【小林さんちのメイドラゴン】 第1話『史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

小林さんちのメイドラゴン 第1話『史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)』 感想(画像付)

トールちゃんが可愛すぎる! 胸も大きいw
クール教信者さんの絵をいい感じに可愛いアニメにできてます♪
可愛いキャラを描かせては世界一な京アニさん、さすがです!!
このまま毎回楽しい日常コメディを描いて欲しいですね~。


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
朝、会社に出ようとしたらドラゴンがいた。
茫然とする小林さんの目の前で、そのドラゴンは角あり尻尾ありのメイド服を
着た美少女へと変身した。
トールと名乗るそのドラゴン娘は「今日からメイドとして働かせてください!」と申し出る。
どういうことか分からず尋ねると、昨夜酔った勢いで小林さんが家に誘っていたようだった。
「人を雇う余裕はない」と断る小林さんだったが、会社に遅刻してしまいそうな時間だと気づき―。


メイドラ 01話メイドラ 01話
メイドラ 01話2メイドラ 01話2
メイドラ 01話3メイドラ 01話3
メイドラ 01話4メイドラ 01話4

小林さんの家に現れたドラゴン!
たちまちカワイイ少女トールちゃんに変身し、メイドにしてくださいと言って来るw

メイドラ 01話5メイドラ 01話5
メイドラ 01話6メイドラ 01話6
メイドラ 01話7メイドラ 01話7

OPは 青空のラプソディ ♪
踊るドラゴン娘たちが可愛い!

メイドラ 01話8メイドラ 01話8
メイドラ 01話9メイドラ 01話9
メイドラ 01話10メイドラ 01話10
メイドラ 01話メイドラ 01話

小林は夢だと最初思うが…
どうやら、酔った時に、家に来ていいと言ってしまったらしいw

メイドラ 01話12メイドラ 01話12
メイドラ 01話13メイドラ 01話13
メイドラ 01話14メイドラ 01話14
メイドラ 01話15メイドラ 01話15

しかしトールちゃんの不穏な言動に、やっぱりメイドとしていさせるわけにいかない。
帰ってもらうことになるが、すごい罪悪感。

メイドラ 01話16メイドラ 01話16
メイドラ 01話17メイドラ 01話17
メイドラ 01話18メイドラ 01話18

会社に遅刻しそうになり、トールちゃんに飛んで送ってもらうw
早いけど、腰が痛いというw

メイドラ 01話19メイドラ 01話19
メイドラ 01話20メイドラ 01話20
メイドラ 01話21メイドラ 01話21

トールちゃんにメイドの仕事で何ができるか聞いてみる。
掃除はブレスで一掃w
洗濯は口で洗う…

メイドラ 01話22メイドラ 01話22
メイドラ 01話23メイドラ 01話23
メイドラ 01話24メイドラ 01話24
メイドラ 01話25メイドラ 01話25

客の対応もダメダメ…
料理は自分の尻尾を切ってだしてくるw

メイドラ 01話26メイドラ 01話26
メイドラ 01話27メイドラ 01話27
メイドラ 01話28メイドラ 01話28

シッポを食う姿はやはりドラゴン? EVAみたいだw
好きなものは話すとドラゴンは退治されるの利用されるのか…

メイドラ 01話29メイドラ 01話29
メイドラ 01話30メイドラ 01話30
メイドラ 01話31メイドラ 01話31

小林さんは女だけど、性的に大好きw
なんというレズドラゴンですか!

