【スクールガールストライカーズ Animation Channel】 第4話『登場!ウワサの美少女探偵』キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

スクールガールストライカーズ 第4話『登場!ウワサの美少女探偵』 感想(画像付)

サトカちゃんじゃないけど、本当のキャラを覚えてないですw
ビスケットシリウスは声でしか判別できない!
キャラの個性が出た、探偵ものぽい話で面白かったです♪
椿芽ちゃんの、おおっ♪なサービスシーンも良かったw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。







スクスト 04話スクスト 04話
スクスト 04話2スクスト 04話2

まなちゃんに起こされ朝ごはん
アルタイル・トルテはチームハウスで寝泊まりしてるのかw

スクスト 04話3スクスト 04話3
スクスト 04話4スクスト 04話4
スクスト 04話5スクスト 04話5

先週から赴任してきた物理の先生の噂を話す悠水ちゃん
この世界の人じゃない。 怪しいなw

学園には美少女探偵がいるらしいので調べてほしいな
サトカちゃんは何か知ってそうw

スクスト 04話6スクスト 04話6
スクスト 04話7スクスト 04話7
スクスト 04話8スクスト 04話8

パンケーキが美味しい店に行こうと誘う悠水ちゃんたち
サトカちゃんは仕事があるからいけない。
どんなパンケーキだったか感想聞かせてと念を押していくw

高嶺アコちゃんと会うサトカ
いつも合言葉言い合うのかw

スクスト 04話9スクスト 04話9
スクスト 04話10スクスト 04話10

噂の美少女探偵とはサトカちゃんのことだった。
ただの助手なので探偵とはいえな、美少女は否定しないんだw

ココナッツ・ベガの東雲リョウコちゃんが誰かに見られて気配がする
素の調査をサトカちゃんに依頼するアコちゃん。

スクスト 04話スクスト 04話
スクスト 04話12スクスト 04話12
スクスト 04話13スクスト 04話13

ビスケット・シリウスの緋ノ宮さんたちが、学園七不思議なんかを調査している。
それが武勇伝みたいになってるのか。

スクスト 04話14スクスト 04話14
スクスト 04話15スクスト 04話15
スクスト 04話16スクスト 04話16

とても令嬢に見えないし、最強チームにも見えませんw
サトカちゃんは制服を着てる子は同じに見えて、見分けがついてないんかw

椿芽ちゃんの記憶喪失についてはアコちゃんたちも知らなかった。

スクスト 04話17スクスト 04話17
スクスト 04話18スクスト 04話18
スクスト 04話19スクスト 04話19
スクスト 04話20スクスト 04話20

まなちゃんたちはパンケーキが微妙な味でガッカリして帰る。
彼女たちも誰かに見られる気配を感じる!

シャワーから出て来た椿芽ちゃんが驚かされバスタオルを落としちゃうw
「わぁ~お♪」
眼福ですw

スクスト 04話21スクスト 04話21
スクスト 04話22スクスト 04話22
スクスト 04話23スクスト 04話23

悠水ちゃん調べで、リョウコちゃんたちも視線を感じていた
フィフスフォースメンバーだけが見られてる?

スクスト 04話24スクスト 04話24
スクスト 04話25スクスト 04話25
スクスト 04話26スクスト 04話26

サトカちゃんの灰色ぽい脳細胞が推理?
話を聞かせてと裸で飛び出し、みんなが、わ~お♪w

スクスト 04話27スクスト 04話27
スクスト 04話28スクスト 04話28
スクスト 04話29スクスト 04話29

連続確認視線のあった場所を調べ、サトカちゃんは犯人がわかったかも。

緋ノ宮二穂ちゃんが、サトカちゃんを美少女探偵と当てるw
探偵でないので美少女でいいんかいw

スクスト 04話30スクスト 04話30
スクスト 04話31スクスト 04話31
スクスト 04話32スクスト 04話32

伊緒ちゃんたちがオブリと遭遇し、サトカちゃんたちも出撃。
ビスケット・シリウスもキター!

