【WWW.WORKING!!】 第13話『全てのことには理由がある』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~


WWW.WORKING!! 第13話『全てのことには理由がある』 感想(画像付)

怒涛の展開でイチャラブカップルがゴールしていった最終回w
半年経つの早すぎだw
髪の伸びた華ちゃん可愛かったですね♪
ながたんの団子髪が無くなったのが悲しいけど…
姫ちゃんはどんどん可愛くなっていくね。成長後が楽しみw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




猫組 12話猫組 12話
猫組 12話2猫組 12話2
猫組 12話3猫組 12話3

聖バレンチヌスさんの夢から、あの世界に行けないと不便になる…死にかけるなよw

東田から親密になることはありえないと言われ、料理上達のため相手のことを考える宮越さん
味見することを思いついたらしいw 危険なことを!

猫組 12話4猫組 12話4
猫組 12話5猫組 12話5
猫組 12話6猫組 12話6

宮越さんが不調で家まで送った東田は、味見をするようになったことを知る。
その成果でまずいレベルまで進化していた!?w
食べ物でも死ぬこともなくなりバレンチヌスさまともお別れ。

東田から髪が長い方が好きと訊いた宮越さん…

猫組 12話7猫組 12話7
猫組 12話8猫組 12話8
猫組 12話9猫組 12話9

いきなり半年後w
髪を伸ばした宮越さん、カワイイ!
逆に髪を切ってサッパリしたるいちゃん。お団子が!!
これで東田との惰性の恋は終わりw

猫組 12話10猫組 12話10
猫組 12話猫組 12話
猫組 12話12猫組 12話12

ユータはバイトを辞め、建築業に就職
デレデレになった志保ちゃんと上手くやってる♪

猫組 12話13猫組 12話13
猫組 12話14猫組 12話14
猫組 12話15猫組 12話15
猫組 12話16猫組 12話16

足立は実家のすし屋を継ぐ修行をはじめ、村主さんにプロポーズ!
母の許可もでて通いでならとOKします。
村主さんの笑顔がカワイイぞ!

さゆりさんは村主さんの客が成仏するのを見て人手が減るのを予測
真面目に働らけるんだw
姫ちゃんはしゃべって立つようになって可愛さ倍増♪

猫組 12話17猫組 12話17
猫組 12話18猫組 12話18
猫組 12話19猫組 12話19
猫組 12話20猫組 12話20

宮越さんに一度別れを告げる東田!
料理上達のため付き合ってだけだったので、ちゃんと付き合い直すw
律儀な性格だなw

猫組 12話21猫組 12話21
猫組 12話22猫組 12話22
猫組 12話23猫組 12話23
猫組 12話24猫組 12話24

バイトを辞める人がでたり、ワグナリアも変化の時ですね。
各カップルもまとまってめでたしめでたしかなw
ちゃんと1クールで終わって、楽しめる作品でした♪
これでアニメのWORKING!!は終了かな。 寂しくなるね。


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)高津カリノ/SQUARE ENIX・「WWW.WORKING!!」製作委員会

関連記事
テーマ:WORKING!! | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/25 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5702-4fad8625


WWW.WORKING!! BS11(12/24)#13終

最終回 第13話 全てのことには理由がある バレンチヌスがもう会えないと東田の夢に現れた。宮越とそんな話をすると困るらしい。もう少しで何かが掴めそうらしい。そう言えば最近は調理をしていないと自宅で頑張る。相手のことを思う心が大切、料理で相手を思うとは?味見だ。 次の日から様子がおかしい宮越。1周間が経過してもおかしいので自宅まで送り届ける東田。そこで原因を理解する。台所から宮越の混沌が溢れて...
[2016/12/27 13:21] URL ぬる~くまったりと

WWW.WORKING!! 第13話 「全てのことには理由がある」 感想

今回はアフターストーリーって感じでしたね。
[2016/12/26 21:43] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

WWW.WORKING!! #13 「全てのことには理由がある」 <終>

大団円、これでWORKING!シリーズもひと区切り。かな? 「WWW.WORKING!!」の最終話。 聖バレンチヌス様がなにやら歯切れの悪いお別れ、にツッコむ大輔。 その話を聞いた華、戻って来られなくなると不便に感じる。 以前、どんな会話をしていたのか聞かれた華は恋人同士がすることで ゴニョゴニョとするが「そうなることは絶対にありませんから×2」と大輔。 料理の上達のために...
[2016/12/26 02:23] URL ゆる本 blog

WWW.WORKING!! 第13話(終) 『全てのことには理由がある』 メシマズヒロインが絶対に気付かない事に宮越が気づいた!

(聖バレンチヌス様の所に)行かなきゃ良いだろ。聖人と会うこと自体普通じゃない。 前回からやたらエアタイピング?している宮越。考え事しているサインなのこれ。 もう少しで胃袋掴めそう。ストマッククローとか物理的な方じゃないか? 男女の交際におけるふにゃふにゃ?つまりキスとかその先とか。絶対にありません、絶対にありませんから。大事なことなので2回言う東田。むしろ宮越そっち向きだと思うんだ...
[2016/12/25 23:33] URL こいさんの放送中アニメの感想











  ブログパーツ