【ハンドシェイカー】 第2話『Lead by Red』キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

ハンドシェイカー 第2話『Lead by Red』 感想(画像付)

手を離すと死んじゃうのはコヨリちゃんだけなのね。
なんか一方的に不利な設定よね。
お風呂やトイレも一緒じゃないといけないなんて不便すぎるw
寝てる時に手を離したらアウトじゃん。
戦闘が無いとCG酔いもないので、バトル無い方がいいかもねw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/01/18 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5750-c318bc8a


ハンドシェイカー 第2話 Lead by Red

お風呂シーンしか思い出せないww
[2017/01/20 14:16] URL ゴマーズ GOMARZ

ハンドシェイカー 第2話「Lead by Red」感想 開始早々のポエマー啓示に吹く。鼻血も吹く。

平行世界のポエマー×いろいろ忙しい研究者×バカップル両親=手を繋いだエッチな生活始まった…。 よし、三話くらいまで見ればいろいろと分かって来るだろう。 鎖使いの少年を歯車の剣で倒したタズナ。 研究者のマキハラによれば平行世界のジグラートで戦っても死ぬ事はなく、ただハンドシェイカーとして資格を剥奪されるだけと云う事でしたが、ヒロイン小代理の場合は特別で、戦いに敗れれば存在自体...
[2017/01/18 10:08] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