【クズの本懐】 第3話『Show Me Love (Not A Dream)』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

クズの本懐 第3話『Show Me Love (Not A Dream)』 感想(画像付)

えっちゃんのレズは純粋なので応援したいかなw
茜先生は清純そうで実はビッチだったという真実!
見つかってもあの落ち着き、そうとう遊んでるよ。
怖い怖いですねーw
花火ちゃんはビッチ先生から鳴海お兄さんを奪還できるのか?w
この作品もうクズしかいない…えっちゃんだけが癒しですよ!


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。







  
(ストーリー)
花火の家にお泊まり会に出かけた早苗は、花火に訝しく思っていた麦との
関係をついに問い詰めてしまう。
思い余って花火をベッドに押し倒し、麦との「本当の関係」を聞きだした早苗は、
彼女の唇を奪って・・・


クズの本懐 03話クズの本懐 03話
クズの本懐 03話2クズの本懐 03話2
クズの本懐 03話3クズの本懐 03話3
クズの本懐 03話4クズの本懐 03話4

花火ちゃんと早苗ちゃんの馴れ初めからスタート。
受験の日、電車で痴漢にあった早苗ちゃんを助けてくれたのが花火ちゃん。
カッコいいなw

クズの本懐 03話5クズの本懐 03話5
クズの本懐 03話6クズの本懐 03話6
クズの本懐 03話7クズの本懐 03話7

「無理しないで?怖かったでしょ?」

その後、花火は会場に着くまでずっと手を離さなかった。 それが、私の初恋。
そりゃ恋にも落ちますわw

クズの本懐 03話8クズの本懐 03話8
クズの本懐 03話9クズの本懐 03話9
クズの本懐 03話10クズの本懐 03話10
クズの本懐 03話クズの本懐 03話

それまでずっと、自分はただの男嫌いか、単に 恋愛に興味ないだけだと思ってた…
気付かせたのは…花火だよ。


花火ちゃん罪深い女w

クズの本懐 03話12クズの本懐 03話12
クズの本懐 03話13クズの本懐 03話13

「恋愛相談したいからってファミレス行ったんだけど、スペックがどうこうとかって…」
この前の恋愛相談の愚痴を… 眠そうな花火ちゃんw

クズの本懐 03話14クズの本懐 03話14
クズの本懐 03話15クズの本懐 03話15
クズの本懐 03話16クズの本懐 03話16
クズの本懐 03話17クズの本懐 03話17

「ごめんねー、ベッド狭くて」
早苗ちゃん的にはウェルカムだw

「えっちゃんの好きな人はどんな人? 
知りたいな。教えてよ」

残酷なことを聞くw

クズの本懐 03話18クズの本懐 03話18
クズの本懐 03話19クズの本懐 03話19
クズの本懐 03話20クズの本懐 03話20
クズの本懐 03話21クズの本懐 03話21

我慢できずに早苗ちゃんはキス!!

「本当は…粟屋のこと、そんなに好きじゃないでしょ?」
ズバリきいた!

クズの本懐 03話22クズの本懐 03話22
クズの本懐 03話23クズの本懐 03話23
クズの本懐 03話24クズの本懐 03話24

「なんで? どうして好きなふりするの?
知ってるよ。 だって花火のこと見てたもん! 分かるもん!」

全部言っちゃたよ…

クズの本懐 03話25クズの本懐 03話25
クズの本懐 03話26クズの本懐 03話26
クズの本懐 03話27クズの本懐 03話27
クズの本懐 03話28クズの本懐 03話28

「好きな人がいるの。 でもその人は私を好きにならない。だから麦といるの」

「じゃあ…私は?私でいいじゃん?
私でも慰められるかもしれないよ? 好き…」

告白したー! なんて切ない顔してるだ…

クズの本懐 03話29クズの本懐 03話29
クズの本懐 03話30クズの本懐 03話30
クズの本懐 03話31クズの本懐 03話31

「気持ち悪いこと言って、ごめんね…」
早苗ちゃんはそう言って帰っていったのか…。

知らなかった。 人の好意って…こんなに重かったんだ
花火ちゃんw

クズの本懐 03話32クズの本懐 03話32
クズの本懐 03話33クズの本懐 03話33
クズの本懐 03話34クズの本懐 03話34
クズの本懐 03話35クズの本懐 03話35

