【WWW.WORKING!!】 第12話 キャプ感想 デレた志保ちゃんが可愛すぎw お花畑モードいいな♪ 

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

WWW.WORKING!! 第12話『あらしの前の何か』 感想(画像付)

志保ちゃんの頭がお花畑になりすぎだw
お思った以上にバカップルになっていって楽しいw
問題は借金おやじですねー。 本当にろくでもない!
最終回もラブラブで終わるのか期待♪


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^



関連記事
テーマ:WORKING!! | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/18 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5679-f2558ea9


WWW.WORKING!! 第12話 「あらしの前の何か」 感想

この店は大丈夫なのか?(今更)
[2016/12/20 21:39] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

WWW.WORKING!! 第12話 『あらしの前の何か』 ワグナリア、ラブナリアになる。

一気にラブラブ。カップル多いのに付き合ってる感が少なかったワグナリアの面々。ここへ来て一気に親密になりましたね。野郎がようやく頑張ったという感じです。但し足立と進藤。東田と宮越は今回傍観者。  悩める足立。何時も通りなんですが、状況がちょっと違います。東田を押し倒す宮越に男の甲斐性を見た。色々おかしいよね、性別が逆だとか。でも足立は触発されて自分も彼女=村主に愛情を示すべきではと悩...
[2016/12/19 23:21] URL こいさんの放送中アニメの感想











  ブログパーツ