【亜人ちゃんは語りたい】 第3話『サキュバスさんはいい大人』キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

亜人ちゃんは語りたい 第3話『サキュバスさんはいい大人』 感想(画像付)

サキュバスならではの悩み、佐藤先生も大変なんだな。
高橋先生が天然ジゴロだったとはw
町ちゃんを羨ましがる佐藤先生が可愛すぎでした!
吸血よりキスの方が簡単? 後で恥ずかしくなるひかりちゃんもカワイイw
雪ちゃんはいじめにあってるか? シリアス展開の予感…。


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




  
(ストーリー)
サキュバスは、異性の性欲を亢進させたり淫靡な夢を見せる夢魔としての性質をもつ亜人である。
そんなサキュバスである佐藤早紀絵は、異性をみだりに催淫してしまわぬよう、住むところや
通勤電車、服装に至るまで細心の注意を払って生活をしている。
恋愛や結婚……女性として描く夢は遠く、自身の性質との折り合いに悩む日々だったが、ある日、
ふとしたことから鉄男の手を握ってしまい――。


亜人ちゃん 03話亜人ちゃん 03話
亜人ちゃん 03話2亜人ちゃん 03話2
亜人ちゃん 03話3亜人ちゃん 03話3

サキュバスの佐藤先生の朝は早い
4時起きして始発で学校へ。 まわりに催淫効果をださないための涙ぐましい努力。
住んでるのも都心から離れた田舎だしw

亜人ちゃん 03話4亜人ちゃん 03話4
亜人ちゃん 03話5亜人ちゃん 03話5
亜人ちゃん 03話6亜人ちゃん 03話6
亜人ちゃん 03話7亜人ちゃん 03話7

前回、高橋先生にきつく言ってしまったのを後悔してる佐藤先生。

生徒から慕われ、大人の女と見られたり、佐藤先生も人気あるじゃないかw
サキュバスの催淫効果を抑えるため、化粧もしないで地味にしてる。 泣けるな~

意識がある間は催淫効果も抑えれるが、うっかり寝ちゃうと周りを淫夢に巻き込む!
行きは始発電車で、帰りは最終電車って生活つらすぎるわ~

亜人ちゃん 03話8亜人ちゃん 03話8
亜人ちゃん 03話9亜人ちゃん 03話9
亜人ちゃん 03話10亜人ちゃん 03話10
亜人ちゃん 03話亜人ちゃん 03話

佐藤先生だっていお年頃、恋だってしたい!
サキュバスの特性で異性を惹きつけられるが、それは本当の恋じゃない。
純粋で真面目な佐藤先生が可愛いぞ!!

外では気の抜けない佐藤先生にとって、唯一ゆっくり出来るのが家!
ビールがうまい♪ 独身者の姿っすねw

亜人ちゃん 03話12亜人ちゃん 03話12
亜人ちゃん 03話13亜人ちゃん 03話13
亜人ちゃん 03話14亜人ちゃん 03話14

でも飲み過ぎて翌日、二日酔い気味で、つまづいてしまう。
高橋先生に受け止められ、慌てて逃げる佐藤先生。
魅了されることもない高橋先生を見て、逆にときめいてしまうサキュバスさんw

実は、高橋先生も必死に我慢していたのですがw
サキュバス、エロすぎw

亜人ちゃん 03話15亜人ちゃん 03話15
亜人ちゃん 03話16亜人ちゃん 03話16
亜人ちゃん 03話17亜人ちゃん 03話17

高橋先生がデミについてレポートを書いてると、ひかりちゃんが涼みに来る。
せっかくなので吸血鬼の吸血行為について訊いてみる。
吸血の感覚はキス以上でセックス以下なのか?w JKに何を聞いてる先生w

亜人ちゃん 03話18亜人ちゃん 03話18
亜人ちゃん 03話19亜人ちゃん 03話19
亜人ちゃん 03話20亜人ちゃん 03話20
亜人ちゃん 03話21亜人ちゃん 03話21

恋愛経験はないひかりちゃんには酷な質問でしたw
恥ずかしがるひかりちゃんが可愛すぎなんだ!

逆襲にひかりちゃんは高橋先生の頬にキス♪
吸血より簡単だってw

亜人ちゃん 03話22亜人ちゃん 03話22
亜人ちゃん 03話23亜人ちゃん 03話23
亜人ちゃん 03話24亜人ちゃん 03話24

町ちゃんと本の整理をする佐藤先生。
佐藤先生が大人っぽいから、どうすれば大人っぽくなれるか相談する町ちゃん。
町ちゃんが好きなのは高橋先生だと明かす

(私も好きっ!)
佐藤先生の心の声w カワイイなw

その高橋先生は、雪女の雪ちゃんに話たいのに出来なくて生徒に八つ当たりw
大人げないぞw

亜人ちゃん 03話25亜人ちゃん 03話25
亜人ちゃん 03話26亜人ちゃん 03話26
亜人ちゃん 03話27亜人ちゃん 03話27

佐藤先生は大人もそんなに大人ではない。
そう見せてるだけと本音をちょっと話す。
その佐藤先生から見ても年上の高橋先生は大人の男に見えるのねw

亜人ちゃん 03話28亜人ちゃん 03話28
亜人ちゃん 03話29亜人ちゃん 03話29

町ちゃんが高橋先生のスキなところは、たくましい腕w 
頭を持ってもらえますからねw
佐藤先生も共感w 逞しい男が好きなんですね!

