【風夏】 第3話『トライアングル!』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

風夏 第3話『トライアングル!』 感想(画像付)

沖に流されれ溺れて人口呼吸でキス!
お約束展開すぎるw でもそれがいい!!
小雪ちゃんと一緒にいるのを目撃されてしまう優。
これからトライアングルになっていくのか!?
面白くなってきたw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。






(ストーリー)
「バンドやります!」
優のなにげない言葉がきっかけでバンド結成を宣言した風夏。
優と三笠も巻き込まれ、3人で軽音楽の同好会を始める。
まずは楽器をそろえる資金を稼ぐため、友美先生の紹介で夏休みに海の家で泊まり込みのバイトをすることに。
ところが海の家のオーナーの矢矧は優の苦手なタイプで、慣れない接客のバイトにも悪戦苦闘する。


風夏 03話風夏 03話
風夏 03話2風夏 03話2
風夏 03話3風夏 03話3

軽音の同好会を作ることになった風夏ちゃんたち。
楽器を買う資金のため、友美先生の紹介で海の家のバイトをすることになりました。

風夏 03話4風夏 03話4
風夏 03話5風夏 03話5
風夏 03話6風夏 03話6
風夏 03話7風夏 03話7

三笠はこれも運命と同行、渋々巻き込まの優w
海の家のオーナー矢矧は苦手なタイプだしと不幸なw

風夏 03話8風夏 03話8
風夏 03話9風夏 03話9
風夏 03話10風夏 03話10
風夏 03話風夏 03話

風夏ちゃんたちが快活にバイトする中、優だけは接客が苦手で苦戦
声をもっと出せと言われ、矢矧に怒鳴られる始末。

風夏 03話12風夏 03話12
風夏 03話13風夏 03話13
風夏 03話14風夏 03話14

落ち込んでる優に、もっと出来るとこ見せて見返そうと励ます風夏ちゃん
それでやる気になる優って単純だなw

風夏 03話15風夏 03話15
風夏 03話16風夏 03話16
風夏 03話17風夏 03話17

昼からは声も出して見違えるよう頑張る優に、矢矧も出来るじゃないかと見直す。
でも、張り切りすぎて店が終わった後は、風夏ちゃんの膝枕で寝てしまってるw
なんて羨ましい!

風夏 03話18風夏 03話18
風夏 03話19風夏 03話19

小雪ちゃんも撮影で優たちのいる海に来た。
優のSNSで同じ場所にいると知って、会おうとしてますねw

三笠は、風夏ちゃんが優に惹かれてるからバンドにも誘ったのだと話す。
その三笠は男をナンパに行く。ガチホモなんですかw

風夏 03話20風夏 03話20
風夏 03話21風夏 03話21
風夏 03話22風夏 03話22
風夏 03話23風夏 03話23

水着の風夏ちゃんキター!
優に押させて海へと繰り出します♪
風夏ちゃんのお尻にろくに前の見れない優w

風夏 03話24風夏 03話24
風夏 03話25風夏 03話25
風夏 03話26風夏 03話26

風夏ちゃんがバンドをしようと言い出したのは、優が音楽を勧めたから
どうせするなら優たちとした方が楽しいから部活にも巻き込んだw

風夏 03話27風夏 03話27
風夏 03話28風夏 03話28
風夏 03話29風夏 03話29
風夏 03話30風夏 03話30

気が付くと流されて沖の方まで来てしまっていた!
慌てた海夏ちゃんが足をつらせて溺れてしまう…
優が助けに飛び込むが…

風夏 03話31風夏 03話31
風夏 03話32風夏 03話32
風夏 03話33風夏 03話33

風夏ちゃんに助けられてるじゃんw
気絶した優を人口呼吸して助ける!!

風夏 03話34風夏 03話34
風夏 03話35風夏 03話35

優が助かってよかったと涙する風夏ちゃん。
愛されてるねw

風夏 03話36風夏 03話36
風夏 03話37風夏 03話37
風夏 03話38風夏 03話38
風夏 03話39風夏 03話39

雨は降りだして小雪ちゃんの撮影も中止に…
夜は優と会おうとしてますw

一方の優は、風夏ちゃんとの人口呼吸のキスを思い出してダメだw

風夏 03話40風夏 03話40
風夏 03話41風夏 03話41

風夏ちゃんは、三笠と関節キスしても平気w
気にしてないんだろうかw

風夏 03話42風夏 03話42
風夏 03話43風夏 03話43
風夏 03話44風夏 03話44

でも、優との人口呼吸のことはナイショにして欲しいとw
ファーストキスだったんだw

風夏 03話45風夏 03話45
風夏 03話46風夏 03話46
風夏 03話47風夏 03話47

小雪ちゃんからDMが来て出かける優。
小学校以来の再会ですw

風夏 03話48風夏 03話48
風夏 03話49風夏 03話49

優が出かけて探しに行く風夏ちゃん
三笠に指摘され、優のことを意識してますねw

風夏 03話50風夏 03話50
風夏 03話51風夏 03話51

花火を楽しむ優たち。
小雪ちゃんはアイドルになったが、一緒に会うときは昔のように呼び合いたい

風夏 03話52風夏 03話52
風夏 03話53風夏 03話53
風夏 03話54風夏 03話54

優がクラスの子とバンドを始めたと聞き、不安になる小雪ちゃん
その時、突風で傘が飛ばされて、優に抱きとめられる格好に。
優に抱きつく小雪ちゃん…

風夏 03話54風夏 03話54
風夏 03話55風夏 03話55

優を探しに来た風夏ちゃんに見つかってしまう。
小雪ちゃんのファンの風夏ちゃん…
ここにトライアングル発生になるのか?
面白くなってきましたw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)瀬尾公治・講談社/「風夏」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/01/22 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5763-e75acc48


風夏 #3 トライアングル!

風夏の水着姿が健康的で最高だな
[2017/01/22 22:18] URL ゴマーズ GOMARZ

風夏 TokyoMX(1/21)#03

第3話 トライアングル 優、三笠を含めて3人でバンドを始めると宣言した風夏。友美先生の紹介で夏休みは海の家でバイトすることになる。海の家のオーナーは矢矧で元はドラムを演奏していた。優は声も小さくて接客業が苦手。失敗ばかりで帰っても良いとまで言われてしまう。 優は真面目で不器用なだけ。真剣に考えてくれたからバンドメンバーに選んだと風夏。もう一度頑張ろうと励ます。午後は見違える接客態度で戦力にな...
[2017/01/22 17:41] URL ぬる~くまったりと

風夏第3話「トライアングル!」レビュー・感想

気にするわよ!だって・・・初めてだったの・・・私♪氷無小雪のライブをみたことから音楽への道を進むことを決意した風夏。結果的に背中を押した優と、そして真琴を巻き込んで軽 ...
[2017/01/22 14:13] URL ヲタブロ 

風夏 第3話「トライアングル!」感想 舞台は海、夏の海ですぞー!!

風夏に励まされて頑張る優もいいけれど、このトライアングルを彼は乗り切っていけるんだろうか。 今こそ波に乗るぜ!エッチなシーンの波に!! バンドを始めようと担任の友美先生に軽音楽部設立を願い出た風夏たちは、先ずは楽器から揃えようと、友美の勧めで湘南の海の家にバイトしに訪れました。 しかし風夏に巻き込まれるようにバイトについて来てしまった優はもう一つ仕事に精を出すことができ...
[2017/01/22 07:42] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