【にゃんこデイズ】 第3話『ネコとの休日2』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

にゃんこデイズ 第3話『ネコとの休日2』 感想(画像付)

ネコと散歩したら友達だって出来ちゃう!?
同じクラスのお嬢様・あづみちゃんと猫好き友達になれた友子ちゃん。
ぼっちからも救われるなんて、ネコって素晴らしいですねw
あずみちゃんのネコは、ターキッシュアンゴラと言うお高いネコ!
さすがお嬢様ですわ!


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^




(ストーリー)
日曜日の午後、勉強していたノートを閉じる。
「課題も終わったし!」 その言葉に、にゃんこ達は「!?」っと友子に注目する。
「そろそろお散歩行こっか」


にゃんこ 03話にゃんこ 03話
にゃんこ 03話2にゃんこ 03話2
にゃんこ 03話3にゃんこ 03話3

「課題も終わったし そろそろお散歩行こうか。 どっか行きたいところある?」
「この前行った高いところ!」
にゃんこはリールつけないのね?

「じゃあそこまで競争だー♪」
テンション高いよ、友子ちゃんw

にゃんこ 03話4にゃんこ 03話4
にゃんこ 03話5にゃんこ 03話5
にゃんこ 03話6にゃんこ 03話6

にゃんこたちと景色を楽しんでると話しかけてくる声が…

「あなたは、同じクラスの小長井さんだよね?」
「ししし…白鳥さん? どうして、ここに?」

「ここ、うちの私有地なの」
公園じゃないのかw

にゃんこ 03話7にゃんこ 03話7
にゃんこ 03話8にゃんこ 03話8
にゃんこ 03話9にゃんこ 03話9

「それにしても小長井さんちも猫飼ってたんだね!
私、猫のお話できるお友達ほしかったんだー♪」


やったね、友子ちゃんに人間の友だちができた。

「これから、よろしくね。 
また月曜日っ! いっぱいお話しようね!」


「あぁー、緊張した~」
そんなに?w

にゃんこ 03話10にゃんこ 03話10

「ほんとに今日はびっくりだったなぁ…。
まさか、あんな形で友達ができるなんて。 
全部あなた達のおかげだよ。 いつもありがとう♪」


にゃんこたちに感謝です。 
今週も癒しをありがとう!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)Tarabagani・KADOKAWA/にゃんこ同盟

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/01/23 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5767-02f78b90













  ブログパーツ