【風夏】 第4話『ライブ!』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

風夏 第4話『ライブ!』 感想(画像付)

意外なところに憧れのHEDGEHOGSのメンバーがいたw
ファンなら気づけよ!
メンバーにも認められた風夏ちゃんの歌唱力。
圧倒的な天才が一人いればバンドは出来る!?
夜の浜辺でラッキースケベを起こす優はさすが主人公でしたw
小雪ちゃんはアイドルなのに、家に来るのはまずくない?


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。








(ストーリー)
夜の海で優が小雪と一緒にいるところを見てしまい、風夏はショックを受けた様子で走り去る。
優は小雪と幼なじみであることを明かして弁解しようとするが、
「どうしてそのこと教えてくれなかったの?」と余計に風夏を怒らせてしまう。
仲直りができず、バイトをしていてもギクシャクした雰囲気が続くふたり。
そんな時、友美先生が陸上部の那智と共に海の家を訪れる。
そこで風夏たちにとって驚くべき事実が明らかに……!?


風夏 04話風夏 04話
風夏 04話2風夏 04話2
風夏 04話3風夏 04話3
風夏 04話4風夏 04話4

優と小雪ちゃんが会ってのを目撃してしまった風夏ちゃん!
誤解を解こうとする優を引き留めた小雪ちゃんw

風夏 04話5風夏 04話5
風夏 04話6風夏 04話6

誤解されちゃったねって、確信犯なの?小雪ちゃんw
優を盗られたくない女心ですかね。

風夏 04話7風夏 04話7
風夏 04話8風夏 04話8
風夏 04話9風夏 04話9

次の日、風夏ちゃんに、小雪ちゃんは幼馴染だと話すが…
いつでも言う機会会ったのにと、機嫌を直してくれません。

風夏 04話10風夏 04話10
風夏 04話風夏 04話
風夏 04話12風夏 04話12

以後も、優をスルーする風夏ちゃん。
ケンカが長引いていきますね。

風夏 04話13風夏 04話13
風夏 04話14風夏 04話14
風夏 04話15風夏 04話15

真琴が仲裁に入る。
風夏ちゃんも早く仲直りしたいんですからね。

風夏 04話16風夏 04話16
風夏 04話17風夏 04話17
風夏 04話18風夏 04話18
風夏 04話19風夏 04話19

優が謝りに来るが、ツイッターの裏アカを話して炎上させては困るから黙っていたと。
でも、そんな風に思われたいたとまた風夏ちゃんを怒らせてしまう。

風夏 04話20風夏 04話20
風夏 04話21風夏 04話21
風夏 04話22風夏 04話22

怒ったものの風夏ちゃんも、またやってしまったと反省。
それでも仲たがいしたまま時間がすぎていく。

風夏 04話23風夏 04話23
風夏 04話24風夏 04話24
風夏 04話25風夏 04話25

友美先生が、那智先輩を連れて海の家にやってきた!
先生に聞いて、歌など無理だと陸上をしろと説得に来た先輩、しつこいなw

風夏 04話26風夏 04話26
風夏 04話27風夏 04話27
風夏 04話28風夏 04話28

HEDGEHOGSのような歌手になって見せるという風夏ちゃん
憧れ何て言われて恥ずかしいって友美先生。
って、連れて来た眼鏡がHEDGEHOGSのメンバー!!

風夏 04話29風夏 04話29
風夏 04話30風夏 04話30
風夏 04話31

先生は…マネージャーでなくキーボードw
ファンなのに覚えてない風夏ちゃんたちw
そして、矢矧さんもドラムなのかよ!

