【政宗くんのリベンジ】 第2話『シンデレラは笑わない』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

政宗くんのリベンジ 第2話『シンデレラは笑わない』 感想(画像付)

豚足の手紙の犯人は、愛姫ちゃんでなく好乃ちゃんだった!
小さい時から愛姫ちゃんのメイドだったのねw
しかも裏の黒い性格があって危険!? 愛姫ちゃんにリベンジしよとうとしてるの?
表のドジ娘っ子の時はパンモロしまくってカワイイのに…
裏の性格怖すぎだろ!


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





(ストーリー)
「豚足」と書かれた手紙を受け取った政宗は、自身の黒歴史を知る者が校内にいること確信し動揺する。
手紙の送り主、怪人Xが誰なのか探ろうとする政宗だったが、その正体は意外な人物だった。


政宗くん 02話政宗くん 02話
政宗くん 02話2政宗くん 02話2
政宗くん 02話3政宗くん 02話3

「豚足」と書かれた手紙に、過去がバレたのかと戦々恐々となる正宗
手紙を出したのはやはり愛姫ちゃんなのか?

政宗くん 02話4政宗くん 02話4
政宗くん 02話5政宗くん 02話5
政宗くん 02話6政宗くん 02話6
政宗くん 02話7政宗くん 02話7

購買での競争で奮闘する吉乃ちゃんを見かける。
吹き飛ばされパンツ丸だし…どんなドジっ子ですか?w

政宗くん 02話8政宗くん 02話8
政宗くん 02話9政宗くん 02話9
政宗くん 02話10政宗くん 02話10

代わりにパンを買ってくれた正宗を傘地蔵w
吉乃ちゃんをいじる正宗。 ホッペタ柔らかそうw

政宗くん 02話政宗くん 02話
政宗くん 02話12政宗くん 02話12
政宗くん 02話13政宗くん 02話13

吉乃ちゃんが買ってたパンは愛姫ちゃんに頼まれたもの。

前回、政宗に助けられた愛姫ちゃんは、傷を心配。
これは脈ありってことですかね?w

政宗くん 02話14政宗くん 02話14
政宗くん 02話15政宗くん 02話15
政宗くん 02話16政宗くん 02話16

ジュースを買ってきた吉乃ちゃんはまた転んでしまうw
政宗にもジュースをくれ良い子だ。
八方美人はやめなさいと愛姫ちゃんは注意。

政宗くん 02話17政宗くん 02話17
政宗くん 02話18政宗くん 02話18
政宗くん 02話19政宗くん 02話19

読んだ少女マンガ知識を活かして、愛姫ちゃんを攻略しようとする政宗w
そんな方法に引っかかる愛姫ちゃんがチョロい!
吉乃ちゃんはなんか悪い顔してますけど?

政宗くん 02話20政宗くん 02話20
政宗くん 02話21政宗くん 02話21
政宗くん 02話22政宗くん 02話22

なんと、裏の人格を持っていた吉乃ちゃん。
政宗に豚足の手紙を出したのも彼女!
代々メイドの家、300年ですごいw

ワガママな愛姫ちゃんに復讐したいのか、政宗に手を貸すと言って来る。
なんかの罠じゃないのかと疑う政宗。

政宗くん 02話23政宗くん 02話23
政宗くん 02話24政宗くん 02話24
政宗くん 02話25政宗くん 02話25

委員長は政宗にかなり好意的。
この感じでメアドをゲットしようとするが、友達いないのがバレるかもと保留w

政宗くん 02話26政宗くん 02話26
政宗くん 02話27政宗くん 02話27

愛姫ちゃんに近づきメアドをゲットするため、清掃委員を引き受ける政宗。
でも、愛姫ちゃんは完全スルーw

政宗くん 02話28政宗くん 02話28
政宗くん 02話29政宗くん 02話29

清掃委員を引き受けた政宗に委員長の方がなびいてきますw
映画にも誘って来る。 これはチョロいw

政宗くん 02話30政宗くん 02話30
政宗くん 02話31政宗くん 02話31
政宗くん 02話32政宗くん 02話32

ニヤニヤ顔を愛姫ちゃんに見られてたw
ちょうど二人なので、メアドを聞いてみると、なんとOK。

しかしそれは罠で、メアドを教えると政宗を振り回す。
遊ばれてると気付こうぜw

各画像はクリックで大きな画像に~

お断りよ! 遠回しにやりすぎだw

政宗くん 02話33政宗くん 02話33
政宗くん 02話34

吉乃ちゃんが簡単にメアドを教えてくれる。
はたして、吉乃ちゃんは味方なのか?

ただのドジっ子メイドかと思ったら、裏は黒い人格だったw
裏の顔の時は髪飾りの位置が変わるのか!
最初は髪飾りは眉毛なのかと思ってたぞw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)竹岡葉月・Tiv・一迅社/「政宗くんのリベンジ」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/01/13 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5736-fcb6b8a3


政宗くんのリベンジ TokyoMX(1/12)#02

第2話 シンデレラは笑わない 下駄箱に入って豚足のメッセージ。差出人を探したいが良く分からない。安達垣愛姫を確認したい。小岩井吉乃が購買で指示されたパンを買いに来たが 争いに負けてしまう。代わりに買ってあげて、一緒に付いていく。 先日の手の負傷をありがとうと礼を述べる。俺も頼りにしてくれて良いんだぜ。妹の少女漫画で覚えた知識を実行する。次の目標はメアドゲット。 豚足は愛姫様に復讐したいの?あ...
[2017/01/14 07:34] URL ぬる~くまったりと

政宗くんのリベンジ #2 シンデレラは笑わない

吉乃の方が可愛いんじゃ・・・・パンツ担当だしw
[2017/01/13 20:56] URL ゴマーズ GOMARZ

政宗くんのリベンジ 第2話 「シンデレラは笑わない」

政宗くんのリベンジ 第2話 「シンデレラは笑わない」 感想
[2017/01/13 19:17] URL ムメイサの隠れ家

政宗くんのリベンジ #2「シンデレラは笑わない」

政宗くんのリベンジの第2話を見ました。 #2 シンデレラは笑わない 「豚足」と書かれた手紙を受け取った政宗は自身の黒歴史を知る者が校内にいること確信し動揺する。 手紙の送り主、怪人Xが誰なのか探ろうとする政宗だったが、その正体は吉乃であった。 「豚足、豚足は愛姫様に仕返ししたいの?」 「…!?」 吉乃は愛姫の我儘に付き合わされ毎日昼食のパシリに使われたりお使いに使...
[2017/01/13 10:56] URL MAGI☆の日記











  ブログパーツ