【オカルティック・ナイン】 第12話 キャプ感想 がもたんお前、死んだのか? 主人公がオカルトになってしまう終わりとはw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

オカルティック・ナイン 第12話『 オカルティック・ナイン』 感想(画像付)

ガモタンがマジ主人公らしい終わりでしたね。
ここからどういうルートならガモタンも復活できるのか?
ゲームへと続く見事な販促アニメでしたw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^


関連記事
テーマ:Occultic;Nine | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/25 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5703-366a203e


Occultic;Nine TokyoMX(12/24)#12終

最終回 第12話 オカルティック・ナイン MMGはご尊守、成沢徳生にαスカンジウムを注入して 生命維持装置を切断する予定。そして新・世界システムが起動する。 遺体安置所では西園梨々花の遺体が消失していた。残された彼女のイラストをサイコメトリーする鬼崎あすな。しかし体調不良で倒れてしまう。サライは仮設を組み立てる。周波数に弾性があるとすれば、時間が伸び縮みする。つまり時間を巻き戻して元の肉体に...
[2016/12/27 13:32] URL ぬる~くまったりと

「Occultic;Nine(オカルティック・ナイン)」 感想・レビュー

2016年10月から、2016年12月にかけて放送されたTVアニメ、「Occultic;Nine(オカルティック・ナイン)」のレビューです。【あらすじ】「眼クルメク世界ノ終ワリ。」我聞悠太は高校2年生。 ...
[2016/12/26 22:54] URL Ahusaの独断アニメ&ゲームレビュー











  ブログパーツ