【ガーリッシュ ナンバー】 第12話『烏丸千歳と……』キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ガーリッシュ ナンバー 第12話『烏丸千歳と……』 感想(画像付)

目玉焼きの服はストックあったのかw
クースレ原作者もちーさまの頑張り(?)に復活したし大団円かなw
七海ちゃん頑張らなくていいで霊圧が消えてカワイソウに…。
ちーさま復活でよい最終回でしたw ゲスなヒロインもいいねw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





(ストーリー)
千歳は気付いた。声優として大切な何かに。そして、最終話のアフレコ当日が訪れた。
あいにくの雪で公共交通機関が大幅に遅延。大遅刻でアフレコスタジオに向かう千歳。
先に集合していた他のキャストとスタッフは、これまでの思い出とさまざまな感情を
抱きしめながら、彼女のことを待つ。やがて開く扉。
スタジオにあらわれた千歳は、仲間たちに思いの丈をぶちまける。
彼女の伝説が、ここから始まる……のか!?


ガーリ 12話ガーリ 12話
ガーリ 12話2ガーリ 12話2
ガーリ 12話3ガーリ 12話3
ガーリ 12話4ガーリ 12話4

最終回のアフレコ日。
雪で交通機関が遅延し、スタジオに遅れる千歳ちゃん。
待ってるみんなは千歳が来るのか不安…w

ガーリ 12話5ガーリ 12話5
ガーリ 12話6ガーリ 12話6
ガーリ 12話7ガーリ 12話7

最終回で総集編はありえないw
九頭たちの会話が聞こえ作者さんが病んでしまうぞw
放送できないと違約金も発生するので、絶対間に合わせないと。
レガったあの作品はいくら払ったんでしょうねー

ガーリ 12話8ガーリ 12話8
ガーリ 12話9ガーリ 12話9
ガーリ 12話10ガーリ 12話10
ガーリ 12話ガーリ 12話

千歳ちゃん何とか到着!
万葉ちゃんに言うことあるんじゃいと問われ、作品についての思いを赤裸々に話だす千歳ちゃんw

「別にわたし特徴ある声じゃないしさ…ぶっちゃけ代わりなんていくらでもいるし
このまま使い捨てで消えちゃうのかなって…。
私、この作品のことぶっちゃけよく分かんないんだけどさ
私が売れるために全力で頑張るよ」

おいw

ガーリ 12話12ガーリ 12話12
ガーリ 12話13ガーリ 12話13
ガーリ 12話14ガーリ 12話14
ガーリ 12話15ガーリ 12話15

「結果この作品も売れればWin-Winだよ! 何でもやる!超頑張る!」
千歳ちゃんらしさが戻ってキターw

「七海は頑張らなくていいから、そこで私の生きざまを目に焼き付けなさい!」
若い芽は摘むんじゃないんですねw

千歳ちゃんの言葉に共感するものを感じた作者さんも復活w
ラノベ作家にも作品にも、代わりはいくらでも存在する…厳しいなw

ガーリ 12話16ガーリ 12話16
ガーリ 12話17ガーリ 12話17
ガーリ 12話18ガーリ 12話18

アフレコの芝居がよくて、急遽、絵を直すことになる。
やる気のなかったスタッフも奮起してるw

ガーリ 12話19ガーリ 12話19
ガーリ 12話20ガーリ 12話20
ガーリ 12話21ガーリ 12話21
ガーリ 12話22ガーリ 12話22
ガーリ 12話23ガーリ 12話23

OPのアフレコシーンは最終回のものだったんですね。
こういう演出好き♪

そして、最終回のアフレコも終わる。
スタッフの仕事は放送されるまで続きますがw

ガーリ 12話24ガーリ 12話24
ガーリ 12話25ガーリ 12話25
ガーリ 12話26ガーリ 12話26

ギャラは安いが、PRイベントの仕事を快諾する百花ちゃんたち。
ひまな千歳ちゃんはもちろん受けるよねw

ガーリ 12話27ガーリ 12話27
ガーリ 12話28ガーリ 12話28
ガーリ 12話29ガーリ 12話29

千歳ちゃんも笑顔でイベントをこなしていく。
そして、明日は大事なイベントで、遅れないよう注意される フリですねw

ガーリ 12話30ガーリ 12話30
ガーリ 12話31ガーリ 12話31
ガーリ 12話32ガーリ 12話32
ガーリ 12話33ガーリ 12話33

やっぱり寝坊して遅れる千歳ちゃんw
目玉焼きの服いっぱいあって笑うw いつも違う服だったのかよ!

