【One Room】 第2話『花坂結衣は約束する』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

One Room 第2話『花坂結衣は約束する』 感想(画像付)

都合よく断水して銭湯へ行くイベントが発生♪
ちょ、カメラのアングルが完全に盗撮みたいなのが酷いw
お風呂あがりの結衣ちゃんと銭湯から一緒に帰るって幸せすぎでしょ!
今期のたわわ枠確定ですねw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




One Room 02話One Room 02話
One Room 02話2One Room 02話2

隣に越してきた女子高生の花坂結衣ちゃんに勉強を教えることになった前回の続きから!
そんな主人公が羨ましいなw

各画像はクリックで大きな画像に~

「ここでどうしても分からなくて…」
おずおず質問してくるのも可愛いです♪ 

One Room 02話3One Room 02話3
One Room 02話4One Room 02話4
One Room 02話5One Room 02話5

「教えるの、お上手ですね~ 先生に向いてますよ、きっと」
ほほぅ 褒めて、これからも教わろうという計算かな?w

One Room 02話6One Room 02話6
One Room 02話7One Room 02話7

1時間も勉強し疲れて伸びをしちゃう結衣ちゃん
気づいて恥ずかしがるのも可愛いよ!

One Room 02話8One Room 02話8
One Room 02話9One Room 02話9

「今日はありがとうございました。 もし…ご迷惑でなければ、これからも…」
もちろん断るわけないですw

「明日からも、よろしくお願いしますっ!」

One Room 02話10One Room 02話10
One Room 02話One Room 02話

断水でお風呂が使えない!!
ってことで、銭湯に行くイベントきた~♪

One Room 02話12One Room 02話12
One Room 02話13One Room 02話13

「あの… あがったら、少し待っててくれませんか?  帰りも一緒がいいな…なんて?」
可愛らしいお願いですw

One Room 02話14One Room 02話14
One Room 02話15One Room 02話15
One Room 02話16One Room 02話16

!? カメラの視点が怪しいw
お風呂シーンは短く終了で残念!

One Room 02話17One Room 02話17
One Room 02話18One Room 02話18
One Room 02話19One Room 02話19

「夜風が気持ち良いですね♪
私… ずっと不安だったんです…。 東京って、どんなところかな?  上手くやっていけるのかなって…
でも今は、私でも、頑張れそうな気がするんです」

それは何よりです♪

「色々と、ありがとうございますっ」
振り返っての笑顔が可愛すぎる!

各画像はクリックで大きな画像に~

EDは銭湯での着替えシーンでした♪
毎回イラスト変わるのかな? 楽しみですw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)SMIRAL/「One Room」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/01/19 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5752-c58ff521


OneRoom 第2話

  OneRoom第2話です。 かてきょプレイとお風呂。   第2話「花坂結衣は約束する」 結衣「失礼します」 お兄さんの部屋を見回しています。 早速勉強開始です。 真剣。 結衣「ここがどうしても分からなくて」 結衣「そうか、ああ、だから…」 コミックホットミルクと期待したけど違った。 結衣「教えるのお上手ですね。先生に向いてますよ、きっと」 何を考えたのかな?w 結衣「...
[2017/01/19 00:28] URL アニメグラフィティ











  ブログパーツ