【ハンドシェイカー】 第1話『Conductor to Contact』キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

ハンドシェイカー 第1話『Conductor to Contact』 感想(画像付)

手をつないでないといけないから、ハンドシェイカーかw
男女ペアばっかりなのか? ホモやレズのペアもいるのか気になります!
CGすごいんだけど、動きすぎて酔いそうですね。
1話目でまだ話は分からないけど、次回お風呂回なので見ますよ♪


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





(ストーリー)
機械いじりが得意な高校生・高槻手綱(タヅナ)は、修理依頼に駆け回る日々を送っていた。
ある日、大学部の准教授・槇原長政(マキハラ)からの依頼で、彼の研究室へと訪れる。
そこにはベッドで眠り続ける一人の少女が。
何かに導かれるように彼女の指先に触れたタヅナに、どこからか声が降り注ぎ——。


ハンドシ 01話ハンドシ 01話
ハンドシ 01話2ハンドシ 01話2
ハンドシ 01話3ハンドシ 01話3

ハンドシェイカーってなんだよ?
いきなり謎の世界に行かされ戦いを強要されるアバンでスタート!
鎖で縛られるバインドの日笠陽子さんの喘ぎ演技がセクシーです♪

ハンドシ 01話4ハンドシ 01話4
ハンドシ 01話5ハンドシ 01話5
ハンドシ 01話6ハンドシ 01話6

高槻手綱は機械いじりが得意で、時計の修理などをよく引き受ける。
委員長、顔が近いよ!
北条 璃々ちゃんの胸が揺れすぎだw CGだからってそこまで揺らさないでもいいのにw

ハンドシ 01話7ハンドシ 01話7
ハンドシ 01話8ハンドシ 01話8
ハンドシ 01話9ハンドシ 01話9

大学部の准教授・槇原長政の依頼で研究室に行ったタヅナ。
そこで、亡くなった妹(?)を思わせる少女がベッドで寝てると出会う。
コヨリちゃん、超美少女ですね♪

ハンドシ 01話10ハンドシ 01話10
ハンドシ 01話ハンドシ 01話
ハンドシ 01話12ハンドシ 01話12

目を覚ましたコヨリちゃんと手を握ると神の声がw
何か契約してしまったことにされてしまった!?

槇原さんが現れ、タヅナとコヨリちゃんはハンドシェイカーとなったという。
手を放すとコヨリちゃんが死んじゃう!? そんな設定なのか!

ハンドシ 01話13ハンドシ 01話13
ハンドシ 01話14ハンドシ 01話14
ハンドシ 01話15ハンドシ 01話15

鎖を操る能力で襲って来るハンドシェイカーのブレイク&バインド。
鎖で縛られ、戦いを強制されるバインドさんがセクシーすぎるぞw

ハンドシ 01話16ハンドシ 01話16
ハンドシ 01話17ハンドシ 01話17
ハンドシ 01話18ハンドシ 01話18

まだハンドシェイカーに覚醒してないタヅナたちを狩ろうとするバインド
初心者を狩るクズですかw
バインドさんを道具のように扱い、本物にクズすぎるわ~

ハンドシ 01話19ハンドシ 01話19
ハンドシ 01話20ハンドシ 01話20
ハンドシ 01話21ハンドシ 01話21
ハンドシ 01話22ハンドシ 01話22

状況を把握できないが、コヨリちゃんの手を放したくないタヅナ
妹のように失いたくないから…シスコン兄なのかw
そして、タヅナたちのハンドシェイカーの力が覚醒!?

もっと鎖を行けるだろう?
踏みつけられバインドさんは行きますって…狙いすぎで吹くw

ハンドシ 01話23ハンドシ 01話23
ハンドシ 01話24ハンドシ 01話24
ハンドシ 01話25ハンドシ 01話25

タヅナたちの能力は歯車を出して操る能力!
覚醒して反撃に転じるって、順応力高すぎるぞw
バインドさんはブレイクに逃げるようにと助言。 こんな扱いされてるのに健気だ!

1話は主人公コンビより、バインドさんの喘ぎだけが印象に残る展開でしたw
もうブレイク&バインドがSMコンビ主人公で良かったんでは?w
ハンドシェイカーの本格的なバトルや説明は次回ですね。


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)GoHands,Frontier Works,KADOKAWA/Project-HS

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/01/11 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5730-f1611d63


ハンドシェイカー TokyoMX(1/09)#01新

第1話 Conductor to Contact 高槻手綱は機械の修理が得意で皆に頼まれる。北条リリ生徒会長の音楽プレイヤーも修理した。放課後にお茶に誘われるが手綱は忙しい。放課後は大学の准j教授、槇原から依頼を受けていた。しかし自動車の朱里に寄り道してしまい、時間に遅れてしまう。誰も居ない研究所、電子ロックが解除された部屋には少女が眠っていた。引き寄せられるように近づくと目覚めた少女。 妹...
[2017/01/13 13:23] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