メイドラ 01話32メイドラ 01話32
メイドラ 01話33メイドラ 01話33
メイドラ 01話34メイドラ 01話34

ドラゴンは門番が似合う。 そう言われお留守番するチョロゴンですw
泥棒をドラゴン姿で撃退! お役に立ちましたw

メイドラ 01話35メイドラ 01話35
メイドラ 01話36メイドラ 01話36
メイドラ 01話37メイドラ 01話37

小林さんの後輩の滝谷 真に対抗心を燃やすトールちゃんw
愚者扱いってw

メイドラ 01話38メイドラ 01話38
メイドラ 01話39メイドラ 01話39
メイドラ 01話40メイドラ 01話40

しかし、小林さんと仕事の話をされつていけない。
ドラゴン語でOKw

メイドラ 01話41メイドラ 01話41
メイドラ 01話42メイドラ 01話42
メイドラ 01話43メイドラ 01話43
メイドラ 01話44メイドラ 01話44

酔った小林さんが、メイドとしてトールちゃんはなってないと熱弁。
滝谷さんもメイドオタクかよ!w

メイドラ 01話45メイドラ 01話45
メイドラ 01話46メイドラ 01話46
メイドラ 01話47メイドラ 01話47
メイドラ 01話48メイドラ 01話48

トールちゃんの服を脱がせ、恥じらって見ろと無茶ぶりw
酔っ払いは困りますねw

メイドラ 01話49メイドラ 01話49
メイドラ 01話50メイドラ 01話50
メイドラ 01話51メイドラ 01話51

小林さんの洗濯を舐めるトールちゃんw
このドラゴン変態ですかw

メイドラ 01話52メイドラ 01話52
メイドラ 01話53メイドラ 01話53
メイドラ 01話54メイドラ 01話54

洗濯法を聞いてみると、大事なものは口合洗いw
ビジュアル的に禁止だw

メイドラ 01話54メイドラ 01話54
メイドラ 01話55メイドラ 01話55
メイドラ 01話56メイドラ 01話56
メイドラ 01話57メイドラ 01話57

トールちゃんのメイド服は鱗
いつも同じ服なので、小林さんが私服を買ってきれくれた♪

メイドラ 01話57メイドラ 01話57
メイドラ 01話57メイドラ 01話57

私服のトールちゃん、カワイイぞ!
胸はドラゴンだけにDカップですw

メイドラ 01話57メイドラ 01話57
メイドラ 01話49メイドラ 01話49
メイドラ 01話50メイドラ 01話50
メイドラ 01話51メイドラ 01話51

ネットのしかたを教わるが、人間がよくわからないトールちゃん
仲間のドラゴンに電話できいてみたりw

洗濯物が乾かないので、ブレスで雲を吹き払うw
そのブレスを見て、見つけたという子はドラゴンですかね?

メイドラ 01話52メイドラ 01話52
メイドラ 01話53メイドラ 01話53

洗濯ものの匂いを嗅ぐトールちゃんw
やっぱり変態ドラゴンですw

メイドラ 01話54メイドラ 01話54
メイドラ 01話54メイドラ 01話54
メイドラ 01話55メイドラ 01話55

小林さんと一緒に寝たいトールちゃん
練る必要なないけど隣で添い寝したい♪

メイドラ 01話56メイドラ 01話56
メイドラ 01話57メイドラ 01話57
メイドラ 01話57メイドラ 01話57
メイドラ 01話57メイドラ 01話57

人間と戦った夢にうなされる。
でも、今は小林の横なので安心。ラブラブだなw

ドラゴンがメイドさんになるというコメディ。
トールちゃんが可愛くてイイネ!
他のドラゴンも出るようですが、バトル展開とかは無くていいからねw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)クール教信者・双葉社/ドラゴン生活向上委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/01/12 ] TB(11) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5734-cc0d243d


小林さんちのメイドラゴン #01 「史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)」

可愛く最強のメイドさん登場、京アニの新作は月刊アクション連載、クール信者教先生の 「小林さんちのメイドラゴン」の第1話。 森から飛び出すドラゴン、待ちの上空を抜けて着いたのはとあるマンション。 部屋から出て来た女性を確認すると可愛い元気なメイドさんに変身。 オープニングは「青空のラプソディ(AA)」。 マンデルブローきもワロタ。 「小林さん」ちに突然やって来たトール、...
[2017/01/14 23:07] URL ゆる本 blog

