【クズの本懐】 第1話『望み叶え給え』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

クズの本懐 第1話『望み叶え給え』 感想(画像付)

なんて歪んだ愛なんだw
ノイタミナと思えない過激なアニメですね!
これは問題案件になりそう…。
無事に最後まで放送できるのか心配だw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




  
(ストーリー)
高校二年生の安楽岡花火は、成績優秀、品行方正な優等生。
そんな彼女は、同級生の粟屋麦と、ある「秘密」を共有していた。
恋ってそんなに美しいものですか?
これは、誰よりも純粋で誰よりも歪んだ純愛ストーリー。


クズの本懐 01話クズの本懐 01話
クズの本懐 01話2クズの本懐 01話2
クズの本懐 01話3クズの本懐 01話3

担任の先生がお兄ちゃん…!?

安楽岡花火ちゃんが好きなのは担任の鐘井鳴海
幼い頃の知り合いで「お兄ちゃん」と慕ってる
しかし鳴海が好きなのは音楽教師の皆川 茜さん!

クズの本懐 01話4クズの本懐 01話4
クズの本懐 01話5クズの本懐 01話5

うわー、好きと告白できずに、他の女に盗られるってきついねw
そして花火ちゃんと同じような立場にいるのが同級生の粟屋 麦。

クズの本懐 01話6クズの本懐 01話6
クズの本懐 01話7クズの本懐 01話7
クズの本懐 01話8クズの本懐 01話8

麦とつきあってる花火ちゃん?
しかしそれが歪んだ愛…

クズの本懐 01話9クズの本懐 01話9
クズの本懐 01話10クズの本懐 01話10

麦も好きなのは皆川先生!
お互いを好きな人の身代わりとして付き合っている
なんて歪んだ関係なんだw

クズの本懐 01話クズの本懐 01話
クズの本懐 01話12クズの本懐 01話12
クズの本懐 01話13クズの本懐 01話13
クズの本懐 01話14クズの本懐 01話14
クズの本懐 01話15クズの本懐 01話15
クズの本懐 01話16クズの本懐 01話16
クズの本懐 01話17クズの本懐 01話17
クズの本懐 01話18クズの本懐 01話18
クズの本懐 01話19クズの本懐 01話19

OPは、「嘘の火花」 96猫
もうこの映像だけで、ドロドロしたドラマしか予想できないw

クズの本懐 01話20クズの本懐 01話20
クズの本懐 01話21クズの本懐 01話21
クズの本懐 01話22クズの本懐 01話22
クズの本懐 01話23クズの本懐 01話23

「お兄ちゃんが赴任してくる事は、元々知っていたんだけど。
まさか担任とは思っていなかったから…嬉しい…。 これから毎日、学校で会える…!」


4月、好きだったお兄ちゃんが、自分の担任となって幸福の絶頂だった花火ちゃん。
だが、すぐにお兄ちゃんが好きなのが皆川先生だと気づく。
うかつだったぁw

クズの本懐 01話24クズの本懐 01話24
クズの本懐 01話25クズの本懐 01話25
クズの本懐 01話26クズの本懐 01話26

鳴海先生は幼い頃の知り合いで、花火ちゃんの家にご飯を食べにくるほど親しい
花火ちゃんだけドキドキしてるのねw

クズの本懐 01話27クズの本懐 01話27
クズの本懐 01話28クズの本懐 01話28
クズの本懐 01話29クズの本懐 01話29

鳴海さんは母親がいなくて、早く素敵なお嫁さんが欲しいと言っていた。
父親のいない花火ちゃんの運動会に来てくれたり、よいお兄ちゃん役だったのか

クズの本懐 01話30クズの本懐 01話30
クズの本懐 01話31クズの本懐 01話31

花火ちゃんがズルいと絡んでくる鴎端のり子ちゃん
意地悪キャラで分かりやすいなw

クズの本懐 01話32クズの本懐 01話32
クズの本懐 01話33クズの本懐 01話33
クズの本懐 01話34クズの本懐 01話34
クズの本懐 01話35クズの本懐 01話35

家族の味に飢えていたお兄ちゃんw

「お互い寂しい時、助けてあげられるね」
そんなお兄ちゃんに想いを寄せていた花火ちゃんの幼い恋心!
鳴海にとっては妹なんでしょうけど…

クズの本懐 01話36クズの本懐 01話36
クズの本懐 01話37クズの本懐 01話37
クズの本懐 01話38クズの本懐 01話38
クズの本懐 01話39クズの本懐 01話39

お兄ちゃんを奪った皆川先生が憎くてしかたないw
クラスメイトの麦が皆川先生が好きなことにすぎ分かってしまう花火ちゃん
同じ境遇だからねーw

クズの本懐 01話40クズの本懐 01話40
クズの本懐 01話41クズの本懐 01話41

麦は家庭教師だった皆川先生に片思い。
お互い恋破れた二人はやさぐれ、それでもしつこく好きな相手を追いかけるw
それでよく話すようになった花火ちゃんと麦。 負け犬同盟か…

クズの本懐 01話42クズの本懐 01話42
クズの本懐 01話43クズの本懐 01話43

『はじめは、なんとなく…ふざけただけだった…』
花火ちゃんの方から麦に抱きついたのか!

クズの本懐 01話44クズの本懐 01話44
クズの本懐 01話45クズの本懐 01話45
クズの本懐 01話46クズの本懐 01話46
クズの本懐 01話47クズの本懐 01話47

「自分をお兄ちゃんだと思えば?」
麦に言われ、押し倒されたままになってしまう花火ちゃん
お互い好きでない相手なのに!