のり子ちゃんに出くわすが、完全スルーな花火ちゃんw

「あのさ!なんで麦じゃなきゃいけなかったわけ?
盗らないでよ!私には麦しかいないんだよ!」

のり子ちゃんの気持ちはスルーなんだ花火ちゃんw

クズの本懐 03話36クズの本懐 03話36
クズの本懐 03話37クズの本懐 03話37

「どっちも欲しいから手放せないって…そんなことしてたらどっちも残らないじゃんね
一人に…なっちゃうよね」


自分だって逃げてばかりのくせにさ…
言った言葉が完全にブーメランです。

クズの本懐 03話38クズの本懐 03話38
クズの本懐 03話39クズの本懐 03話39
クズの本懐 03話40クズの本懐 03話40

4年前、早川先輩と麦は同じ中学。
まだ恋を知らなかった麦w

クズの本懐 03話41クズの本懐 03話41
クズの本懐 03話42クズの本懐 03話42

先輩は折れそうなくらい華奢で、おっぱい大きかった
早川先輩と関係を持ってたんかいw

各画像はクリックで大きな画像に~

先輩、大人だw

クズの本懐 03話43クズの本懐 03話43
クズの本懐 03話44クズの本懐 03話44
クズの本懐 03話45クズの本懐 03話45
クズの本懐 03話46クズの本懐 03話46

透けそうな肌の色ばかり覚えてる…
先輩は寂しがり屋だった

初体験かw

クズの本懐 03話47クズの本懐 03話47
クズの本懐 03話48クズの本懐 03話48
クズの本懐 03話49クズの本懐 03話49

先輩を思い出してたっちゃった麦w
気まずい時に、花火ちゃんが部屋に来た。 簡単に部屋に入って来るなw

クズの本懐 03話50クズの本懐 03話50
クズの本懐 03話51クズの本懐 03話51
クズの本懐 03話52クズの本懐 03話52
クズの本懐 03話53クズの本懐 03話53

ベッドに入って来た花火ちゃんは、たってるのに気づきますw
興味津々って顔しやがってw

クズの本懐 03話54クズの本懐 03話54
クズの本懐 03話54クズの本懐 03話54
クズの本懐 03話55クズの本懐 03話55
クズの本懐 03話56クズの本懐 03話56

「あの…触って」
「うん…」

先輩との別れを思い出してるんかい、麦!

「結局誰にもバレなかったね、私たち
思春期、付き合わせてごめんね」

先輩ロックでカッコ良かった!

クズの本懐 03話57クズの本懐 03話57
クズの本懐 03話57クズの本懐 03話57

「やっぱやめよう。 止まんなくなるし…絶対」
麦は先輩わりと好きだったんかな…

クズの本懐 03話57クズの本懐 03話57
クズの本懐 03話57クズの本懐 03話57
クズの本懐 03話49クズの本懐 03話49

「いいから… 止まんなく…なってよ!」
結局触るんかいw

何てたやすい…
麦なら、こんなに簡単に触れられるのに

やっぱりなんとも思ってないからですかねw

クズの本懐 03話50クズの本懐 03話50
クズの本懐 03話51クズの本懐 03話51
クズの本懐 03話52クズの本懐 03話52
クズの本懐 03話53クズの本懐 03話53

私はあの時、怖くてえっちゃんに触れなかった…

「私… 麦といると安心する
たぶんいっぱいイチャイチャして体が馴染んだんじゃないかなぁ?」

出てこない麦に絡む花火ちゃんw

「麦…、 私、麦のこと好きになりたい」
好きなんじゃないかな、もうw

クズの本懐 03話54クズの本懐 03話54
クズの本懐 03話54クズの本懐 03話54
クズの本懐 03話55クズの本懐 03話55

ファミレスに来た花火ちゃんたち
麦は汚した花火ちゃんの服を洗って返すってw

って、茜先生が若い男を連れてるに出くわした!!

