の優勝チームである美少女党は、党首の桃井梅を筆頭に気合十分。
そんな強豪ばかりが集まる中、新戦力の夏月が加わったヒロイン党も、初優勝に向けて闘志を
燃やしていた。
党を広く大衆にアピールするには、なにがなんでも負けられない戦いである。
快晴のビーチに、色とりどりの水着で包まれた肌色が乱舞する!


ドル事変 04話ドル事変 04話
ドル事変 04話2ドル事変 04話2
ドル事変 04話3ドル事変 04話3

国会でもどくどくな沖縄なノリで異色の美少女党。
なんというかマイペースだなw

アイドル議員にやり返したいボンボン議員
目を付けたのが毎年恒例の水着大会。 えっちなハプニングな予感w

ドル事変 04話4ドル事変 04話4
ドル事変 04話5ドル事変 04話5
ドル事変 04話6ドル事変 04話6
ドル事変 04話7ドル事変 04話7

昨年の優勝チームである美少女党は連覇する気です。
党首の桃井梅を筆頭に気合十分だね!
夏月ちゃんも入ったヒロイン党は初優勝できるか?

ドル事変 04話8ドル事変 04話8
ドル事変 04話9ドル事変 04話9
ドル事変 04話10ドル事変 04話10

水着大会開幕!
スターライ党やサブカル新党などのもアイドル政党も出場。
水着アイドルだらけで華やかですね♪

ドル事変 04話ドル事変 04話
ドル事変 04話12ドル事変 04話12
ドル事変 04話13ドル事変 04話13
ドル事変 04話14ドル事変 04話14

桃井梅の宣誓に、思わず夏月ちゃんも宣誓しちゃうw
その積極性は嫌いじゃないけどw

美少女党というだけに、アピール上手いです。
あざといよ、水着w

ドル事変 04話15ドル事変 04話15
ドル事変 04話16ドル事変 04話16
ドル事変 04話17ドル事変 04話17
ドル事変 04話18ドル事変 04話18

最初は回転するローラーの上を渡るという定番の競技。
アイドル党、美少女党はらくらくとクリア。

ここで潜入した老害党の手先がローラーの回転をあげて仕掛けてきた。
わかば新党が落水して失格。
落水したら終わりなルールになってるんだw

ドル事変 04話19ドル事変 04話19
ドル事変 04話20ドル事変 04話20
ドル事変 04話21ドル事変 04話21

今度はタコを競技場に投げ入れる仕掛け人w 何してるの?w

競技は進みターザンわたり。
これもヒロイン党は華麗にやり切ります。
ワイプで歌う演出って、むかしのテレビであるやつですねw

ドル事変 04話22ドル事変 04話22
ドル事変 04話23ドル事変 04話23
ドル事変 04話24ドル事変 04話24
ドル事変 04話25ドル事変 04話25

ターザンロープを落ちたアイドルはタコの餌食にw
なんというエッチなw
美少女党はさすがの運動神経でロープをクリアします。

ドル事変 04話26ドル事変 04話26
ドル事変 04話27ドル事変 04話27
ドル事変 04話28ドル事変 04話28
ドル事変 04話29ドル事変 04話29

運営が何かおかしい、老害党の仕業かと警戒するアイドル議員たち。

夏月ちゃんは、プールに入ってたタコをアイドルと入ったタコと売りにしてたこ焼きを売るアイディアを提案。
収益は海の保護に使うという議員らしいアイディアですねw

ドル事変 04話30ドル事変 04話30
ドル事変 04話31ドル事変 04話31
ドル事変 04話32ドル事変 04話32
ドル事変 04話33ドル事変 04話33

夏月ちゃんの機転に感心する桃井梅ちゃん
梅ちゃんは海風を力にしてパワーを貰ってるw
山をパワーにしてる夏月ちゃんとは意気投合ですね♪

ドル事変 04話34ドル事変 04話34
ドル事変 04話35ドル事変 04話35

子供のファンからだという水着が届く。
怪しすぎるw
気にせずに着てしまう美少女党。 ノリだけで動きすぎw

ドル事変 04話36ドル事変 04話36
ドル事変 04話37ドル事変 04話37
ドル事変 04話38ドル事変 04話38
ドル事変 04話39ドル事変 04話39

水鉄砲でエイリアンと撃ちあう競技。
順調に宇宙人を倒していくが、水着は水に触れると溶けてしまうやつだった!
なんというお約束w

ドル事変 04話40ドル事変 04話40
ドル事変 04話41ドル事変 04話41

ハプニングが起きても対処するのがアイドル?
梅ちゃんが海風を呼んで、攻撃するタイミングを指示。
エイリアンを一網打尽で倒し、危機を逃れます。

ドル事変 04話42ドル事変 04話42
ドル事変 04話43ドル事変 04話43
ドル事変 04話44ドル事変 04話44
ドル事変 04話45ドル事変 04話45

最後の競技は、急坂を上ってマイクをゲットする競技。
優勝をかけて桃ちゃんと競う夏月ちゃん
だが、ネジを緩められていて足場が崩壊!

ドル事変 04話46ドル事変 04話46
ドル事変 04話47ドル事変 04話47
ドル事変 04話48ドル事変 04話48

またも緊急事態に対応する美少女党。
桃ちゃんが海風を呼んで、無事に降りたちますw
海風あっても無理だろ!w

ドル事変 04話49ドル事変 04話49
ドル事変 04話50ドル事変 04話50
ドル事変 04話51ドル事変 04話51

優勝は美少女党となるも、健闘を称えあって記念撮影
その写真にイイネする小泉ぽい首相w 実はファンなんじゃないの?w

水着一杯の水着回でしたw
健全な感じなのがやっぱりアイドル大会らしですね♪
水着回もしたし、次は温泉回をして欲しいかなw
次回は保育園回みたいですw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)MAGES.アイドル事変製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/01/30 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5790-0bff43d1


アイドル事変 TokyoMX(1/29)#04

事変04 ゆ・れ・て湘南ビーチ 美少女党の服装が国会議員に相応しくないとクレームする 2世議員の桂山。親が大物だったので秘書も沢山いたのだった。第1秘書の筧が水着大会で恥をかかせてやりましょう。 アイドル議員の人気を得るための絶好のアピール番組。どきっ!あいどるだらけの水着大会。昨年、優勝したのは美少女党、連覇を狙っている。夏月は子供の頃からアイドル好きでこの番組には出場したかった。念願が叶...
[2017/01/30 14:48] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