【政宗くんのリベンジ】 第4話『今そこにある危機』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

政宗くんのリベンジ 第4話『今そこにある危機』 感想(画像付)

このままキレイに終わりそうなラストで、新ヒロイン投入w
愛姫ちゃんデレすぎて可愛いのかよ!
あのままラストでも良かったけど、まだ4話ですw
まだ終わらせんよってことで、2人目のヒロイン藤ノ宮寧子ちゃん登場!!
政宗くんの復讐劇って要素はどうなるんだ?w


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。







  
(ストーリー)
愛姫への復讐を果たすべく、少女漫画「バラステ」で愛姫への攻略方法を勉強する政宗だったが、
師匠こと吉乃からダメ出しをされてしまう。
攻めのラブ盛りアプローチから一転、愛姫を無視して気を引こうとする政宗だったが…。


政宗くん 04話政宗くん 04話
政宗くん 04話2政宗くん 04話2
政宗くん 04話3政宗くん 04話3

バラステを参考に、愛姫ちゃんの好感度をあげようとする政宗。
勉強はできるけどアホの子っているよねw

政宗くん 04話4政宗くん 04話4
政宗くん 04話5政宗くん 04話5
政宗くん 04話6政宗くん 04話6
政宗くん 04話7政宗くん 04話7

「俺はもうお前しか見えない」
補習で言うセリフではないw シチュがおかしいよ!!

傘を持ってない愛姫ちゃんに傘をだして濡れていく
「お前の涙だと思えば雨に濡れるのも悪くない」
意味不明だろw

「マジキモイ」
今週は24回もキモイという愛姫ちゃんの感想w

恋愛師匠の吉野ちゃんからのありがたい助言!
「押してばかりではダメ。 メリハリが肝心!」

政宗くん 04話8政宗くん 04話8
政宗くん 04話9政宗くん 04話9

「のらねこがいたんですぅ…」
愛姫ちゃんの前では猫被ってる吉野ちゃんw

吉野ちゃんの冷たくする作戦をするか悩む吉宗
これまであげた好感度が無駄になるかもしれない。 
もしスルーされたら…w

政宗くん 04話10政宗くん 04話10
政宗くん 04話政宗くん 04話
政宗くん 04話12政宗くん 04話12

翌日、師匠の言う通り、愛姫ちゃんをスルーする作戦を実行!
何度も傘を返そうとするのをガン無視。
ちょっとカワイソウじゃないか?

政宗くん 04話13政宗くん 04話13
政宗くん 04話14政宗くん 04話14
政宗くん 04話15政宗くん 04話15

で、愛姫ちゃんの方も政宗をスルー?
作戦を変えようとか思うが、吉野ちゃんは続行しろって顔だw
師匠、大丈夫なん?

政宗くん 04話16政宗くん 04話16
政宗くん 04話17政宗くん 04話17
政宗くん 04話18政宗くん 04話18
政宗くん 04話19政宗くん 04話19

愛姫ちゃんに呼び止められる。
デレるどころか怒らせてるんじゃないか?

政宗くん 04話20政宗くん 04話20
政宗くん 04話21政宗くん 04話21
政宗くん 04話22政宗くん 04話22
政宗くん 04話23政宗くん 04話23

「ばかなの…どうして良いか分からない。 どうして、そんなことするの?」
おおっ、利いてる。 冷たくする作戦効果出てるw

「私なんかのどこがいいの?」
そう訊かれ、気の利いた答えなど出ない政宗は逃走w

政宗くん 04話24政宗くん 04話24
政宗くん 04話25政宗くん 04話25

師匠の吉乃ちゃんを頼るが、そこは自分で考えようよw
で、気持ちを手紙で届けようとするが、愛姫ちゃんに見つかってしまう。

政宗くん 04話26政宗くん 04話26
政宗くん 04話27政宗くん 04話27
政宗くん 04話28政宗くん 04話28

手紙を渡すが捨てちゃう愛姫ちゃん!?
あなたはいい加減だと走り去る愛姫ちゃん。

政宗は師匠に相談。
吉乃ちゃんが相談され任せてと。
本当に大丈夫なの?

