【ジョジョの奇妙な冒険 第4部】第39話キャプ感想 第4部ついに完結! 最高だったよ! 5部も続いて欲しい!!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第39話『さよなら杜王町-黄金の心』 感想(画像付)

エピローグはアニオリなのか。すごいいい演出♪
スタッフの作品愛を感じますね!
億泰パパはあのままなんですね。普通に暮らしてるのがすごいなw
杜王町、奇妙な街だが住んでみたくなるw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^


関連記事
テーマ:ジョジョの奇妙な冒険 | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/24 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5699-09421e4f


ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 39 さよなら杜王町-黄金の心

早人含む主役組に散々な目に合わされながらも最後まで執念深い奴だったが、最後は事故死。日常にありえなくない死に方で四部らしい。首がグニャって曲がってグロかったけど、こういうのはアニメならではだな。ちょっとビビったw アニメ化であらわになる長台詞の不自然さも最高潮だった気がする。三部のDIO戦も凄かったけど、あれから承太郎が戦闘するとそういう絵面が拝めるようになったのもあって。こういう所は...
[2016/12/27 19:45] URL 悠遊自適

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない アニメ・原作比較感想第39話前編

 アニメで「またお越し」できた第4部ともこれでお別れ。さよなら杜王町、素敵な時間をありがとう。 >拍手返信(話数単位で選ぶ、2016年TVアニメ10選) >と~しきさん >>ファントムワールド4話はまさに「ありきたりな話を京アニパワーで~」って見方しかできてなかったので、もう一回見てみたいなぁと思いました。  ファントムワールドは面白いですよー。正直、4、6話以外も10選に入...
[2016/12/24 22:53] URL Wisp-Blog

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない TokyoMX(12/23)#39終

最終回 第39話 さようなら杜王町-黄金の心 遂に追い詰められた吉良吉影。負傷者として駆け寄る救急隊員の手を取る。そして今まで48人の女性を殺めてきた吉良吉影だと告白することで バイツァ・ダストの発動条件を満たす。承太郎のスタープラチナは5mまで接近しないと効果がない。停止できる時間が短いので、遠いと逃げられてしまう。バイツァ・ダストのスイッチを入れる吉良。 時間が巻き戻ったと喜ぶが、周囲の...
[2016/12/24 22:14] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