【Lostorage incited WIXOSS】 第12話『夜明け』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

Lostorage incited WIXOSS 第12話『夜明け』 感想(画像付)

里見ざまぁ!w セレクターとしては雑魚だったね。
千夏ちゃんは記憶が消えて、すずちゃんと友達になりなおすエンドに…。
アララッキーが出るのはズルいわw
タイトルがラストでconflatedになったのは続ける意味なのかな。
セレクターの呪いの根源を消すなら、るぅちゃんたちが出ないとダメでしょうね。
主要キャラ変更で2期なら見たいかもw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





WIXOSS 12話WIXOSS 12話
WIXOSS 12話2WIXOSS 12話2
WIXOSS 12話3WIXOSS 12話3

白井とのバトルしたことを言って挑発する里見。
すずちゃんは冷静に自分が戦うからとバトルを引き受ける。

コインベッドしオーネストで里見の手札を全てみる。

WIXOSS 12話4WIXOSS 12話4
WIXOSS 12話5WIXOSS 12話5

だが、カーニバルのジョーカーは、カードを変更可能!
しかも他のセレクターのコイン能力も使える。
ベルゼルクをかけられたすずちゃんは、自らにオネストをかけて相殺!

WIXOSS 12話6WIXOSS 12話6
WIXOSS 12話7WIXOSS 12話7

元はルリグであったことを明かす里美
バトルを欲するのがルリグ…なのか?w

ゴミみたいな記憶に翻弄されない最強のセレクターを育て
自分で壊す里美の遊びw

WIXOSS 12話8WIXOSS 12話8
WIXOSS 12話9WIXOSS 12話9
WIXOSS 12話10WIXOSS 12話10

「記憶は、思い出はゴミなんかじゃない!
それがあったから今、私はここに立ってるんです!」

正反対のすずちゃんの意見。

里見のコインは相手のカードまで変更できる。チートすぎるw
リルにも自分の側に来るよう誘う里見。
まさかリルは寝返るのか?

WIXOSS 12話WIXOSS 12話
WIXOSS 12話12WIXOSS 12話12
WIXOSS 12話13WIXOSS 12話13

「コインベッド! オーネストをリルに。 リル、本当の気持ちを聞かせて」
「私は、私の信じる者のためにバトルする。それだけよ」

リルを信じて攻撃するすずちゃん!
裏切ったふりをして、コインベットをさせなかった作戦かw

WIXOSS 12話14WIXOSS 12話14
WIXOSS 12話15WIXOSS 12話15
WIXOSS 12話16WIXOSS 12話16

双方消耗し、ライフクロスもわずかとなって最後のターン!
しかしここで、アーツを出すためのマルチエナが足りなくなってるの気づく。
カードを変えた時にコストも下がっていたのか

WIXOSS 12話17WIXOSS 12話17
WIXOSS 12話18WIXOSS 12話18
WIXOSS 12話19WIXOSS 12話19
WIXOSS 12話20WIXOSS 12話20

ちーちゃんは自分のコインをベッドする決断をする。
他人にベッド可能なんだ!?

「これは私たちのバトルでもあるの!一緒に戦って。メル」
「一緒にって初めて言ってくれたね」

すずにコインカードを投げ、がんば!
むかしのように応援してくますw

ルールになかった行動に、里見も打つ手なしw
負けそうになると途端に役に立たなくなる里見w

WIXOSS 12話21WIXOSS 12話21
WIXOSS 12話22WIXOSS 12話22
WIXOSS 12話23WIXOSS 12話23
WIXOSS 12話24WIXOSS 12話24

「リルは負けない。二人一緒なら!」
融合された技の力に敗北する里見…

「終わらないよ。 闇は終わらないさ」
バトルはするものが居る限り終わらないと言葉を残し消滅。

リルとすずちゃんの別れの時…
すずちゃんのお蔭で変われたと感謝するリル。

記憶に関してすずちゃんが望んだのは、リルをずっと覚えていたい。
絶対忘れない…。

WIXOSS 12話25WIXOSS 12話25
WIXOSS 12話26WIXOSS 12話26

ちーちゃんは、もうバトルをしないと約束します。
残りコイン1枚が黒くなれば記憶が消えてしまうのだけど…

WIXOSS 12話27WIXOSS 12話27
WIXOSS 12話28WIXOSS 12話28
WIXOSS 12話29WIXOSS 12話29
WIXOSS 12話30WIXOSS 12話30

すずちゃんと昔のように仲良くすごすちーちゃん。

「今日も楽しかったね。じゃ、また明日…」
もう、ちーちゃんのコインは…。

WIXOSS 12話31WIXOSS 12話31
WIXOSS 12話32WIXOSS 12話32
WIXOSS 12話33WIXOSS 12話33

ちーちゃんの90日ルールがすぎて記憶が消される。
メルもまたちーちゃんのことを忘れないと言って消えていく。
すずちゃんをモデルにしたから性格も似たんでしょうかね。

WIXOSS 12話34WIXOSS 12話34
WIXOSS 12話35WIXOSS 12話35
WIXOSS 12話36WIXOSS 12話36

里見の中身はカーニバルに! どっちにしても最悪だw
あきらっきーの看板の存在感w 芸能活動できてるようで何よりですw

WIXOSS 12話37WIXOSS 12話37
WIXOSS 12話38WIXOSS 12話38
WIXOSS 12話39WIXOSS 12話39

記憶の消えたちーちゃんに声をかけ、友達になろうというすずちゃん。
「いつかきっとあの日みたいに」

WIXOSS 12話40WIXOSS 12話40
WIXOSS 12話41WIXOSS 12話41

ラストシーンでタイトルがincited からconflatedに変わった!?
続編がありそうな終わりですね。
前作の時は2期予告が流れた気がするけど、今回は無し。
アニメ2期を制作するかは、まだ未定なのかな。


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)LRIG/Project Lostorage


関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/24 ] TB(3) | CM(1) |  EDIT 

>>アララッキーが出るのはズルいわw

確かにズルいですね
個人的にはイオナさん(本物)のポスターも出て来て嬉しかったです
[ 2016/12/24 02:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5700-9641f5f0


Lostorage incited WIXOSS 第12話「夜明け」

一つの戦いの終わり。 思った以上に綺麗な終わり方だった。
[2016/12/25 10:33] URL 大海原の小さな光

LOSTORAGE incited WIXOSS TokyoMX(12/23)#12終

最終回 第12話 夜明け 里見とバトルするすず子。コインベットしてオネストで手札を見る。流石だね、今までどれだけのバトルに勝利して相手を 奈落に付き落としてきたのとすず子に精神攻撃。里見は手札のカードを変換することが出来た。しかもコインベットで相手の守備を無効化する。カーニバルの能力、ジョーカーはなんでも出来るらしい。例えばとベルセルクをすず子に発動する。コインベットで自分自身にオネストを発...
[2016/12/24 22:16] URL ぬる~くまったりと

Lostorage incited WIXOSS 第12話 「夜明け」

カーニバル。能力もエロさも群をヌいてたw
[2016/12/24 12:40] URL 悠遊自適











  ブログパーツ