デュラハンなので、髪を伸ばすとからまるので、出来ない町ちゃん
でも、高橋先生と同じ髪型と言わたのが嬉しい。
それを羨ましがる佐藤先生。 完全に生徒と同じレベルじゃないかw

亜人ちゃん 03話30亜人ちゃん 03話30
亜人ちゃん 03話31亜人ちゃん 03話31
亜人ちゃん 03話32亜人ちゃん 03話32

雪ちゃんは自分の陰口を言う女子の会話を聞いてしまう。
男子に声をかけられてもすげなくしてるのが生意気だって…。

落ち込んで、まわりの気温を下げてしまう雪ちゃん。
そこに高橋先生がやって来る…
また、天然たらしで、雪ちゃんまで落としてしまうんでしょうか?w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)ペトス・講談社/「亜人ちゃんは語りたい」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/01/22 ] TB(11) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5765-5ea53d96


亜人ちゃんは語りたい 第3話 「サキュバスさんはいい大人」 感想

サキュバス回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[2017/01/24 21:07] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

アニメ感想 17/01/21(土) #亜人ちゃんは語りたい 第3話、#Rewrite 第15話

亜人ちゃんは語りたい 第3話『サキュバスさんはいい大人』今回は・・・サキュバスの話でした。サキュバスの力って結構強力だから、普通に生活するのって大変なんですね。毎日始発 ...
[2017/01/23 02:45] URL ニコパクブログ7号館

亜人(デミ)ちゃんは語りたい #03 「サキュバスさんはいい大人」

女の子も誘惑してますがな・・・。 「亜人ちゃんは語りたい」の第3話。 朝の四時起き、始発に乗って出勤のサキュバス佐藤先生。 男性を不用意に誘惑しないように魅惑的な服装からはほど遠い服で勤め気を張り詰める。 しかし直接接触や最終電車でちょっとウトウトするだけで他者に影響を与えてしまう。 「自分にまともな恋愛は出来ない」、でも恋愛もしたい24歳。 つまずいた佐藤先生を高橋先...
[2017/01/23 01:44] URL ゆる本 blog

亜人ちゃんは語りたい 第3話「サキュバスさんはいい大人」感想

サキュバスである『佐藤 早紀絵』は男性との接触を避けようと努力。 そんな気を使う日々の連続に早紀絵は疲労困憊の中で、不注意から鉄男の手に触れてしまう事故が発生。 しかし、鉄男は触れるだけで性欲を亢進させてしまう筈のサキュバスに触れながらも平然としていた。 これに自分の体質からこれまで男性と距離をとり、恋愛を諦めていた早紀絵は驚きつつも鉄男への仄かな恋愛感情を抱き始め...
[2017/01/22 23:17] URL アニメ色の株主優待

亜人ちゃんは語りたい 第3話 『サキュバスさんはいい大人』 人混みを避け、集合住宅に住めず...過酷なサキュバスライフ。

人里離れた一軒家に暮らし、始発終電で通勤。親居ないのか、或いは魅了するから離れて暮らしているのか。異性に接触すると魅了し性欲を加速させる。寝ると無防備→周囲にエロい夢見せちゃう。通勤中も気が抜けないとか気苦労が絶えない。 でもそれは彼女が「我慢」しているからなんですね。開き直ってサキュバスライフ満喫すれば楽だったのに。風俗産業に就職すれば人生イージーモードでしょう。実際他作品のサキ...
[2017/01/22 20:37] URL こいさんの放送中アニメの感想

亜人ちゃんは語りたい 第3話 「サキュバスさんはいい大人」 感想

佐藤さんは良いサキュバスさんですね。 でも夏には薄い本がいくらか生産されるかもしれません。 日本はそういう文化で成り立ってるからね。
[2017/01/22 18:28] URL こう観やがってます

亜人ちゃんは語りたい 第3話 サキュバスさんはいい大人

サキュバスさん日常、なかなか大変だなあ・・・・
[2017/01/22 18:21] URL ゴマーズ GOMARZ

亜人ちゃんは語りたい 第3話 「サキュバスさんはいい大人」 感想

佐藤先生は面白いですね。 京子とのやり取りが最高でした(笑) サキュバスは、異性の性欲を亢進させたり淫靡な夢を 見せる夢魔としての性質をもつ亜人である。 そんなサキュバスである佐藤早紀絵は、異性をみだりに 催淫してしまわぬよう、住むところや通勤電車、服装に 至るまで細心の注意を払って生活をしている。 恋愛や結婚……女性として描く夢は遠く、自身の性質との 折り合いに悩む日々...
[2017/01/22 16:43] URL ひえんきゃく

亜人ちゃんは語りたい第3話「サキュバスさんはいい大人」レビュー・感想

こんなの初めて変だな、脈なしと思える反応ほど胸が高鳴るなんて・・・♪異性の性欲を亢進させ、淫靡な夢を見せる夢魔としての性質を持つ亜人・サキュバスである数学教師の佐藤早 ...
[2017/01/22 14:16] URL ヲタブロ 

亜人ちゃんは語りたい BS11(1/21)#03

第3話 サキュバスさんはいい大人 サキュバスの佐藤早紀江は異性に触れられない。触れると相手を性的に虜にしてしまう。なので郊外の一軒家に住み始発、終電で職場に通う生活だった。女性としてまともな恋愛など望むべくもない。服装なども地味に抑えないと大変なことになる。うっかり眠ると淫夢を見せてしまうので集合住宅も不可。結婚すれば楽な生活になるのだろうか。結婚自体は難しくないが、能力を使わずに相手を探せ...
[2017/01/22 13:14] URL ぬる~くまったりと

亜人ちゃんは語りたい 第3話 「サキュバスさんはいい大人」

「ヒヒヒ~♪引っかかった~!」 強がりつつも恥じらいでいっぱいのひかりちゃんが可愛かった(^ω^) 雰囲気的にそういう方向には強そうに見えるけど実は凄く弱いというギャップがいい。
[2017/01/22 12:57] URL ムメイサの隠れ家











  ブログパーツ