クズの本懐 01話48クズの本懐 01話48
クズの本懐 01話49クズの本懐 01話49
クズの本懐 01話50クズの本懐 01話50

私が、麦を麦と見ていても、見ていなくても関係ないのね
私も、身代わりだから…

フェイクの相手とキスしあう二人。 歪んでるw

クズの本懐 01話51クズの本懐 01話51
クズの本懐 01話52クズの本懐 01話52
クズの本懐 01話53クズの本懐 01話53
クズの本懐 01話54クズの本懐 01話54

だって…、ずっとこうされたかった…、本当は
大好きなお兄ちゃんに… 麦を代価品としてかw

クズの本懐 01話54クズの本懐 01話54
クズの本懐 01話55クズの本懐 01話55
クズの本懐 01話56クズの本懐 01話56
クズの本懐 01話57クズの本懐 01話57

『大丈夫…この手は、お兄ちゃんのだから。 ごめん…、ごめんなさい
お兄ちゃんがしないこと…、してくれない事…、私が本当はしたいこと』

麦をお兄ちゃんと思って行為を受ける。 切ねぇー!

クズの本懐 01話57クズの本懐 01話57
クズの本懐 01話57クズの本懐 01話57
クズの本懐 01話57クズの本懐 01話57
クズの本懐 01話49クズの本懐 01話49

麦にも自分だと思われないよう声をころす花火ちゃん…
しかし鳴海からLINEが来て中断w

「やめる? どのみち、今日はもう止めるけど」
麦の問いへの答えは?

クズの本懐 01話50クズの本懐 01話50
クズの本懐 01話51クズの本懐 01話51
クズの本懐 01話52クズの本懐 01話52

「興味のない人から向けられる好意ほど、気持ちの悪いものってないでしょう」
告白した相手を1週間放置して ひどく振る花火ちゃんw
とんでもないブーメラン発言ですね!

クズの本懐 01話53クズの本懐 01話53
クズの本懐 01話54クズの本懐 01話54
クズの本懐 01話54クズの本懐 01話54

「俺達、付き合ってるって事にする?  そしたら、頼りたいときに頼れるよ?  お互い」
「万が一にでも、私のこと好きにならない?」

互いを好きにならない事そして、もし本命の恋が成就した関係は終わることを契約する。
「要するに、気持ち以外はキミのもの…って事?」

クズの本懐 01話55クズの本懐 01話55
クズの本懐 01話56クズの本懐 01話56
クズの本懐 01話57クズの本懐 01話57
クズの本懐 01話57クズの本懐 01話57

お互いの隙間を埋めるように偽の関係。
いつか遂げたい思い。 クズの本懐とはそういう意味だった…
重いなぁw ノイタミナもこんな過激な話までするようになったのか。
ドラマでありそうなドロドロな恋愛だから、ノイタミナらしいといえばそうかもw
このクズ同士の関係がどうなっていくのか、次回も楽しみ!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX/「クズの本懐」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/01/13 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5737-fa759eb2


クズの本懐 フジ(1/12)#01新

第1話 望み叶え給え 高校2年生の安楽岡花火には好きな男性が居た。鐘井鳴海、花火のクラスの担任だった。家が近所でお互いに片親だからか、良く行き来をしていた。大好きなお兄ちゃんと敢えて嬉しいのだが、彼は同僚の皆川茜に好意を寄せていた。 皆川茜が麦ちゃんと呼ぶ少年、粟屋麦。彼の元家庭教師が茜だった。茜と鳴海を好きな2人が形だけの交際を始める。お互いの相手の代理として。相手を好きにならないこと。本...
[2017/01/14 18:07] URL ぬる~くまったりと

クズの本懐 第1話 「望み叶え給え」 感想

花火と麦の関係にはビックリしましたが、クズというほどでも ないんじゃないかと思いますね。 これからそういう面が出てくるのかもわかりませんが。 高校二年生の安楽岡花火は、成績優秀、品行方正な優等生。 そんな彼女は、同級生の粟屋麦と、ある「秘密」を共有していた。 恋ってそんなに美しいものですか? これは、誰よりも純粋で誰よりも歪んだ純愛ストーリー。 ↓画像クリックで『クズの...
[2017/01/14 00:54] URL ひえんきゃく

【2017年冬アニメ】 第1話感想・評価(ACCA、カオチャ、クズの本懐他)

2017年冬アニメ第1話の感想と評価です。
[2017/01/13 19:27] URL Ahusaの独断アニメ&ゲームレビュー

クズの本懐第1話「望み叶え給え」レビュー・感想

興味のない人から向けられる好意ほど気持ち悪いものってないでしょ・・・? 成績優秀、品行方正な優等生な高校二年生の 安楽岡花火。そんな彼女は同じ学年の粟屋麦と付き合ってい ...
[2017/01/13 14:25] URL ヲタブロ 

クズの本懐 第1話 望み叶え給え

お茶の間が凍るアニメ始まったな
[2017/01/13 13:26] URL ゴマーズ GOMARZ

クズの本懐 第1話「望み叶え給え」

クズの本懐の第1話を見ました。 第1話 望み叶え給え 安楽岡花火は幼い頃からお兄ちゃんと慕っていた鐘井鳴海を、粟屋麦は昔家庭教師をしてくれた皆川茜が好きだった。 それぞれ花火達の高校の新任教師になった鐘井と茜は次第に距離を縮めていく。 「俺達付き合ってるってことにする?」 「は?」 「そしたら頼りたい時に頼れるよ、案外」 「万が一にでも私のこと好きにならない?」...
[2017/01/13 11:01] URL MAGI☆の日記











  ブログパーツ