政宗くん 04話29政宗くん 04話29
政宗くん 04話30政宗くん 04話30
政宗くん 04話31政宗くん 04話31

逃げ出した愛姫ちゃんは、授業をさぼってしまったと後悔。
どうして政宗にあんなことを言ったのか、その理由は…

政宗くん 04話32政宗くん 04話32
政宗くん 04話33政宗くん 04話33

愛姫ちゃんは、あの日、政宗が吉乃ちゃんに相談してる場面を目撃していた。
それで吉乃ちゃんを好きだと誤解してた。

政宗くん 04話34政宗くん 04話34
政宗くん 04話35政宗くん 04話35
政宗くん 04話36政宗くん 04話36

吉乃ちゃんが愛姫ちゃんを見つけ、相談を受けていたのだと事実を話す。
ナイスフォローw

政宗くん 04話37政宗くん 04話37
政宗くん 04話38政宗くん 04話38
政宗くん 04話39政宗くん 04話39
政宗くん 04話40政宗くん 04話40

「大丈夫です、愛姫さま。  あの人は愛姫さましか見てません。
愛姫さまもあの人のこと好きですよね?」


いつも本心をついてくる吉乃ちゃんにドキッとする愛姫ちゃん。
って、吉乃ちゃんに言い返そうとしたらいないしw

政宗くん 04話41政宗くん 04話41
政宗くん 04話42政宗くん 04話42
政宗くん 04話43政宗くん 04話43

吉乃ちゃんは幼いころのことで、男はうそつきと思うようになった
自分を守るために男嫌いキャラとなったのか…

いろいろ考えながら歩いてた愛姫ちゃんは赤信号でも歩いてしまい車に…!!

政宗くん 04話44政宗くん 04話44
政宗くん 04話45政宗くん 04話45
政宗くん 04話46政宗くん 04話46

危ないところを政宗が現れ助ける!

「あんたがいなきゃ困るんだよ俺が!」
おおっ、これは完璧に決まった。
愛姫ちゃんも好感度マックスで答えようとした時…

政宗くん 04話47政宗くん 04話47
政宗くん 04話48政宗くん 04話48
政宗くん 04話49政宗くん 04話49

車から出て来た藤ノ宮寧子ちゃんが、大丈夫ですかと訊いて来て
政宗と気付いて、神に感謝して抱きついた!?

「お逢いしとう御座いました」
「おぉぉ…!? 誰よ…コレ!?」
本当、誰だよですw

政宗と寧子ちゃんの関係は?
新しいヒロイン登場で、事態は新展開になるのかなw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)竹岡葉月・Tiv・一迅社/「政宗くんのリベンジ」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/01/27 ] TB(5) | CM(1) |  EDIT 

いえ第2のヒロインは吉乃ちゃんで
藤ノ宮寧子ちゃんは3人目のヒロインです
あと今回でヒロインは最後で増えません
[ 2017/01/27 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5778-6a5bd414


政宗くんのリベンジ  第4話 今そこにある危機

愛姫が落ちたっぽい。愛姫に政宗との事をぶっちゃげて揺さぶった吉乃が直後に忍者の如く消えてたから、暴走車まで吉乃が仕組んだのかと一瞬思った。あれも手の内なら完璧だったな。失敗は許されない超ギリギリの策だけど。 良い所でそうは問屋が卸さないと割って入った新ヒロイン藤ノ宮寧子。リベンジ云々から普通にラブコメになりそうな気もするが、この娘も過去に政宗と会ってたようで既に好感度MAXらし...
[2017/01/28 00:11] URL 悠遊自適

政宗くんのリベンジ #4 今そこにある危機

Clear and Present Dangerだ!!
[2017/01/27 23:49] URL ゴマーズ GOMARZ

政宗くんのリベンジ TokyoMX(1/26)#04

第4話 今そこにある危機 妹の恋愛マンガで愛姫との会話の勉強をする政宗。補習では隣りに座って眺め続けて覚えてセリフを告げる。下校時間は急な雨、傘を渡して走って帰る。吉乃が今週は24回もキモいセリフを言ったと聞いていた。押してばかりではダメ、メリハリが肝心。次は冷たくするくらいが丁度いい。 傘を返そうとする愛姫を無視する。今度は一転して無視し続ける。傘も返せずにどうなっているのか分からない。途...
[2017/01/27 14:16] URL ぬる~くまったりと

政宗くんのリベンジ #4「今そこにある危機」

政宗くんのリベンジの第4話を見ました。 #4 今そこにある危機 愛姫への復讐を果たすべく、少女漫画「バラステ」で愛姫への攻略方法を勉強する政宗だったが、吉乃からダメ出しをされてしまう。 「キモイ?」 「正確にはマジキモイ」 「ちょ、ちょっと待って、安達垣が言ってたの!?」 「今日だけで24回は言ってたね」 攻めのラブ盛りアプローチから一転して、愛姫を無視して気を...
[2017/01/27 08:38] URL MAGI☆の日記

政宗くんのリベンジ 第4話 「今そこにある危機」

政宗くんのリベンジ 第4話 「今そこにある危機」 感想
[2017/01/26 23:36] URL ムメイサの隠れ家











  ブログパーツ