クズの本懐 03話56クズの本懐 03話56
クズの本懐 03話57クズの本懐 03話57
クズの本懐 03話57クズの本懐 03話57

すっごくシスコンの弟…なわけないか?
ないないw

「ご…ごめんなさい。 あの…内緒で。お互い」
茜先生、これは慣れてる顔だw

麦はショック大きすぎだろ!

クズの本懐 03話57クズの本懐 03話57
クズの本懐 03話57クズの本懐 03話57
クズの本懐 03話49クズの本懐 03話49
クズの本懐 03話50クズの本懐 03話50

茜さんはうさんくさいと思ってたと言う花火ちゃんw

ファミレスでいた男は、茜さんのカテキョの元生徒
相談にでも乗ってたんだろって、麦ダメだw

恋は盲目、ただの生徒? んなわけねえだろー
何で…どうして同じ気持ちになれないの?
麦はあの女が好きで、男で、他人だ…


クズの本懐 03話51クズの本懐 03話51
クズの本懐 03話52クズの本懐 03話52
クズの本懐 03話53クズの本懐 03話53
クズの本懐 03話54クズの本懐 03話54

どこかでお兄ちゃんに私より相応しい相手がいるならとか、諦める理由を探してたのかもしれない。
でも今熱い…。 これは嫌悪だ


おおっ、茜さんと対決か?

「昨日一緒にいた人、先生の彼氏?」

クズの本懐 03話54クズの本懐 03話54
クズの本懐 03話55クズの本懐 03話55
クズの本懐 03話56クズの本懐 03話56
クズの本懐 03話57クズの本懐 03話57

「えぇ?やだぁ。友達です」
しれっと言いやがったw 元生徒と言わないってことは付き合ってるわけだw

「安楽岡さん、続きは放課後。音楽室でね」
その時、微かにタバコの匂いがして… 茜さんは、昨日と同じ服で颯爽と駆けていった
生々しいなw  そして茜さんの顔。なんてワルそうなんだw

茜さんすごいビッチだったw
これはかなり悪い女ですよ!
次回二人で会話とか、花火ちゃんには相手が悪すぎる。
どうなるのか怖いなw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX/「クズの本懐」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/01/27 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5779-d8d11ba7


クズの本懐 第3話 Show Me Love (Not A Dream)

華奢で巨乳の早川先輩・・・・エロいっす!
[2017/01/27 23:53] URL ゴマーズ GOMARZ

クズの本懐 フジ(1/26)#03

第3話 Shoe Me Love(Not A Dream) 高校受験の日の電車で痴漢されている絵鳩早苗を助けた花火。その日は学校まで手を繋いで行った。それが初恋だった。花火の家に泊まる、女子会。同じベッドで眠る、えっちゃんの好きな人はどんな人。もう駄目、キスしてしまう。粟屋くんのこと好きじゃないでしょう。そうして好きなふりするの?いつも花火を見てるから分かる。好きな人が居る、私を好きにはなら...
[2017/01/27 16:31] URL ぬる~くまったりと

クズの本懐 第3話「Show Me Love (Not A Dream)」

クズの本懐の第3話を見ました。 第3話 Show Me Love (Not A Dream) 花火の家にお泊まり会に出かけた早苗は、花火に訝しく思っていた麦との関係をついに問い詰めてしまう。 思い余って花火をベッドに押し倒し、麦との「本当の関係」を聞きだした早苗は花火の唇を奪ってしまうが、花火は早苗を選ぶことが出来ないのだった。 そんな中、麦と出かけたファミレスで茜が...
[2017/01/27 08:47] URL MAGI☆の日記











  ブログパーツ