【クズの本懐】 第2話『そのぬくもりに用がある』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

クズの本懐 第2話『そのぬくもりに用がある』 感想(画像付)

ただでさえ歪んだ主人公たちの関係に、ガチレズ勢も参戦!
まともなキャラがいないのかこの作品は?w
花火つあんは早苗ちゃんを受け入れてしまうのん?
本気でない恋でもわりと気軽に受けちゃいそうな…
とっても次回が気になります!


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





(ストーリー)
花火と麦が偽りの交際を続ける中、二人を鋭い眼差しで見つめる少女がいた。
名前は鴎端のり子。幼い頃から麦を「王子様」と思い慕う彼女は、恋人同士だと
語る二人を頑なに信じようとしない。
一方その頃、花火の親友・絵鳩早苗もまた、二人の関係を訝しく思っていたー。


クズの本懐 02話クズの本懐 02話
クズの本懐 02話2クズの本懐 02話2
クズの本懐 02話3クズの本懐 02話3

花火ちゃんが迎えに来たので麦をいっしょに帰らせる友人。 
リア充しねとか言わない優しい世界だなw

花火ちゃんに一緒に帰らないと誘いに来た親友・絵鳩早苗ちゃん
あ、タイミング悪いな。

クズの本懐 02話4クズの本懐 02話4
クズの本懐 02話5クズの本懐 02話5
クズの本懐 02話6クズの本懐 02話6

彼氏なんでしょ? 優先しな。
麦に遠慮して譲る早苗ちゃんですが、なんかその視線にレズ特有の嫉妬を感じるけどw

クズの本懐 02話7クズの本懐 02話7
クズの本懐 02話8クズの本懐 02話8
クズの本懐 02話9クズの本懐 02話9

麦の飲んでたジュースを一口もらって関節キス!
今度はじかにキスしようとしたら、邪魔が入ったw

「それはダメ~!」
最可(モカ)ちゃんこと鴎端のり子ちゃんでしたw

クズの本懐 02話10クズの本懐 02話10
クズの本懐 02話クズの本懐 02話
クズの本懐 02話12クズの本懐 02話12
クズの本懐 02話13クズの本懐 02話13

麦と同じマンションで、子供のころに『お姫さまと王子さま』みたいと言われ、その気になったモカちゃんw
髪も伸ばしてお姫様を目指しました。 どっかの魔法少女なスク水幼女みたいw

クズの本懐 02話14クズの本懐 02話14
クズの本懐 02話15クズの本懐 02話15
クズの本懐 02話16クズの本懐 02話16

しかし、麦を花火ちゃんにとられちゃったわけだw
モカちゃんと言ってるが、本名はのり子w
しっかり花火ちゃんは覚えていた。

クズの本懐 02話17クズの本懐 02話17
クズの本懐 02話18クズの本懐 02話18
クズの本懐 02話19クズの本懐 02話19

「鴎端最可!  最も可愛いと書いて、モ・カ!  それ以外、受け付けないからっ!」
「昔から面倒くさいね、アンタは」

「昔からマジでチョーいやな奴だったわ!  なんでアンタなんかが、麦と付き合ってんのよっ!?
麦も、こんな女に騙されてかわいそう」


クズの本懐 02話20クズの本懐 02話20
クズの本懐 02話21クズの本懐 02話21
クズの本懐 02話22クズの本懐 02話22

「よく気付いたな? コイツ性悪だぞ、かなり」
「何それ? そこがいいの?」

「まあ…それもコミで花火だから」

「ありがと。 私も麦の全部が好き
だから、人のモノにあんまり無許可でひっつかないでね?」

怖いw

クズの本懐 02話23クズの本懐 02話23
クズの本懐 02話24クズの本懐 02話24
クズの本懐 02話25クズの本懐 02話25

花火ちゃんはモカに嫉妬してる?w

「妙に突っかかるね?  俺に独占欲でも沸いたの? 嫉妬?」
「所有欲の、間違い」
本当にそうかな?w

クズの本懐 02話26クズの本懐 02話26
クズの本懐 02話27クズの本懐 02話27
クズの本懐 02話28クズの本懐 02話28

通勤ラッシュの電車でも麦のことを考えるモカちゃん
健気だな…

クズの本懐 02話29クズの本懐 02話29
クズの本懐 02話30クズの本懐 02話30
クズの本懐 02話31クズの本懐 02話31

モカちゃんに購買でパンを買ってあげる麦w
そんな優しくしたら誤解するのも無理ないw

クズの本懐 02話32クズの本懐 02話32
クズの本懐 02話33クズの本懐 02話33
クズの本懐 02話34クズの本懐 02話34
クズの本懐 02話35クズの本懐 02話35

