【月曜日のたわわ】第11話 配信 キャプ感想 ふかふかの肉まんふたつ♪ 新キャラCVは金元寿子さん!

各画像はクリックで大きな画像に~
たわわ 01話たわわ 01話

月曜日のたわわ 第11話『丸々見逃した彼女のハイティーン時代を後悔と共に想像する遊び』

⇒ 動画 月曜日のたわわ その11

同窓会で再会した彼女は、いつもコンビニで会ってる巨乳さんだったw
ぜんぜん成長しすぎです、特盛さん!!
学生時代と違いすぎて気づかないですよねーw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




たわわ 12話たわわ 12話
たわわ 12話2たわわ 12話2

中学時代のペタン胸だった彼女との夢をみた今回の主人公くん。
大人になって、ぎゃふんと言わせちゃうからっ!

現在、毎朝いくコンビニのバイトのお姉さんがたわわ♪
いつも買うものが同じで覚えてくれてますw

たわわ 12話3たわわ 12話3
たわわ 12話4たわわ 12話4
たわわ 12話5たわわ 12話5

また通勤バスで柱が気時代の夢。
その頃から巨乳好きだったw
ペタン子彼女と比べちゃうとは失礼だな!

たわわ 12話6たわわ 12話6
たわわ 12話7たわわ 12話7
たわわ 12話8たわわ 12話8

ひさびさの同窓会に顔をだす…
そこに巨乳の女性が…って髪のいじり方がまさか貧乳だった彼女さんが成長した姿だった!!

たわわ 12話9たわわ 12話9
たわわ 12話10たわわ 12話10
たわわ 12話たわわ 12話
たわわ 12話12たわわ 12話12

「女子校は出たけど、そんなに頭も良くないし、お父さんの始めたコンビニ手伝ってるの」って、なんと彼女さんがコンビニの娘さんだったw
胸だけ見ていて気付かなかったとはw

たわわ 12話13たわわ 12話13
たわわ 12話14たわわ 12話14
たわわ 12話15たわわ 12話15

「ホントのホントに、今日の今日まで気付かなかったわけ?
胸の名札に、苗字書いてあったでしょ? なんで気付かないのよ」

ですよねーw

たわわ 12話16たわわ 12話16
たわわ 12話17たわわ 12話17
たわわ 12話18たわわ 12話18

「肉まん、たべたい?
もうちょっとお話つきあってくれたら、蒸し立てのふかふか出しますよ~? お客さん?」

もちろん食べますよねーw

たわわ 12話19たわわ 12話19
たわわ 12話20

「はい、 では今日も、頑張っていってらっしゃい♪」

そんな彼女の胸にある名前は特森さんw 
なんて分かり易い名前だw
成長した彼女と再会なんてファンタジーなお話でしたw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)比村奇石氏、NBCユニバーサル、月鈴舎、アイオウプラス

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/25 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5686-d6c13c31


月曜日のたわわ その11「丸々見逃した彼女のハイティーン時代を後悔と共に想像する遊び」感想

ゼリーもいいけど肉まんもね。 中学時代の初々しさが蘇ってくるようないいお話でした。 コンビニのレジに行くと目に飛び込んでくるほっかほかの肉まん。 この季節じゃなくてもたまに食べたくなりますよね。 今回は中学生の時に仲の良かったご近所の女の子が成長し、その彼女と毎朝買い物に行くコンビニで気づかないうちに再会していたというお話でしたが、つるぺたからあれほどたわわに成長して...
[2016/12/19 17:26] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