小林さんちのメイドラゴン 第1話 「史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)」 感想

色々な意味でデカイ!
[2017/01/14 22:15] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

小林さんちのメイドラゴン 第1話

朝、会社へ行こうとドアを開けると、目の前に巨大なドラゴンがいました。 茫然とする小林さん(CV:田村睦心)の目の前で、そのドラゴンはツノあり、尻尾ありのメイド服を着た美少女に変身します。 トール(CV:桑原由気)と名乗るドラゴン娘は「今日からメイドとして働かせて下さい」と言いますが、ど~ゆ~ことかわからず尋ねてみると、どうやら昨夜、酔った勢いで小林さんが家に誘ったみたいです。 ...
[2017/01/14 18:07] URL ぷち丸くんの日常日記

小林さんちのメイドラゴン 第1話 史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)

トールが超可愛いんですけどー しかも巨乳だぞ
[2017/01/14 14:25] URL ゴマーズ GOMARZ

アニメ感想 17/01/12(木) #小林さんちのメイドラゴン 第1話(新)

小林さんちのメイドラゴン 話1話『史上最強のメイド、トール!』今期の京アニ枠です。てか、水もんって京アニ専用枠ですか?今期はこれの後にFree!の再放送やってますけど。てかFree ...
[2017/01/14 03:06] URL ニコパクブログ7号館

小林さんちのメイドラゴン TokyoMX(10/11)#01新

第1話 史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから) 出社しようとドアを開けるとドラゴンが居た。メイドに変身する。メイド姿のドラゴン、トールは山で一緒に住もうと言われた。花見の席で酔って話したことを思い出す。でもムリなものはムリだから。涙を浮かべて帰るトール。遅刻寸前だと分かって飛んで送ってもらう。まあ、雇ってみるか。 メイドの仕事は多岐にわたる、掃除、洗濯、接客、料理。全てダメだった...
[2017/01/13 11:51] URL ぬる~くまったりと

小林さんちのメイドラゴン/感想/第1話「史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)」(ネタバレ注意)

 アニメ『小林さんちのメイドラゴン(公式サイト)』第1話「史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)」の感想です。  ネタバレ注意です。
[2017/01/13 11:00] URL ランゲージダイアリー

小林さんちのメイドラゴン 第1話「史上最強のメイド、トール! (まあドラゴンですから)」

小林さんちのメイドラゴン 第1話「史上最強のメイド、トール! (まあドラゴンです
[2017/01/12 23:19] URL 藍麦のああなんだかなぁ

一線を画している/小林さんちのメイドラゴン1話感想

 集中線の付き方とかなにげに原作っぽい、気がする。
[2017/01/12 21:29] URL Wisp-Blog

小林さんちのメイドラゴン 第1話「史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)」

小林さんちのメイドラゴンの第1話を見ました。 第1話 史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから) OLの小林さんは朝、会社に出ようとしたらドラゴンがおり、茫然する目の前でそのドラゴンは角あり尻尾ありのメイド服を着た美少女へと変身する。 「こんにちは、小林さん」 トールと名乗るそのドラゴン娘は今日からメイドとして働きたいと申し出てきたためにどういうことか分からず...
[2017/01/12 08:37] URL MAGI☆の日記

小林さんちのメイドラゴン 第1話(新)「史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)」感想

ドラゴンの恩返し的な良いお話アニメになって行くのかな。 ドラゴンでメイドのトールは愛くるしい娘ですね。 前半くらいまで小林さんの性別が掴めませんでしたが、トールのDカップに嫉妬の炎を燃やすところで女性だと知る事が出来ました。 そんな小林さんが酔って入り込んだ森で、何者かに剣を刺されていたトールを助け、その恩返しがしたいとメイドになって押しかけて来たところから始まりましたが、...
[2017/01/12 07:01] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