【AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-】 第3話『アイドルデビューできると聞いて、ホイホイついていった結果』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 第3話『アイドルデビューできると聞いて、ホイホイついていった結果』 感想(画像付)

タモツのオーディオオタの話がマニアックだw
次回は無線オタと毎回各種オタ道を扱うのかな?
まとめちゃんたちのアイドルスカウトはどう考えても怪しすぎるでしょw
ノリノリで脱ぎ掛けるアホカイネンさんは、もっと自分を大事にして!
モブや戦闘シーンは簡略化して、最後のライブシーン頑張ってましたね。
ちゃんとどこに作画力を入れるかペース配分してるのは好感持てます。
全部を全力でやるのは万策尽きる元ですからねw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





(ストーリー)
何事にもハマりやすいタモツはアキバ系アイドルに夢中になり、オーディオ機器等にも
注ぎ込んだ請求に追われ、バイトに励むことになる。
まとめ・にわか・有紗はタモツ不在のパトロール中に「アイドルにならない?」とスカウトを受ける。
“まにあ~ず”としてアイドルの特訓に励む3人だったが、それはどれも怪しいものばかりで!?


アキバニ 03話アキバニ 03話
アキバニ 03話2アキバニ 03話2
アキバニ 03話3アキバニ 03話3

にわかちゃんが見ていたアキバ系アイドルの配信。
それを見てハマってしまうタモツw
影響されやすすぎ!

アキバニ 03話4アキバニ 03話4
アキバニ 03話5アキバニ 03話5

すっかりドルオタになってしまってるよw
タモツと一緒にパトロール出来なかったまとめちゃんは面白くない
ハンバーガーのドカ食いw 

アキバニ 03話6アキバニ 03話6
アキバニ 03話7アキバニ 03話7
アキバニ 03話8アキバニ 03話8

今度は知り合いの影響でオーディオ機器に凝りだすタモツw
いいカモだなw
極めた末の結論は、生の音が一番! それかよw

アキバニ 03話9アキバニ 03話9
アキバニ 03話10アキバニ 03話10

オーディオ機器に使った請求に追われ、バイトを始めるタモツ
どんなブラッグバイトをするのやらw

アキバニ 03話アキバニ 03話
アキバニ 03話12アキバニ 03話12
アキバニ 03話13アキバニ 03話13

一方、パトロール中に、まとめちゃんたちはアイドルにならない?とスカウトされる。
すっごい怪しいぞ!!

アキバニ 03話14アキバニ 03話14
アキバニ 03話15アキバニ 03話15
アキバニ 03話16アキバニ 03話16

元巨乳アイドルのプロデューサー・紅影千房さん
有紗ちゃんが知っていて、アイドルになるって話に乗ってしまうw

アキバニ 03話17アキバニ 03話17
アキバニ 03話18アキバニ 03話18
アキバニ 03話19アキバニ 03話19

三人の名前をとって、“まにあ~ず”!
すごいネーミングだw

アキバニ 03話20アキバニ 03話20
アキバニ 03話21アキバニ 03話21

体操着で縄跳びする撮影…マニアックなw
三人の胸の揺れに格差を感じますw

アキバニ 03話22アキバニ 03話22
アキバニ 03話23アキバニ 03話23

木人を使って握手の練習。
アイドルものの定番ですねw

タモツはずっとバイトしてますw

アキバニ 03話24アキバニ 03話24
アキバニ 03話25アキバニ 03話25

ボルダリングってアイドルに関係あるの?w
下から撮影するアングルがけしからんです♪

アキバニ 03話26アキバニ 03話26
アキバニ 03話27アキバニ 03話27
アキバニ 03話28アキバニ 03話28

撮影会♪
カメ子にローアングルで写されまくりますw

アキバニ 03話29アキバニ 03話29
アキバニ 03話30アキバニ 03話30
アキバニ 03話31アキバニ 03話31
アキバニ 03話32アキバニ 03話32

チョコバナナ、フランクフルト、キュウリ!
イメージ撮影ってもう怪しいって気づこうよw

アキバニ 03話33アキバニ 03話33
アキバニ 03話34アキバニ 03話34
アキバニ 03話35アキバニ 03話35

タモツが引き受けた清掃の仕事
例の場所って…?
ここで、アイドル活動してる三人と話が繋がるのねw

水着撮影はNGのまとめちゃん
露出すると消滅しちゃうからねーw

アキバニ 03話36アキバニ 03話36
アキバニ 03話37アキバニ 03話37
アキバニ 03話38アキバニ 03話38

有紗ちゃんのアイディアでまとめちゃんはスク水かw
それなら露出は少ないからね。

各画像はクリックで大きな画像に~

ナイスバディな有紗ちゃんは際どい水着♪

アキバニ 03話39アキバニ 03話39
アキバニ 03話40アキバニ 03話40
アキバニ 03話41アキバニ 03話41

にわかちゃんは可愛い水着。
まとめちゃんはスク水マニアックw

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

まとめちゃんも、かなりナイスバディ
にわかちゃんのスレンダーバディもいいよね♪

アキバニ 03話42アキバニ 03話42
アキバニ 03話43アキバニ 03話43
アキバニ 03話44アキバニ 03話44

撮影場所は例のプールじゃないか!w
シャワー係と言われる男優さんたちw
にわかちゃんの想像はわりとあってるかもw

アキバニ 03話45アキバニ 03話45
アキバニ 03話46アキバニ 03話46
アキバニ 03話47アキバニ 03話47
アキバニ 03話48アキバニ 03話48

