【政宗くんのリベンジ】 第3話『吉乃のマジックショー』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

政宗くんのリベンジ 第3話『吉乃のマジックショー』 感想(画像付)

愛姫ちゃん、ナイスコスプレ!w
コスプレだと騙した吉乃ちゃんが黒いわ~。
三話目でもうデートもこぎつけたって早くないですか?
委員長の腐った願望のためにも、小十郎ともデートして欲しいですねw
ってか小十郎は本当に男なのかまだ疑わしいけどw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





(ストーリー)
愛姫とのデートの約束を取り付けるため、小十郎とチームを組んで、
愛姫と吉乃に実力テストの合計点で勝負を挑むことになった政宗。
勝てば愛姫とデート。負けたら愛姫につけられた仇名を卒業するまで
背負って過ごさなければならない。
果たして勝負の行方は…!?


政宗くん 03話政宗くん 03話
政宗くん 03話2政宗くん 03話2

実力テストで一つでも赤点あったら有無を言わさず補習組行き!
小十郎くんも余裕と思ったら、中間は全教科一桁しか取れいほどのおバカさんだったw

政宗くん 03話3政宗くん 03話3
政宗くん 03話4政宗くん 03話4

「小十郎きゅんが補習漬けに!?これ以上受け度が上がったら…
男の子と男の娘は別腹だから」

委員長腐ってるw

政宗くんが小十郎の勉強を見ることに。

「どこにしけこむの二人して?」
もう委員長ダメな人すぎるw

政宗くん 03話5政宗くん 03話5
政宗くん 03話6政宗くん 03話6
政宗くん 03話7政宗くん 03話7
政宗くん 03話8政宗くん 03話8

吉乃ちゃんも成績が悪く、愛姫ちゃんが勉強を教えてますw

そこで、今度の実力テストで政宗と小十郎、愛姫ちゃんと吉野ちゃんの合計得点で勝負することになる。
勝てばデート! 負けたら愛姫につけられた仇名を卒業するまで背負って過ごす。
失うもの方が大きすぎじゃね?w

政宗くん 03話9政宗くん 03話9
政宗くん 03話10政宗くん 03話10
政宗くん 03話政宗くん 03話

「愛姫様はお勉強しなくて大丈夫ですか? あの人編入試験満点だったって聞いたから…」
「ただのキモイナルシストだと思ってた…」

政宗に負けたら、使ってくださいとデートマニュアルを渡す吉乃ちゃんw

テストの勝負は、見切り発車で政宗が言い出したので、吉乃ちゃんは協力ムリ!
実力で勝つしかないわけか。

政宗くん 03話12政宗くん 03話12
政宗くん 03話13政宗くん 03話13

小十郎くんが予想以上にあほの子すぎる!
今の所実力は五分… これはもっと追い込まないとやばいぞ。
こうなった以上実力で勝負するしかない!

政宗くん 03話14政宗くん 03話14
政宗くん 03話15政宗くん 03話15
政宗くん 03話16政宗くん 03話16

「嘘? お兄ちゃんが筋トレもしないで勉強してるよ!?」

「お母さんね。まーくんにお弁当作ってあげようと思うの
気合い入れてキャラ弁で勝負しなきゃ♪」

政宗ママが可愛いのかよ! 毎回出てきてほしいですw

政宗くん 03話17政宗くん 03話17
政宗くん 03話18政宗くん 03話18
政宗くん 03話19政宗くん 03話19

そしてテスト当日、なんとか小十郎もいい点いきそう。
昼休み、吉乃ちゃんが勝負はもういいのと意味深にジュースをくれます。
それが毒だったのか午後のテストからお腹を壊す政宗!?

勝てないからってこんな卑怯な真似しやがって! 許せねぇ!

政宗くん 03話20政宗くん 03話20
政宗くん 03話21政宗くん 03話21
政宗くん 03話22政宗くん 03話22

しかし、愛姫ちゃんは熱を出して休み!
朝の時点で俺らの不戦勝だった…?
下痢の原因はママ弁当の卵焼きだったw

で、政宗と愛姫ちゃんは仲良く補習w
これもデートかな?w

政宗くん 03話23政宗くん 03話23
政宗くん 03話24政宗くん 03話24

結局デートすることになったw
なぜかコスプレしてデートに来てる愛姫ちゃん!?
どう見てもキュアホワイトw

政宗くん 03話25政宗くん 03話25
政宗くん 03話26政宗くん 03話26

「デートのドレスコードすら知らないの? 
初デートは打ち解けるため仮装が鉄則。常識中の常識じゃない」

吉乃ちゃんがウソをつくと思わず、信じて来た愛姫ちゃんw

政宗くん 03話27政宗くん 03話27
政宗くん 03話28政宗くん 03話28

「安達垣さんこれがデートだって認めるんだね?」

「馬鹿じゃないの!全部あなたのメンタルが豆腐なせいじゃない?
赤点取ったせいで食事も喉を通らなくなって授業中に泣き出して、補習組で一緒になった私しか命を救って
あげられないって吉乃に聞いたからしょうがなく1日くらい付き合ってあげるだけだわ」