花火ちゃんと麦のお昼に割り込むモカちゃんw
バクゥゥって唐揚げを強奪w
モカちゃんをいないものとスルーする二人w

クズの本懐 02話36クズの本懐 02話36
クズの本懐 02話37クズの本懐 02話37
クズの本懐 02話38クズの本懐 02話38
クズの本懐 02話39クズの本懐 02話39

「いい加減にするのはそっちでしょ?  何カップル水入らずの昼食タイムについてきてんの」
こわーいw

「どうせ麦を利用してるだけなんでしょ?」
モカちゃんが言い捨てていくのを聞いていた早苗ちゃん。

クズの本懐 02話40クズの本懐 02話40
クズの本懐 02話41クズの本懐 02話41
クズの本懐 02話42クズの本懐 02話42
クズの本懐 02話43クズの本懐 02話43

鳴海先生と国語準備室で二人きりになるチャンス到来!
ドキドキしてる場合じゃないよ!
少しでもお兄ちゃんに、異性として意識して貰える存在になる。

クズの本懐 02話44クズの本懐 02話44
クズの本懐 02話45クズの本懐 02話45

だが無情にも皆川先生のピアノの音が聞こえてくるw
うっとり聴く鳴海先生…

クズの本懐 02話46クズの本懐 02話46
クズの本懐 02話47クズの本懐 02話47
クズの本懐 02話48クズの本懐 02話48

そんな怒りをカラオケでぶつける花火ちゃんw
麦と歌って反省会か…

クズの本懐 02話49クズの本懐 02話49
クズの本懐 02話50クズの本懐 02話50
クズの本懐 02話51クズの本懐 02話51

「麦だって同じじゃん、諦めるとか諦めないとかの問題じゃないじゃん。
好きになったら…もうその人じゃないとダメで」


「わかる…。 何で好きになっちゃったんだろうって、でも…」

クズの本懐 02話52クズの本懐 02話52
クズの本懐 02話53クズの本懐 02話53
クズの本懐 02話54クズの本懐 02話54

「舌、出して」
どこでイチャついてるんだw

クズの本懐 02話54クズの本懐 02話54
クズの本懐 02話55クズの本懐 02話55
クズの本懐 02話56クズの本懐 02話56

『粟屋…、さわってよ』
別の女のと想いでがフラッシュバック。 麦って経験が…?w

クズの本懐 02話57クズの本懐 02話57
クズの本懐 02話57クズの本懐 02話57
クズの本懐 02話57クズの本懐 02話57

あなたでこんな事を考えるなんて、それで安心するなんて
いっそ叱ってくれればいいのに…


出口のない歪んだ愛だな…。

クズの本懐 02話57クズの本懐 02話57
クズの本懐 02話49クズの本懐 02話49

もし利用されているのが、逆だとしたら?
早苗ちゃんは、花火ちゃんが麦に利用されてるのでは疑う。 レズ特有の鋭い勘?w

クズの本懐 02話50クズの本懐 02話50
クズの本懐 02話51クズの本懐 02話51
クズの本懐 02話52クズの本懐 02話52

花火ちゃんと何食わぬ顔で親友として接する早苗ちゃん。
さりげに肩をくっつけるほど近づいて!
ガチレズですわ~

クズの本懐 02話53クズの本懐 02話53
クズの本懐 02話54クズの本懐 02話54
クズの本懐 02話54クズの本懐 02話54

恋愛相談を受けた花火ちゃんに、行ってこいという麦。
ろくに友達いないからねー

クズの本懐 02話55クズの本懐 02話55
クズの本懐 02話56クズの本懐 02話56
クズの本懐 02話57クズの本懐 02話57

頑張れと応援する麦のやさしさに、花火ちゃんもキュンとするw
変なの…ちょっとアレだね、彼氏みたいじゃん…

クズの本懐 02話57クズの本懐 02話57
クズの本懐 02話57クズの本懐 02話57
クズの本懐 02話57クズの本懐 02話57
クズの本懐 02話49クズの本懐 02話49

