【One Room】 第1話『花坂結衣はお願いする』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

One Room 第1話『花坂結衣はお願いする』 感想(画像付)

アニトレと同じ視聴視点のアニメシリーズ。
よりゲームの主人公になったシチュで見れる作品ですねw
最初に攻略するのは花坂結衣ちゃん。 正統派ヒロインって感じで可愛い♪


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





One Room 01話One Room 01話
One Room 01話2One Room 01話2
One Room 01話3One Room 01話3

”新しい季節、 新しい生活、 忙しい日々を頑張るあなたに 素敵な出会いがきっとある”

三人のヒロインと同じ部屋ですごす、そういうシチュのアニメですw
「あにトレ」と同じ主観アニメのSMIRALレーベル作品♪

One Room 01話4One Room 01話4
One Room 01話5One Room 01話5
One Room 01話6One Room 01話6

最初のヒロインは花坂結衣ちゃん。
隣に引っ越してきた挨拶に来るシーンから。
カメラアングルが…なんともナイスですねw

One Room 01話7One Room 01話7
One Room 01話8One Room 01話8
One Room 01話9One Room 01話9

仕事の忙しい姉の代わりに引っ越しの挨拶に来た。
しっかり挨拶してくるのが可愛らしいね♪

One Room 01話10One Room 01話10
One Room 01話One Room 01話
One Room 01話12One Room 01話12
One Room 01話13One Room 01話13

高校受験で着てるの制服なんですね。
ローアングルで後ろから撮るとはけしからん!w

One Room 01話14One Room 01話14
One Room 01話15One Room 01話15
One Room 01話16One Room 01話16
One Room 01話17One Room 01話17

場面変わって、踏切で買い物帰りで会うシーン♪
結衣ちゃんの荷物を持ってあげるフェミニストな主人公くんw 紳士ですねーw

後ろから歩く視点なので、結衣ちゃんのニーソと足が… どこ見てるんですか?w

One Room 01話18One Room 01話18
One Room 01話19One Room 01話19

結衣ちゃんの志望は主人公の行く大学!

「お隣さんが先輩なんて、心強いですっ♪
…え? 成績ですか?  まだ模試で…、A判定にはならなくて…」

なるほど、それで落ち込んでるのか。

One Room 01話20One Room 01話20
One Room 01話21One Room 01話21
One Room 01話22One Room 01話22

「ご迷惑かとは思うのですが…、お願いがあって…
勉強、教えていただけないですかっ?」

そんなお願いされたら、引き受けるしか答えはないじゃないですかw

One Room 01話23One Room 01話23
One Room 01話24One Room 01話24
One Room 01話25One Room 01話25
One Room 01話26One Room 01話26

EDを挟んでBパート。

「失礼します」
結衣ちゃんが部屋にやって来て、こうしてワンルームの物語が始まりますw

公式を見ると三部構成になってるようなので、結衣ちゃんで4話続けて話をやって
その後で二人のヒロインの攻略になるんですかね。
本当にゲームみたいな構成ですw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)SMIRAL/「One Room」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/01/12 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5733-5437468a


One Room 第1話(新)「花坂結衣はお願いする」感想 あにトレの俺くん的に楽しめばいいんですね。

フェチなカットが多いですね。ほくほく(#^.^#) あにトレに続くスマイラルアニメーションさんの女の子が視聴者である人物に話しかけたりアクションを起こしてくれるアニメですね。 そして女の子たちのキャラはカントクさんの原案から、なのはシリーズのキャラデザで知られる奥田氏が生み出したものという事ですが、初回のお当番は男の人と話すのが慣れていないっぽい花坂結衣ちゃんでした。 ...
[2017/01/12 10:16] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple

OneRoom 第1話

  OneRoom第1話です。   新しい季節、 新しい生活、 忙しい日々を頑張るあなたに、 ステキな出会いがきっとある。   第1話「花坂結衣はお願いする」 来客です。 ずいぶんかわいらしい女の子です。 結衣「今度隣に越してきました花坂結衣と申します」 結衣「これ」 結衣「つまらないものですが」 結衣「どうぞ」 結衣「姉も一緒に越してきたのですが仕事が忙しいみ...
[2017/01/12 08:16] URL アニメグラフィティ











  ブログパーツ