【競女!!!!!!!!】 第12話『熱戦終尻!!!!』キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

競女!!!!!!!! 第12話『熱戦終尻!!!!』 感想(画像付)

最終回も熱い戦いだった!
数々の尻技と尻知識に圧倒される1クールでしたw
熱くてバカな作品大好きです♪
プロになったのぞみちゃんたちの活躍も見たかったですね~。
競女プロはどんな戦いになるのか想像できないw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





競女 12話競女 12話
競女 12話2競女 12話2
競女 12話3競女 12話3

泣いてしまった真夜ちゃんを守ろうと、もう一つの人格のカヤちゃんが出現!
駿河校実力No1がカヤちゃんの方だったのかw

競女 12話4競女 12話4
競女 12話5競女 12話5
競女 12話6競女 12話6

小刀さんの抜乳も真乳白羽取りで受け止め、りんりんを乳万力で締め上げるカヤちゃん。 
なんて強さだw
三人かかりでも手に負えないよ!

競女 12話7競女 12話7
競女 12話8競女 12話8
競女 12話9競女 12話9

乳凶乱破!?
その振動で相手の感覚を狂わせる技w 

競女 12話10競女 12話10
競女 12話競女 12話
競女 12話12競女 12話12

のぞみちゃんはマヤちゃんとの戦いを望むが、カヤちゃんを倒さないと戻らないか。
ダメージで体も限界ののぞみちゃんに勝機は?

競女 12話13競女 12話13
競女 12話14競女 12話14
競女 12話15競女 12話15
競女 12話16競女 12話16

花火ちゃんが乳魂でのぞみちゃんを回復!?
秘孔を突く的なやつですかw

競女 12話17競女 12話17
競女 12話18競女 12話18
競女 12話19競女 12話19

乳秘孔を突かれ、のぞみちゃんは全力を出せるようになるw
カヤちゃんとも互角に戦えるパワーにw

競女 12話20競女 12話20
競女 12話21競女 12話21
競女 12話22競女 12話22

乳凶乱破も両胸をぶんまわして打ち消すw
もう何を言ってるのか分からないw

瞬尻、昇竜胸! のぞみちゃんは立て続けに攻め立てますw

競女 12話23競女 12話23
競女 12話24競女 12話24
競女 12話25競女 12話25

「いい加減出てき…。 真夜さん!早く決着着けようや?
このままやと悔いが残るで。 自分だけじゃなく、教えてくれた先生に対しても」


のぞみちゃんに諭され、真夜ちゃんの人格が戻る!?

競女 12話26競女 12話26
競女 12話27競女 12話27
競女 12話28競女 12話28

やっと出て来た真夜ちゃんとの決着。
もう限界ののぞみちゃんは、最後の真空烈尻に全てをかける!

競女 12話29競女 12話29
競女 12話30競女 12話30
競女 12話31競女 12話31
競女 12話32競女 12話32

ヘブン・アンド・ヘル VS 全身全力真空烈尻!
胸で受け止め、形状で尻をそらすってw

競女 12話33競女 12話33
競女 12話34競女 12話34
競女 12話35競女 12話35

完成された真空烈尻は回転エネルギーを波動に変えて叩き込む!

「貫け!うちの乳首!」
回転エネルギーを乳首で伝え真夜ちゃんを場外に弾き飛ばすw

競女 12話36競女 12話36
競女 12話37競女 12話37
競女 12話38競女 12話38
競女 12話39競女 12話39

第11回競女養成学校対抗東西戦は、瀬戸内競女養成学校の勝利!
胴上げでプールに落とされるのはお約束ですね?w

競女 12話40競女 12話40
競女 12話41競女 12話41
競女 12話42競女 12話42

負けたことをコーチに謝る真夜ちゃん。
負けたからといって捨てたりしない、母のようなコーチだった。 本当の親子なのかな?w

競女 12話43競女 12話43
競女 12話44競女 12話44
競女 12話45競女 12話45

東西戦も終わって祝賀会♪
真夜ちゃんは緊張の糸も切れて眠ってるw

オンリーランドの精神
戦いの後は選手は仲良くw

競女 12話46競女 12話46
競女 12話47競女 12話47
競女 12話48競女 12話48

真夜ちゃんも起きて来て、のぞみちゃんとまた戦いたいと仲良くw
こうして東西戦は、西が初めて勝つと言う快挙で終わった。

競女 12話49競女 12話49
競女 12話50競女 12話50
競女 12話51競女 12話51

のぞみちゃんたちも卒業となり、B級選手に登録
氏部先生に1年間のことを感謝するのぞみちゃんですw 一番苦労かけてますからねw

競女 12話52競女 12話52
競女 12話53競女 12話53
競女 12話54競女 12話54
競女 12話54競女 12話54

記念撮影も終わって養成所を去る教え子を見送ったコーチたち。
卒業生がどう活躍するか楽しみですねw

競女 12話55競女 12話55
競女 12話56競女 12話56
競女 12話57競女 12話57

兵庫支部に所属となったのぞみちゃんとさやかちゃん。
西日本の革命児として先輩プロからも注目されてます!
これからプロでの彼女たちの戦いも見てみたいですねw
エンドカードのビーチくんって何だあれw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)空詠大智・小学館/日本競女振興会

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/23 ] TB(6) | CM(1) |  EDIT 

今回の戦いでのぞみちゃんと真夜ちゃんは友達になりました
デレた真夜ちゃんは、のぞみちゃんのリハビリを手伝ってくれたりして可愛いです
(ちなみにカヤさんの人格のほうも、のぞみちゃんにデレました)
[ 2016/12/23 03:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5696-797f0281


競女!!!!!!!! 第12話「熱戦終尻(しゅうけつ)!!!!」[終]

評価 ★★☆ お前のドリルで天を貫け!        
[2016/12/27 22:01] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

競女!!!!!!!!第12話「熱戦終尻!!!!」レビュー・感想

穿て、ウチの乳首!!!!のぞみの、決死の連続真空裂尻で駿河の実力No.2の坂城真夜を追い詰めたかに見えた瀬戸内。だが、戦意を失いかけた真夜に異変が生じ、彼女から別の人格『カヤ』 ...
[2016/12/24 09:51] URL ヲタブロ 

競女!!!!!!!! 第12話「熱戦終尻(しゅうけつ)!!!!」(最終回)

えっちいスポ根アニメもいよいよ最終回。 もう真空烈尻ぐらいでは笑いがこない自分。 慣れってこわいな…^^; 真夜選手のもう一つの人格、カヤが駿河の実力第1位という謎解き。 いきなり味方の横杉さんを落水させる破天荒ぶり。 1対4となって絶対的不利のカヤでしたがさすが実力第1位。 小刀さんの乳抜刀を真乳白刃取りで難なくキャッチ! リンリンの尻ガトリングも意に介さず。...
[2016/12/24 09:13] URL のらりんすけっち

競女!!!!!!!! BS11(12/22)#12終

最終回 第12話 熱戦終尻!!!! 精神的に追い詰められていた坂城真夜。突然、人格が入れ替わってランキングナンバー1の 坂城カヤが出現する。子供の頃に大人に虐待されて生まれた人格らしい。監督に出場許可はもらったのかと詰め寄る横杉妙を落水させる。 彼女は危険と小刀が割り込んで乳抜刀を放つが真乳白刃取りで転倒させる。六堂の尻ガトリングも乳万力で受け止める。河合が助けに入るが3人で向かっても太刀打...
[2016/12/23 19:30] URL ぬる~くまったりと

競女!!!!!!!! 第12話(終) 『熱戦終尻!!!!』 競女って凄い!←本当に凄かったよ...。

二重人格は…。親の虐待が原因とよく言われます。こんな酷い目に遭っているのは本当の僕じゃない。そういう逃避が別人格を創りだすと。坂城真夜の別人格・坂城カヤ。まるで残虐超人か悪魔超人みたいでした。  巨尻さんが!味方を落とした坂城カヤ。でも人のトラウマな過去をペラペラ喋ったのは確かに良くない。友達のすることじゃないな。棚ぼたで4VS1と圧倒的に有利な瀬戸内。 胸を出させて...
[2016/12/23 12:50] URL こいさんの放送中アニメの感想

競女!!!!!!!! 第12話[終]

競女!!!!!!!! 第12話[終] 『熱戦終尻!!!!』 ≪あらすじ≫ (公式HP STORY より抜粋) ≪感想≫ 勝利の決めては尻ではなかったかw まぁ、それもまた競女ってやつなのかな。 勝負については、まぁ多くの人が予想した通り、瀬戸内の勝利。さすがにここでのぞみが負ける展開はない。あったらそれはそれでサプライズだし驚きだっただろうけど、観終えた後に冷...
[2016/12/23 12:21] URL 刹那的虹色世界











  ブログパーツ