恋愛相談って、高校で離ればなれになって浮気した彼氏と、代わりに出来た先輩どっちかというものだった
二人ともと関係を持ったってw
花火ちゃんには難易度高いよw

クズの本懐 02話50クズの本懐 02話50
クズの本懐 02話51クズの本懐 02話51
クズの本懐 02話52クズの本懐 02話52

どっちか決められないというので、苦しいなら苦しみきったほうがいいよと応える花火ちゃん。
だが、相談してるのはそういうことじゃないw

クズの本懐 02話53クズの本懐 02話53
クズの本懐 02話54クズの本懐 02話54

どっちにするか決断を間違いたくない
将来得な方を選びたい、これが打算な女子の本音というものですよw

クズの本懐 02話54クズの本懐 02話54
クズの本懐 02話55クズの本懐 02話55
クズの本懐 02話56クズの本懐 02話56

早苗ちゃんに好きな人がいるか聞いてしまう花火ちゃん
なんて残酷なw

クズの本懐 02話57クズの本懐 02話57
クズの本懐 02話57クズの本懐 02話57
クズの本懐 02話57クズの本懐 02話57
クズの本懐 02話57クズの本懐 02話57

「えっちゃんは、その人のスペックで、その人を好きになったんじゃないよね」
「そりゃあ、能力もその人の一部だよ? でも…」

「あー、やっぱりえっちゃん好き!」
共感でき喜んだ花火ちゃんは、お泊り会に誘います!
自分から罠を呼び込むスタイルw

クズの本懐 02話49クズの本懐 02話49
クズの本懐 02話50クズの本懐 02話50
クズの本懐 02話51クズの本懐 02話51
クズの本懐 02話52クズの本懐 02話52

好きな花火ちゃんとお泊り会とドキドキで出かける早苗ちゃん。
これは何か起きる予感しかしないぞw

クズの本懐 02話53クズの本懐 02話53
クズの本懐 02話54クズの本懐 02話54

同性だから、簡単にお泊り会もできる。
親友ポジでいいと早苗ちゃんも自分を納得させたはずだった…

クズの本懐 02話54クズの本懐 02話54
クズの本懐 02話55クズの本懐 02話55
クズの本懐 02話56クズの本懐 02話56

『やってしまった…。 ああ、バカ、もう死んじゃえ、あたし…』
押し倒してキスしちゃったんかい!?

何でそうなったのか、気になる次回…。
早苗ちゃんの気持ちを知った花火ちゃんはどう反応するのか。
このまま歪んだ三角関係になってくのか?w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX/「クズの本懐」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/01/20 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5757-3d6e8b56


クズの本懐第2話「そのぬくもりに用がある」レビュー・感想

同性だからこんな気軽に泊まりに来れるいつもより近くにいられるそれだけでラッキーじゃんか・・・って思ってたのになんで?どうして?もう死んじゃえ私!お互いに好きな相手がい ...
[2017/01/21 01:59] URL ヲタブロ 

【2017年冬アニメ】 第2話感想・評価(ACCA、カオチャ、幼女戦記、他)

2017年冬アニメ第2話の感想と評価です。今のところ、順位付けに悩む拮抗具合。【関連記事】【2017年冬アニメ】 第1話感想・評価(ACCA、カオチャ、クズの本懐、他)
[2017/01/20 21:20] URL Ahusaの独断アニメ&ゲームレビュー

クズの本懐 フジ(1/19)#02

第2話 そのぬくもりに用がある 絵鳩早苗が花火を一緒に帰ろうと誘う。先約の麦と帰る花火。キスを迫る麦にダメと叫ぶのり子。同じマンションで幼馴染の鴎端のり子。彼女には麦が王子様だった。無許可に人の物に手を出すなと凄む花火。 どうしてフッてあげないの?彼女が可愛いから?花火の嫉妬?所有欲?花火と麦のランチタイムにも割って入るのり子。二人の関係を疑っている様子。絶対に諦めないから。 兄の手伝いをす...
[2017/01/20 17:19] URL ぬる~くまったりと

クズの本懐 第2話 そのぬくもりに用がある

絵鳩早苗&モカ(最可)も来たぞぉおお!
[2017/01/20 14:33] URL ゴマーズ GOMARZ

クズの本懐 第2話「そのぬくもりに用がある」

クズの本懐の第2話を見ました。 第2話 そのぬくもりに用がある 花火と麦が偽りの交際を続ける中、二人を鋭い眼差しで見つめる少女・鴎端のり子がいた。 「何でアンタなんが麦と付き合ってんのよ?麦もこんな女に騙されて可哀想。アンタ、麦の前じゃぶりっ子してるんでしょ!?」 「してないよ」 「あーよく気づいたな。そうだ、コイツ性悪だぞ、かなり」 「麦に言われたくない…」 ...
[2017/01/20 10:55] URL MAGI☆の日記











  ブログパーツ