風夏 04話32風夏 04話32
風夏 04話33風夏 04話33
風夏 04話34風夏 04話34

言ってくれればよかったのにと文句を言う風夏ちゃん。
優と二人で、HEDGEHOGS好きをアピールw
仲いいじゃんw

風夏 04話35風夏 04話35
風夏 04話36風夏 04話36
風夏 04話37風夏 04話37

HEDGEHOGSが活動休止してるのは、ベースのニコとボーカルのたまが行方不明のため。
那智先輩がバンドなんか無理だとまた言い出す。

風夏 04話38風夏 04話38
風夏 04話39風夏 04話39

風夏ちゃんには歌の才能があると、優も援護します。
すると、友美先生が試してみたらと言い出す。

風夏 04話40風夏 04話40
風夏 04話41風夏 04話41

で、HEDGEHOGSの演奏で、風夏ちゃんが歌うライブをすることに。
ベースはいないので、優が形だけさせられますw

風夏 04話42風夏 04話42
風夏 04話43風夏 04話43
風夏 04話44風夏 04話44
風夏 04話45風夏 04話45

真琴のとりなしで、優と風夏ちゃん仲直り。 ナイスなホモですw
優が味方しれくれたことを感謝する風夏ちゃんであります

風夏 04話46風夏 04話46
風夏 04話47風夏 04話47
風夏 04話48風夏 04話48
風夏 04話49風夏 04話49

優が歌い出すと、友美先生たちもビックリ。
この歌の才能は本物か!?w

風夏 04話50風夏 04話50
風夏 04話51風夏 04話51
風夏 04話52風夏 04話52

ライブの歌は響いて、小雪ちゃんたちにも届きます
懐かし思いになる小雪ちゃん。

風夏 04話53風夏 04話53
風夏 04話54風夏 04話54
風夏 04話54風夏 04話54

那智先輩までのってますよw
いつの間にか客が集まるほど大盛況だったライブ。

風夏 04話55風夏 04話55
風夏 04話56風夏 04話56
風夏 04話57風夏 04話57

実は那智先輩も兄のバンドでドラムをさせられていた
それで、風夏ちゃんは那智先輩もメンバーにしてしまうw

風夏 04話57風夏 04話57
風夏 04話57風夏 04話57

圧倒的な天才がいればバンドなんかできてしまう。
身も蓋もないけど、そうですよねw

風夏 04話57風夏 04話57
風夏 04話49風夏 04話49
風夏 04話50風夏 04話50

その夜、最後の海の星空を楽しむ風夏ちゃん
優も来ていい雰囲気です♪

風夏 04話51風夏 04話51
風夏 04話52風夏 04話52
風夏 04話53風夏 04話53
風夏 04話54風夏 04話54

寒さに優の上着を半分かりて密着、イチャイチャだなw
このままいい感じで終わればよかったのに…

各画像はクリックで大きな画像に~

優は立ち上がった時に、風夏ちゃんの上にのってしまい、ラッキースケベ発生!

風夏 04話54風夏 04話54
風夏 04話55風夏 04話55

どうすれば手が胸のとこに行くんですかね?w
当然、風夏ちゃんの怒りを買って、殴られますw

風夏 04話56風夏 04話56

バイトを終えて家に帰った優。
なぜかそこに小雪ちゃんがいた! アイドルなのに、そんな行動大丈夫なの?w
今度は、小雪ちゃんのターンになるのか? 次回も楽しみ。


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)瀬尾公治・講談社/「風夏」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/01/29 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5784-eb1d46e4


風夏 TokyoMX(1/28)#04

第4話 ライブ! 小雪と抱き合う優を見て走り去る風夏。追いかけたいが小雪が止める。勘違いさせたかな、私達、ただの友達なのにね。 ごめんね、邪魔して悪かったわねと怒っている風夏。小雪ちゃんと知り合いだと、どうして教えてくれなかったの?機会はたくさんあったのに。 ごめんと謝る優。他人には小雪のことは言い難かった。言いふらされると困るから。更に怒る風夏。 友美先生と那智先輩がやって来た。秋月には陸...
[2017/01/29 17:53] URL ぬる~くまったりと

風夏第4話「ライブ!」レビュー・感想

バンドなんてたった一人居れば成功するのよ圧倒的なまでの天才が、ね♪人気アイドル歌手・氷無小雪との再会を懐かしむ優だったが、それを風夏に見られてしまい、それをきっかけに ...
[2017/01/29 15:09] URL ヲタブロ 











  ブログパーツ