スクスト 04話33スクスト 04話33
スクスト 04話34スクスト 04話34
スクスト 04話35スクスト 04話35

さすがのビスケット・シリウスは、あっさりオブリを瞬殺!
1体だけでは物足りないようですw

スクスト 04話36スクスト 04話36
スクスト 04話37スクスト 04話37

サトカが猫隊長を連れてくる。
視線事件の犯人は隊長だって!?

スクスト 04話38スクスト 04話38
スクスト 04話39スクスト 04話39
スクスト 04話40スクスト 04話40
スクスト 04話41スクスト 04話41

どこからか時空の境界に入ってきてしまった隊長。
猫隊長を可愛がっていたまなちゃんたちが見られていた。
猫隊長はどうやって入ったのか謎は残るけど

スクスト 04話42スクスト 04話42
スクスト 04話43スクスト 04話43

ビスケット・シリウスは、サトカちゃんたちの特性を評価
これなら楽しみだと意味深に言って行く。

スクスト 04話44スクスト 04話44
スクスト 04話45スクスト 04話45
スクスト 04話46スクスト 04話46

微妙だった味まで再現したパンケーキを作るまなちゃんw
サトカちゃんも食べれてよかったのかな。

先週から協会に紛れ込むようになった猫隊長。
それって物理の先生が来てからですよね…

ビスケット・シリウスの紹介も兼ねた回でした
それを踏まえて、次回はチーム戦。
アルタイル・トルテはどう対抗していくのかな?

↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)SQUARE ENIX・スクールガールストライカーズ製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/01/28 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5782-d30f1fa3


スクールガールストライカーズ BS11(1/27)#04

第4話 登場!噂の美少女探偵 先週から赴任してきた物理の先生がふわふわしていて 只者じゃないと噂らしい。学園内に居ると言われる美少女探偵の噂もある。パンケーキが美味しいと噂のお店に誘うまな。珍しく仕事だとサトカが断る。 新聞部の高嶺アコがサトカに調査依頼。同じココナッツ・ベガの東雲リョウコがストーカー被害に会っているらしい。その他の噂は論理的にサトカが検証して解決する。実は探偵事務所で助手と...
[2017/01/28 18:34] URL ぬる~くまったりと

スクールガールストライカーズ 第4話 「登場!ウワサの美少女探偵」

犯人(猫)見つけたら強豪チームと仲良くなった。相変わらず温いストーリーだが、女の子達のやり取りは割と楽しかったりするし、本作はこれで良いのだと思ってる自分もいる。 椿芽可愛い(定期)。猫が次元の歪みから境界に侵入した事は別に問題視されないんだな。金髪ツインテが「なんだ、1体だけか」と複数体いると思ってたような発言してたからあの猫はまともじゃない可能性がありそうだけど。
[2017/01/28 17:40] URL 悠遊自適

スクールガールストライカーズ4話ツイート感想

 【悲報】今週は先生ほか眼鏡っ娘の出番無し
[2017/01/28 12:42] URL Wisp-Blog

スクールガールストライカーズ Animation Channel 第4話「登場!ウワサの美少女探偵」感想 猫隊長どの!シャワールームに続く次元の狭間は何処でありますか!?我輩も確認に行きたいであります。

緋ノ宮二穂「おい、美少女!」そう呼ばれて美少女は否定しないサトカちゃんはやっぱり美少女なのですよ。 いつもサトカとまなによる番組のwebラジオを聴いていますが、アニメ本編でも独特のノリがあって楽しい二人ですね。 そして、今回は五稜館学園に存在する不思議な逸話の正体に挑む美少女探偵サトカちゃんの活躍がのんびりと描かれましたが、不思議な声の謎を解くビスケット・シリウスのメンバ...
[2017/01/28 10:36] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