水着での撮影スタート。
有紗ちゃんはノリノリで女ヒョウのポーズも♪

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

有紗ちゃんセクシーすぎですw

各画像はクリックで大きな画像に~

そのままベッドの上で水着… あれ?w

アキバニ 03話49アキバニ 03話49
アキバニ 03話50アキバニ 03話50
アキバニ 03話51アキバニ 03話51

ちょっと上だけとってみようか?
流されて脱ぎそうになる有紗ちゃんと止めるまとめちゃんたち
もっと自分を大事にしよう。 落ち目になった時のためじゃなくてw

アキバニ 03話52アキバニ 03話52
アキバニ 03話53アキバニ 03話53
アキバニ 03話54アキバニ 03話54

有紗ちゃんは、怪しいと最初から分かってたんかいw
スカウトの二人はやっぱり破繰者だった!

アキバニ 03話54アキバニ 03話54
アキバニ 03話55アキバニ 03話55
アキバニ 03話56アキバニ 03話56

たちまち始まるバトル! わかりやすい展開好きです♪
にわかちゃんは戦えないので逃げようとするが、転んでしまってピンチ!

アキバニ 03話57アキバニ 03話57
アキバニ 03話57アキバニ 03話57
アキバニ 03話57アキバニ 03話57

シャワー係さんたちが助けに入る。
おおっ、男らしいw
でも弱すぎる!!w

アキバニ 03話57アキバニ 03話57
アキバニ 03話49アキバニ 03話49
アキバニ 03話50アキバニ 03話50

にわかちゃんの助けに答え兄のタモツ登場w
カッコつけても滑ってますが、主人公らしく活躍♪

アキバニ 03話51アキバニ 03話51
アキバニ 03話52アキバニ 03話52
アキバニ 03話53アキバニ 03話53
アキバニ 03話54アキバニ 03話54

たちまち紅影千房を脱がせて、洗脳から解放w
奮戦した有紗ちゃんは水着をとられ、手ブラ状態のピンチに。
展開速いなw

アキバニ 03話54アキバニ 03話54
アキバニ 03話55アキバニ 03話55
アキバニ 03話56アキバニ 03話56
アキバニ 03話57アキバニ 03話57

上級破繰者のナイス村々にまとめちゃんがピンチ!
タモツは雑魚の間をすり抜けて駆け付け、村々も撃破w

アキバニ 03話57アキバニ 03話57
アキバニ 03話57アキバニ 03話57

紅影千房は、まとめちゃんたちにアイドルの素質を感じたのは本当だと話す。
お詫びに、アイドルとしてプロデュースしますw

アキバニ 03話57アキバニ 03話57
アキバニ 03話49アキバニ 03話49
アキバニ 03話50アキバニ 03話50
アキバニ 03話51アキバニ 03話51

三人のデビューライブ♪
作画も頑張ってよく動いております。 このために作画力を温存したのねw

アキバニ 03話52アキバニ 03話52
アキバニ 03話53アキバニ 03話53
アキバニ 03話54アキバニ 03話54

三人とも輝いてますよw
なかなかいいライブシーン♪

アキバニ 03話54アキバニ 03話54
アキバニ 03話55アキバニ 03話55
アキバニ 03話56アキバニ 03話56
アキバニ 03話57アキバニ 03話57

でも観客は少しだけ、 告知もしてないので仕方ないね。
まとめちゃんは、タモツが応援してくれたので大満足なようです♪
今回もノリのいい展開で面白かったですw
次回は無線オタの話かな?


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2017 ACQUIRE Corp./AKIBA'S TRIP製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/01/19 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5753-7474eb42


AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-第3話「アイドルデビューできると聞いて、ホイホイついていった結果」レビュー・感想

どう、あなた達アイドルとしてデビューしてみない? アキバ系アイドル・汐田伊緒にハマり、彼女のライブに夢中になってしまったタモツ。そこで彼女のライブ音源を聞いていた彼は ...
[2017/01/19 17:03] URL ヲタブロ 

AKIBA'S TRIP -The Animation- TokyoMX(1/18)#03

第3話 アイドルデビューできると聞いて、ホイホイついていった結果 にわかがAKIBAのアイドルの大ファンだった。聞いているとタモツもファンになってしまう。かげさんにイヤフォンを変えるだけでも音は変わると カナル型イヤフォンを教えられる。ショップで高価なイヤースピーカーを購入してしまう。そのままの勢いでオーディオに凝ってしまう。そして到達した境地、アイドルは生歌に限る。しかし高額な請求書が届い...
[2017/01/19 13:39] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