それも信じたんかいw

劇場を貸し切ってデート! さすがセレブは違うw

政宗くん 03話29政宗くん 03話29
政宗くん 03話30政宗くん 03話30
政宗くん 03話31政宗くん 03話31

隣に座ると近すぎると言い、あまろ明けると遠いと言うw
一つ空けて座れってことか、面倒くさいなw

映画の内容はいろいろ濃い内容のホラー!
刺激が強すぎて愛姫ちゃんの魂が抜けていらっしゃる~w

政宗くん 03話32政宗くん 03話32
政宗くん 03話33政宗くん 03話33
政宗くん 03話34政宗くん 03話34

でもお腹は減るので、ホラーの後でもどか食いw

「安達垣さんがよく食べるのって生まれつきじゃないよね?」
「そうね。ちょっと昔嫌なことがあったからかしら」
大食いの原因があったとはw

「おねえちゃんなんでそんな変な格好してるの?」
幼女の素直な質問キターw

政宗くん 03話35政宗くん 03話35
政宗くん 03話36政宗くん 03話36

その場から愛姫ちゃんを連れだし、仮装がドレスコードじゃないと話す政宗。
普通はやらないと聞いて、別の服を買いに行く愛姫ちゃん。
夏物をチェックするというていでw

政宗くん 03話37政宗くん 03話37
政宗くん 03話38政宗くん 03話38
政宗くん 03話39政宗くん 03話39

なんとか平静を装ってた愛姫ちゃんでしたが…
恥ずかしさで悲鳴をあげるw

政宗くん 03話40政宗くん 03話40
政宗くん 03話41政宗くん 03話41

何かあったと心配して試着室に入って来る政宗!
着替えを見られた愛媛ちゃんの顔パンをもろに食らいますw

政宗くん 03話42政宗くん 03話42
政宗くん 03話43政宗くん 03話43
政宗くん 03話44政宗くん 03話44
政宗くん 03話45政宗くん 03話45

政宗が目を覚ますと、膝枕してくれて寝てしまってる愛姫ちゃんが! うらやましいなw

俺の知ってる残虐姫はもっと強くて傍若無人で…、同じくらい、優しかったんだ。
愛姫ちゃんに愛されてたんじゃないかな、小さい頃の政宗ってw

政宗くん 03話46政宗くん 03話46
政宗くん 03話47政宗くん 03話47

吉乃ちゃんが政宗に味方するのは、愛姫ちゃんが少し自分を見つめ直す必要があると思うから。
なんだかんだで愛姫ちゃんのためを思ってるのかなw

「あんたがお嬢様以外の人間と話すなんて珍しいね。 なんか楽しいことあった?」
「楽しいよ。すっごく」

二人目のメイドさん登場。 暴力メイドぽいなw
愛姫ちゃんの大食いの原因って、政宗と関係あったりするのかな。
豚足と言ってしまったことを悔やんでるのかもね。


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)竹岡葉月・Tiv・一迅社/「政宗くんのリベンジ」製作委員会


関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/01/20 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5756-5b917410


政宗くんのリベンジ 第3話 「吉乃のマジックショー」

政宗くんのリベンジ 第3話 「吉乃のマジックショー」 感想
[2017/01/20 19:04] URL ムメイサの隠れ家

政宗くんのリベンジ TokyoMX(1/19)#03

第3話 吉乃のマジックショー 期末テストで赤点を取ると1ヶ月の補習との噂。実は中間テストが1桁だった小十郎。政宗が個人レッスンするが、隣でも似たような状況。愛姫が吉乃を教えていた。それなら2人の総合得点で勝負しよう。俺が勝てばデート、負けたらアダ名を背中に張って過ごす。お昼も奢りなさい。 吉乃が協力してくれるから勝てると考えたが無理と断られる。自力で頑張る政宗、数学の時間に腹痛。母親のお弁当...
[2017/01/20 17:21] URL ぬる~くまったりと

政宗くんのリベンジ #3「吉乃のマジックショー」

政宗くんのリベンジの第3話を見ました。 #3 吉乃のマジックショー 実力テストで一つでも赤点を取れば有無を言わさず補習組行きが職員会議で決まってしまい、一桁しか取れない小十郎のために政宗は勉強を教えることにする。 「今からやっても間に合わないよ」 愛姫とのデートの約束を取り付けるため、小十郎とチームを組んで、愛姫と吉乃に実力テストの合計点で勝負を挑むことになった政宗は...
[2017/01/20 10:52] URL MAGI☆の日記











  ブログパーツ