またも電車が遅れ、タクシーも渋滞で動けない。
会場まで走る千歳ちゃんw

ガーリ 12話34ガーリ 12話34
ガーリ 12話35ガーリ 12話35
ガーリ 12話36ガーリ 12話36
ガーリ 12話37ガーリ 12話37

ファンに見つかったのを九頭Pが止めてくれる。
戦犯ってバレてるよw

何とか間に合って衣装に着替える。

「せーの! 勝ったな!がはは!」
そのかけ声はないわーw

ガーリ 12話38ガーリ 12話38
ガーリ 12話39ガーリ 12話39
ガーリ 12話40ガーリ 12話40
ガーリ 12話41ガーリ 12話41

ガーリッシュ ナンバー5人でのライブシーン♪
こういうのが見たかったw

ガーリ 12話42ガーリ 12話42
ガーリ 12話43ガーリ 12話43
ガーリ 12話44ガーリ 12話44

七海ちゃんは客席から応援w
千歳ちゃんファンだから嬉しいよね♪

ガーリ 12話45ガーリ 12話45
ガーリ 12話46ガーリ 12話46
ガーリ 12話47ガーリ 12話47
ガーリ 12話48ガーリ 12話48

打ち上げの飲み会w 
「まぁ、このクソアニメ嫌いじゃないけどね!」

「その言葉が聞きたかった! 実は新しい企画が」
九頭Pに捕まった原作者w

ガーリ 12話49ガーリ 12話49
ガーリ 12話50ガーリ 12話50
ガーリ 12話51ガーリ 12話51

「勝ったな!ガハハハハ!」
やっぱりこれがこの作品の〆だよねw

各画像はクリックで大きな画像に~

アニメ制作と声優の裏を見れる、楽しい作品でしたw
キャラのモデルになった声優とか考えてみるのも面白いですねw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)Project GN/ガーリッシュ ナンバー製作委員会

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/23 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5697-0f1df71b


ガーリッシュナンバー 第12話「烏丸千歳と……」[終]

評価 ★★☆ 私らしく、小憎らしく        
[2016/12/27 22:00] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

ガーリッシュナンバー 第12話 『烏丸千歳と…』

電車が止まったので、仕事に行かない?烏丸千歳。 こりゃ駄目だ。 と思ったら悟浄君からのメールが来ましたね。 「早くしろ。殺すぞ。」 なんっていう、ブラックなプロダクションなんだ。 しかし、こんなメールでやる気が出る烏丸千歳は ブラコンですね。 電車が止まってもアフレコにみんな集まっていますね。 タクシーでも使ったのでしょうか...
[2016/12/24 13:59] URL 奥深くの密林

ガーリッシュ ナンバー 第12話 「烏丸千歳と……」 (最終回)

「曲とキャストだけは良かったよ」 久我山ァ!!! やっぱり腹黒だった八重ちゃんw 話も作画もクソだったという千歳の言葉に同意しているところもそうだけど何気にキャスト(自分)は良かったと言ってしまっているあたりもその腹の底がよく見えている。前回はその良い子っぷりも見せて盛り上げたけど最後の最後でこの本性、八重ちゃんは視聴者を振り回す良い賑やかしキャラだった(ノ∀`)
[2016/12/24 02:47] URL ムメイサの隠れ家

ガーリッシュ ナンバー TBS(12/22)#12終

最終回 第12話 烏丸千歳と・・・ 大雪で電車が止まっていた。アフレコには間に合わない。現場の雰囲気を悪くしたから行かなくても良いよね。別録りにしてもらおうかな。タクシー乗り場に並んでも来ない。思い直してスタジオまで走る。 スタジオには千歳以外は全員揃っている。千歳だからと遅刻を納得するメンバー。放送まで10日なので別録りも難しい。総集編の時間もなく、空けると違約金が発生する。 ようやく到着...
[2016/12/23 19:27] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