【おくさまが生徒会長!+!】 第12話『生徒会長(+α)と聖なる夜を』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

おくさまが生徒会長!+! 第12話『生徒会長(+α)と聖なる夜を』 感想(画像付)

二人きりのバーニングなクリスマスが、倫ちゃんたちの参加で出来なくて残念!
和泉くんの女装画像が見つかって、女装さそうイベントが発動w
グイグイくる羽衣ちゃんに和泉くんの煩悩がバーニング!w
倫ちゃんもブラを貸そうと対抗してどうする?
こういう時はノーブラ派は着てるブラを貸せない弱点あるのねw
最後までサービスいい作品でした♪ 3期にも期待してますよ?


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





おくさま2 12話おくさま2 12話
おくさま2 12話2おくさま2 12話2
おくさま2 12話3おくさま2 12話3

なんかアンニュイな会長?

「和泉くんと夫婦になって、初めてのクリスマスを、いちゃいちゃでバーニングな夜にするにはどうしたら、と…」
えーw 雰囲気台無しだよw

おくさま2 12話4おくさま2 12話4
おくさま2 12話5おくさま2 12話5
おくさま2 12話6おくさま2 12話6

で、そんな生徒会室に倫ちゃんがやって来る。
これはクリスマスも波乱の予感?
西条さんも楽しいことになりそうと見のがせませんぞw

おくさま2 12話7おくさま2 12話7
おくさま2 12話8おくさま2 12話8
おくさま2 12話9おくさま2 12話9

で、当日は、第一回風紀委員有志主催クリスマス会が和泉の部屋で開催w
羽衣ちゃんは二人でバーニングできずに不満w

おくさま2 12話10おくさま2 12話10
おくさま2 12話おくさま2 12話

和泉くんは女子会にすればいいと会場を出て行こうとする。
そんな…、和泉くんがいるから倫ちゃんも来てるのにw

おくさま2 12話12おくさま2 12話12
おくさま2 12話13おくさま2 12話13
おくさま2 12話14おくさま2 12話14

「副会長は、女子会の資格あり。お忘れ?」
真都ちゃんが和泉を引き留めて出したのは、いつかの女装画像w

おくさま2 12話15おくさま2 12話15
おくさま2 12話16おくさま2 12話16
おくさま2 12話17おくさま2 12話17

女装画像を羽衣ちゃんに見られてしまう。
完璧な女装だからバレるはずないと、冷静にスルーしようとする和泉くん。

「女装した和泉くんか~。 可愛いな~♪」
バレてますやんw

おくさま2 12話18おくさま2 12話18
おくさま2 12話19おくさま2 12話19
おくさま2 12話20おくさま2 12話20

どうして女装趣味を話してくれなかったのか、夫婦なのに秘密など…
誤解されてる和泉くんw

おくさま2 12話21おくさま2 12話21
おくさま2 12話22おくさま2 12話22
おくさま2 12話23おくさま2 12話23

「三隅君には、和泉くんからカミングアウトを?」
倫ちゃんには話していたことに、羽衣ちゃんの目が…魂の入ってない瞳w
悪い予感は当たり、和泉くんを女装させるイベントへw

おくさま2 12話24おくさま2 12話24
おくさま2 12話25おくさま2 12話25
おくさま2 12話26おくさま2 12話26
おくさま2 12話27おくさま2 12話27

羽衣ちゃんが見せるチラ見せに、目を閉じると、どうしても羽衣ちゃんのやわらかさを想像してしまうw
和泉くんの想像力はいつもたくましいなw

おくさま2 12話28おくさま2 12話28
おくさま2 12話29おくさま2 12話29
おくさま2 12話30おくさま2 12話30
おくさま2 12話31おくさま2 12話31

あら、カワイイ♪ 女装和泉くんの美人さんなことw

「女装というには…乳不足!」
真都ちゃんのこだわりw
倫がブラを外してそれを着用を勧める!?

羽衣ちゃんは家ではノーブラなので黙っていてw

おくさま2 12話32おくさま2 12話32
おくさま2 12話33おくさま2 12話33
おくさま2 12話34おくさま2 12話34
おくさま2 12話35おくさま2 12話35

倫ちゃんは、ここは羽衣ちゃんにポイントリードするチャンスと思って、ブラを脱ぎだしたw
その時、チャイムとともに西条さんがやってきた!
羽衣ちゃんが女装の和泉くんを撮ろうと読んでいたのでした。 余計なことをw

おくさま2 12話36おくさま2 12話36
おくさま2 12話37おくさま2 12話37
おくさま2 12話38おくさま2 12話38
おくさま2 12話39おくさま2 12話39

女装趣味は誤解だと打ち明ける和泉くん。
とりあえず事態も収拾し、西条さんがみんなで写真を撮ろうと提案♪

おくさま2 12話40おくさま2 12話40
おくさま2 12話41おくさま2 12話41
おくさま2 12話42

ちゃっかり和泉くんの膝の上に座ってセンターになる西条さんw
いいメリクリ写真が出来ました♪
あ、外には入り損なった会長のママンたちがいたw

1期よりサービス倍増となった2期、とてもよかったです♪
毎回解禁シーンもあってスタッフGJでしたねw
3期もあることを期待しております!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)中田ゆみ/一迅社・星風高校風紀委員会!+!

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/19 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5685-ffd69aa5


おくさまが生徒会長!+! 第12話 「生徒会長(+α)と聖なる夜を」 感想

DVD! DVD!
[2016/12/21 22:45] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

おくさまが生徒会長!+!第12話「生徒会長(+α)と聖なる夜を」レビュー・感想

和泉くんと夫婦になって初めてのクリスマスをイチャイチャでバーニングな夜にするにはどうしたら、と・・・♡隼斗のマンションに押しかけておくさまになって初めてのクリスマス♪ ...
[2016/12/19 18:12] URL ヲタブロ 











  ブログパーツ