【ハンドシェイカー】 第3話『Blade and Dagger』キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

ハンドシェイカー 第3話『Blade and Dagger』 感想(画像付)

15分は手を離してもOKなんだ。トイレとかは大丈夫そうねw
ロリ上司のチヅルちゃんが、可愛すぎなんですけど!
あんな小さ可愛い上司がいるなんてズルいw
身長が伸ばしたいって願いだけど、ずっとそのままでお願いします!!
CGはどうしても回転させたいのねw 


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。








(ストーリー)
マキハラの研究室で定期健診を終えたタヅナとコヨリ。
これからの予定を聞かれ、試してみたいことがあるというタヅナに、
コヨリは不思議そうな表情を浮かべていた。
一方その頃三津寺千鶴(チヅル)と東 颯(ハヤテ)はユニット導入の
説明を行いに、ある場所を訪れていた。 そこはタヅナの通う学校で――。


ハンドシ 03話ハンドシ 03話
ハンドシ 03話2ハンドシ 03話2
ハンドシ 03話3ハンドシ 03話3
ハンドシ 03話4ハンドシ 03話4

コヨリちゃんの定期健診をするマキハラ。
胸にある縫合の後は何かの手術なのか? マキハラにも何かありそうですよね…

コヨリちゃんと15分くらいは手を離しても大丈夫という
食事も普通のものが食べれる。 シュウマイもOK…551の回しものか?w

ハンドシ 03話5ハンドシ 03話5
ハンドシ 03話6ハンドシ 03話6
ハンドシ 03話7ハンドシ 03話7
ハンドシ 03話8ハンドシ 03話8

三津寺千鶴(チヅル)と東 颯(ハヤテ)が、タヅナたちの学園の食堂にユニット導入の説明にきていた
小さいのでチヅルちゃんが部下を間違われ、そのままにするハヤテw

チヅルちゃんは子どもな扱いに不満。
でもご飯粒を顔につけてたり子供ぽいとこ多くて可愛いw

ハンドシ 03話9ハンドシ 03話9
ハンドシ 03話10ハンドシ 03話10

厨房の機械を修理するタヅナを見かけるチヅルちゃん。
ずっと手をつないでるから、コヨリちゃんと恋人だと食堂の人にも思われてるよw

ハンドシ 03話ハンドシ 03話
ハンドシ 03話12ハンドシ 03話12
ハンドシ 03話13ハンドシ 03話13
ハンドシ 03話14ハンドシ 03話14

ハヤテが前に車を直してくれた礼を言う。
上司だと自己紹介するチヅルちゃん。
中学生じゃないと言うと小学生と勘違いされるw

タヅナとコヨリちゃんにデートしに自分が店長する店に誘う。
まさかそれが罠だったとはw

ハンドシ 03話15ハンドシ 03話15
ハンドシ 03話16ハンドシ 03話16

コヨリちゃんに可愛い服を選んで嬉しそうなママさん♪
亡くなった娘の代わりに思えるんですかね

ハンドシ 03話17ハンドシ 03話17
ハンドシ 03話18ハンドシ 03話18
ハンドシ 03話19ハンドシ 03話19

チヅルちゃん、カワイイ方の店長って呼ばれてるのかw
まったくカワイイ子供店長ですね!
ハヤテのおごりだから好きなものを注文していいw

ハンドシ 03話20ハンドシ 03話20
ハンドシ 03話21ハンドシ 03話21
ハンドシ 03話22ハンドシ 03話22

コヨリちゃんは初パフェがすっかり気に入ったようです。
こういうとこは普通の女の子ぽいね!
お替りを勧めるハヤテ、まさか自分のおごりになってるとは思わなかったw

ハンドシ 03話23ハンドシ 03話23
ハンドシ 03話24ハンドシ 03話24
ハンドシ 03話25ハンドシ 03話25
ハンドシ 03話26ハンドシ 03話26

デートじゃないのに手をつないでることを指摘するチヅルちゃん。
するとジグラートに移動!
同じハンドシェイカーと分かっていたのかw

チヅルちゃんは社内の派閥争いで左遷。
子供のような容姿から、全部平等にして欲しいと勝利したときの願いを持っていた。
そんな勿体ないw

ハンドシ 03話27ハンドシ 03話27
ハンドシ 03話28ハンドシ 03話28
ハンドシ 03話29ハンドシ 03話29

「名乗っておくわね。 ダガーシャドウ、それが私」
チヅルちゃんの武器は巨大な十字手裏剣みたいなw
軽い体でスピードを活かして攻撃してくる。

ハンドシ 03話30ハンドシ 03話30
ハンドシ 03話31ハンドシ 03話31
ハンドシ 03話32ハンドシ 03話32

ハヤテもブレイドシャドウ。 武器が出せるのか!
コヨリちゃんにはニムロデが使えないので不利だ。

「少年に守られてばっかりなの小代理ちゃん! 女だからって戦わないでいいわけないでしょ!
自分でも戦わないとその願い、ここで終わるわよ!?」

言われてもまだ出せないなんだよな…

ハンドシ 03話33ハンドシ 03話33
ハンドシ 03話34ハンドシ 03話34
ハンドシ 03話35ハンドシ 03話35

「大丈夫!俺がなんとかする!」
ヒロインを守る主人公ぽいタヅナくんw

チヅルちゃんが分身した!?
幻術? 早く動いての残像なのかなw

ハンドシ 03話36ハンドシ 03話36
ハンドシ 03話37

「私達の勝ちよ!」
勝利を宣言するチヅルちゃんに、タヅナの剣があたり砕け散る!?
まさかいきなり当たり…じゃないよねw

気になる引きで次回なのに、予告でネタバレしすぎだw
もうちょっと予告は考えて欲しいなw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)GoHands,Frontier Works,KADOKAWA/Project-HS

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/01/25 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5772-e99c7506


ハンドシェイカー 第3話 Blade and Dagger

シャドウ組とのバトル!
[2017/01/26 21:34] URL ゴマーズ GOMARZ

ハンドシェイカー 第3話「Blade and Dagger」感想 全ては幼女先輩のために。

ハンドシェイカー。勝ち抜き、神に挑み、願いを叶えようとする者。 千鶴たちの願いを聞いていたら、なんだか切なくなるね。 いったい何処の誰がこんなシステムを作り上げんだか…。 深層心理から生まれたニムロデを使って平行世界ジグラートで戦うハンドシェイカーたち。 その戦いに敗れても死ぬ事はなくハンドシェイカーとしての資格を剥奪されるに留まるということでしたが、先ずハンドシェイカー...
[2017/01/25 09:42] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