【魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン】 第11話『魔法少女になってよかった事』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン 第12話『魔法少女になってよかった事』 感想(画像付)

真冬ちゃんが助けて、ゆずかちゃんたちは無事に救出♪
海水浴と花火を楽しんで平和な最終回になりました。
魔法少女になって真冬ちゃんたちと友達になれた。
ちゃんと良かったこともあったんですね!
ミトンの扱いは最後まで酷すぎw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





まほいい2 12話まほいい2 12話
まほいい2 12話2まほいい2 12話2
まほいい2 12話3まほいい2 12話3
まほいい2 12話4まほいい2 12話4

真冬ちゃんが潜り、空気を操る魔法で二人を救出。 さすが先輩魔法少女です!
事件の元凶である悪霊が姿を消し、ポチの能力も戻ります。
悪霊は魔法世界とは相反するものなんですかね?

無事だったゆずかちゃんを見てへたり込むちやちゃんがカワイイ!

まほいい2 12話5まほいい2 12話5
まほいい2 12話6まほいい2 12話6
まほいい2 12話7まほいい2 12話7
まほいい2 12話8まほいい2 12話8

記憶操作で魔法少女の活躍を消すポチ。 何か邪悪に見えるのは気のせい?w

「このままミトンが死んだら、ゆずかの変身は、どうなってしまうのかしら?」
ちやちゃん怖い想像はやめて差しあげろ。
やっぱり服が消えて、撮らないであげないで! まといちゃんみたいになるのかなw

まほいい2 12話9まほいい2 12話9
まほいい2 12話10まほいい2 12話10
まほいい2 12話まほいい2 12話
まほいい2 12話12まほいい2 12話12

だいやちゃんが先に目を覚ます。
なぜか、ゆずかちゃんは砂風呂のようにされてますw

「頑張ったご褒美に、多めに盛っておいたの!」
ナイスです真冬さんw

まほいい2 12話13まほいい2 12話13
まほいい2 12話14まほいい2 12話14
まほいい2 12話15まほいい2 12話15

再起動したミトンは、せいぜい、このくらいだろと、ちんまりな胸に直しますw

「永遠に眠っていても、いいのよっ!!」
ちやちゃんのダイナミックなツッコミw

まほいい2 12話16まほいい2 12話16
まほいい2 12話17まほいい2 12話17
まほいい2 12話18まほいい2 12話18

ゆずかちゃんも回復し、その後はみんなで海を満喫♪
だいやちゃんも少し泳げるようになって良かったね!

まほいい2 12話19まほいい2 12話19
まほいい2 12話20まほいい2 12話20
まほいい2 12話21まほいい2 12話21

夜になって花火大会に。

「私、魔法少女になって良かったです」
真冬さんたちとも友達になれてよかったというゆずかちゃん。
ミトンはスルーですか?w

まほいい2 12話22まほいい2 12話22
まほいい2 12話23まほいい2 12話23
まほいい2 12話24まほいい2 12話24

ミトンについてどう思ってるかは花火の音で聞き取れませんw
仕事の時間よ。 ミトンを花火として打ち上げるちやちゃん!
あんまりな扱いだw いつも淫獣の犠牲になる魔法少女の業を背負わされての罰ですか?w

2期はより話に動きがあって面白かったです。
やっぱり5分は短いので10分は欲しいね。 15分だと尺が余りそうだけどw
ショートアニメだからの面白さってありますからね! 3期もあるのを期待しております♪


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)双見酔/アース・スター エンターテイメント/魔法少女なんてもういいですから。製作委員会

関連記事
テーマ:魔法少女なんてもういいですから。 | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/22 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5692-b750b3db













  ブログパーツ