【One Room】 第3話 キャプ感想 結衣ちゃんの寝顔可愛すぎ! エプロンでも隠しきれないたわわ♪

各画像はクリックで大きな画像に~

One Room 第3話『花坂結衣は寝落ちする』 感想(画像付)

結衣ちゃんの手料理いいですね~♪
いい嫁になりそうですw
受験も近づき、結衣ちゃんの成績をあげるため勉強を見る主人公。
寝落ちした結衣ちゃんの可愛い寝顔が見れるなら頑張れますw
無事に合格して同じ学校に通うエンディングを迎えたいね!


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。








OneRoom 03話OneRoom 03話
OneRoom 03話2OneRoom 03話2
OneRoom 03話3OneRoom 03話3

結衣ちゃんが手料理を作ってくれます♪
エプロン姿も可愛いですねw
見られるのは恥ずかしいです!

OneRoom 03話4OneRoom 03話4
OneRoom 03話5OneRoom 03話5
OneRoom 03話6OneRoom 03話6

出来た肉じゃがの感想にドキドキの結衣ちゃん
美味しいに決まってるじゃないですかw

OneRoom 03話7OneRoom 03話7
OneRoom 03話8OneRoom 03話8
OneRoom 03話9OneRoom 03話9

一緒に食事で照れますって、まあ可愛い♪

ごはんつぶが付いてるのに気づいてとってくれます
マンガとかでよくあるシチュですw

OneRoom 03話10OneRoom 03話10
OneRoom 03話OneRoom 03話

とったご飯粒をパクっ!?

「あのこれは… もうすぐ模試だから頑張らないと!」
誤魔化したw

OneRoom 03話12OneRoom 03話12
OneRoom 03話13OneRoom 03話13
OneRoom 03話14OneRoom 03話14
OneRoom 03話15OneRoom 03話15

見終わったアルバムを片付ける結衣ちゃん。
棚の上にあったえっちぃ本が落ちてきて、これは恥ずかしいw

「男の人ですもんね! わかってます! わかってますよっ!」
理解のある娘さんですw

OneRoom 03話16OneRoom 03話16
OneRoom 03話17OneRoom 03話17
OneRoom 03話18OneRoom 03話18

模試の結果がB判定、家庭教師してもらったのに申し訳ないと謝る
でも第2志望じゃいやなんですと泣いてしまう。
そこで、今から勉強しとうと誘いますw

OneRoom 03話19OneRoom 03話19
OneRoom 03話20OneRoom 03話20
.
遅くまで頑張って、結衣ちゃんは寝落ちしちゃいます
タイトル通りだったw

OneRoom 03話21OneRoom 03話21
OneRoom 03話22OneRoom 03話22

「すいません、長居しちゃって! え? 良いんですか?」
カワイイ寝顔見れたし許しますよw

OneRoom 03話23OneRoom 03話23
OneRoom 03話24OneRoom 03話24
OneRoom 03話25

「それじゃあ…、後、少しだけ。おやすみなさい」
おやすみなさい♪

各画像はクリックで大きな画像に~

結衣ちゃんのエプロン姿が可愛かった今回♪
受験結果が出て次回で最終回となるのか。
無事に合格させてあげたいですね~。


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)SMIRAL/「One Room」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/01/25 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5774-ceed1c3c


OneRoom 第3話

  OneRoom第3話です。 通い妻。 第3話「花坂結衣は寝落ちする」 今日もまたかてきょプレイ勉強を教えてもらっているようです。 買い物袋を持っていますね。 結衣「それじゃキッチン借りますね」 何か作ってくれるっぽいよ! 結衣ちゃんの手料理♪ 結衣「いつも勉強見てもらってるお礼です」 制服エプロン。 ぽにて。 結衣「あんまり見ないでください」 …そういわれてもw 味付けはバッチ...
[2017/01/25 23:51] URL アニメグラフィティ











  ブログパーツ