【あにトレ!!XX】 第12話『ひとつ屋根の下で!XXが始まる時間だよ』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

あにトレ!!XX 第12話『ひとつ屋根の下で!XXが始まる時間だよ』 感想(画像付)

ヒロイン個別エンドがまるでゲームみたいな展開でしたw
水着でクリスマス会では何故か空気椅子? あれがトレーニングだったのかな…w
最後はハーレムエンドの夢オチだったという安定の結末!
5分の中で詰め込んできましたね♪
2期もチャンジャーなアングルも多くて楽しめました。ぜひ3期もよろしくお願いします!


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





あにトレ2 12話あにトレ2 12話
あにトレ2 12話2あにトレ2 12話2

優ちゃんエンド?w

「これまで、いっぱい自信を持つことが出来ました。
これからも、ずっとずっと、優を見守ってほしくて…」

精一杯気持ちを伝える優ちゃん、カワイイよ!

あにトレ2 12話3あにトレ2 12話3
あにトレ2 12話4あにトレ2 12話4

静乃ちゃんエンド♪
「いつも私を影から支えて頂いて、感謝してもしきれませんわ
お慕い申しております! どうしても、この気持ちをお伝えしたくて!」


各画像はクリックで大きな画像に~

エプロンの静乃ちゃん、超カワイイです♪
ドアを開けてみてるアンダルシアw さすがに空気読んでラッキースケベを起こしませんねw

あにトレ2 12話5あにトレ2 12話5
あにトレ2 12話6あにトレ2 12話6
あにトレ2 12話7あにトレ2 12話7

「そちが作ってくれた“さくら帝国”の国旗、なかなかであるなっ」
臣民たちもサンタ仕様に、プリチーなw

あにトレ2 12話8あにトレ2 12話8
あにトレ2 12話9あにトレ2 12話9

「しっかり余を援護するのだぞ。 未来永劫、末永くなっ!」
さくらちゃんエンドでしたw

あにトレ2 12話10あにトレ2 12話10
あにトレ2 12話あにトレ2 12話
あにトレ2 12話12あにトレ2 12話12

「我の願い、 それは、この世界を完全なる漆黒の闇で包む事だっ!
そして、そなたと、この願いを叶える事こそが、我が本望」

告白も中二な紫苑ちゃんエンドw

あにトレ2 12話13あにトレ2 12話13
あにトレ2 12話14あにトレ2 12話14
あにトレ2 12話15あにトレ2 12話15

「荷物、持たせてあげてるんだから、感謝しなさいよ?
いや…なの?  あ、あんたに拒否権ないんだからねっ!」

ツンデレなえりちゃんらしいエンドですw

あにトレ2 12話16あにトレ2 12話16
あにトレ2 12話17あにトレ2 12話17
あにトレ2 12話18あにトレ2 12話18

「応援にきてくれてありがとうね、 ホントすっごく力が出せたよっ♪
…だって、一緒に居たいんだもんっ!」

私服の可愛いあさみちゃんエンドです♪

あにトレ2 12話19あにトレ2 12話19
あにトレ2 12話20あにトレ2 12話20
あにトレ2 12話21あにトレ2 12話21

そしてクリスマス会…!?
なんでサンタ水着なの? なんで空気椅子なの!?
何かが… おかしいと思ったw

あにトレ2 12話22あにトレ2 12話22
あにトレ2 12話23あにトレ2 12話23
あにトレ2 12話24あにトレ2 12話24
あにトレ2 12話25あにトレ2 12話25

水着サンタのヒロインズにモテモテのマネージャーくんw
こんな夢のようなことが…

あにトレ2 12話26あにトレ2 12話26
あにトレ2 12話27あにトレ2 12話27
あにトレ2 12話28あにトレ2 12話28
あにトレ2 12話29あにトレ2 12話29

ぐるぐるまわるヒロインズの目が💛にw
狂気すら感じるこれはもうホラーw

あにトレ2 12話30あにトレ2 12話30
あにトレ2 12話31あにトレ2 12話31

「何ニヤニヤしてんの?  どーせ、やらしい夢でも見てたんでしょ?」
安定の夢オチ。 2期1話目に戻ってましたw

5分でトレーニングするシチュで、いろいろ話も盛り込んで楽しめました!
来期も、主観アニメシリーズとして『One Room』をやるようです。
こちらも楽しみですね♪


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)6 pack/あにトレ!EX製作委員会

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/22 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5693-4bc0fc65


あにトレ!XX & 魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #12 <終>

これは謎を残したのかな? 「魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン」の最終話。 妖に海に引き込まれただいやを助けるために大衆の前で変身して飛び込んだゆずか。 しかしなぜか調子を崩したミトンから力を充分に供給されずにゆずかも力尽きる。 その二人を救ったのは真冬。妖は静かに深みへと身を隠していく。 いくらか力を戻したポチが監修の記憶を改ざんし、ゆずか達も時間を置いて意識...
[2016/12/24 02:23] URL ゆる本 blog

あにトレ!XX 第12話

  あにトレ!XX第12話です。 パーティーもトレーニングなのです!w 第12話「ひとつ屋根の下で!××が始まる時間だよ」 優「ここならきっといろいろ揃ってますよね」 優「あの、いつも優を気にかけてくれてありがとうございます。おかげでいっぱい自信を持つことができました」 優「ホントに、だから、その…」 優「これからもずっとずっと、側で優を見守ってほしくて…」 静乃「お手伝いいただい...
[2016/12/22 08:03] URL アニメグラフィティ











  ブログパーツ