【にゃんこデイズ】 第4話『友子とあづみ』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

にゃんこデイズ 第4話『友子とあづみ』 感想(画像付)

ねこもふしたいんじゃ!w
ネコが喜ぶ触るポイントもネコそれぞれですね。
しーは脇の下って変わってるってか、目が💛になって危ないよ!
友子ちゃんに出来た猫好き友達のあづみちゃん。
引っ込み思案の友子ちゃんはうまくやっていけるかな?





以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



(ストーリー)
友子の部屋で、ぶっすーとしている"まー"。
そんな"まー"をなだめる"ろー"。
一方"しー"は、その頃、学校にいる友子のことを心配していた。


にゃんこ 04話にゃんこ 04話
にゃんこ 04話2にゃんこ 04話2
にゃんこ 04話3にゃんこ 04話3

「友子いないとつまんない!」
学校だからしょうがないねー。

「友子さん、ちゃんとお話しできたでしょうか?」
しーちゃんに心配される飼い主ってw

全然ダメでしたー
話す事はおろか、周りに人が多すぎて近づけもしなかった。

あづみちゃんは人気ありすぎだろw

にゃんこ 04話4にゃんこ 04話4
にゃんこ 04話5にゃんこ 04話5

こんなんじゃずっと話せない。早く帰ってねこもふしたい
現実逃避する友子ちゃんw

まーはお腹を触られるのが好きで…、ろーはあごの下 
シャツに書いてるちりめんじゃこって?w

しーは脇の下。…変わってるなぁ
なんか、しーちゃんだけ目の色が危ないんですけど!w

にゃんこ 04話6にゃんこ 04話6
にゃんこ 04話7にゃんこ 04話7
にゃんこ 04話8にゃんこ 04話8

友子ちゃんが諦めて帰ろうとしたら、あずみちゃんが話かけてくれた!

「よかった~まだ帰ってなくて、 一緒に帰ろう!良かったら喫茶店でも寄ろうよ!」
お嬢様の方がコミュ力高いw さすが学園の人気者です♪

「白鳥さんはお嬢様だから、登下校は車かと思った」

そうだったけど、一緒に帰りたい人ができたから、明日から送り迎えはいらないよと断った。
じいやさんショックだよw
あずみちゃん、じいやにも優しくしてあげて!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)Tarabagani・KADOKAWA/にゃんこ同盟

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/01/30 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5789-1d1e68bf


にゃんこデイズ 第4話「友子とあづみ」

にゃんこたちのお気に入りもふもふ~ まーちゃん:おなか ろーちゃん:あごの下 し-ちゃん:脇の下 3匹とも反則の可愛さでたまらんо(ж>▽<)y ☆ 友子ちゃんが学校行ってる間、まーちゃんちょっとごきげんななめ。 つかまり立ちまーちゃんかわええ(≧▽≦) 友子ちゃん学校であづみちゃんに話しかけられず… お忙しなあづみちゃん、頼まれごとも...
[2017/01/30 14:04] URL のらりんすけっち

にゃんこデイズ 第4話「友子とあづみ」感想 執事さんに厳しいあづみお嬢様にてへぺろですにゃあ。

まーしーろーの可愛いカットを見るだけで、肉球ぷにぷにしているようなしあわせ感じちゃう。 猫さんの取り持つ縁でせっかくあづみと友達になったものの、学校でぜんぜん話せない事にブルーになってしまう友子だったけど、友子とお話したい気持ちはあづみにもあったんですね。 そして、ブルーと言えばロシアンブルーのろーちゃんが登場していますが、友子に喉を撫でられてゴロゴロする彼女につられてゴ...
[2017/01/30 09:52] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