【ろんぐらいだぁす!】第9話『あづみのオータムライド!前編』 キャプ付感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

ろんぐらいだぁす!第9話『あづみのオータムライド!前編』 感想(画像付)

何か食べてばっかりのグルメ展開になっていたw
自転車で走るとお腹も減るしね!
ゆっくりグルメ楽しんでいたら、最後尾になり完走出来ないピンチ!
そして今年最後の放送は完走できるのか?w
 

以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。






(ストーリー)
距離160kmを走るサイクルイベント、「あづみのオータムライド」に参加したチームフォルトゥーナの5人。
しかし、亜美だけ出走のタイミングが別れてしまう。ペース配分を忘れて必死に仲間との合流を目指す亜美。
なんとか追いつくものの、体力を激しく消耗してしまう。そんな亜美を救ったのが、エイドステーション。
地元ならではの食材を活かした補給食の数々が、身も心も癒してくれる。
しかし、グルメを楽しむことに夢中のチームフォルトゥーナには、刻一刻と制限時間が迫り、
次第に完走が怪しくなるのだった。


ろんぐら 09話ろんぐら 09話
ろんぐら 09話2ろんぐら 09話2
ろんぐら 09話3ろんぐら 09話3
ろんぐら 09話4ろんぐら 09話4

スタートのタイミング悪く、亜美ちゃんだけが後回しにされる
ハイペースで走る参加者を見て焦った亜美ちゃんは、ペース配分も考えず全力で走ってヘロヘロにw

ろんぐら 09話5ろんぐら 09話5
ろんぐら 09話6ろんぐら 09話6
ろんぐら 09話7ろんぐら 09話7

亜美ちゃんには休憩が必要。
エイドステーションでの美味しい補給食で亜美ちゃんにを休ませるみんなw

ろんぐら 09話8ろんぐら 09話8
ろんぐら 09話9ろんぐら 09話9
ろんぐら 09話10ろんぐら 09話10

亜美ちゃんは遅れてると思って先を急ごうとするが、次のエイドステーションも遠回りして止まることに。
美味しいものに釣られる亜美ちゃんですw

ろんぐら 09話ろんぐら 09話
ろんぐら 09話12ろんぐら 09話12
ろんぐら 09話13ろんぐら 09話13

味噌おにぎり、お漬物、パリ・ブレスト
確実にエイドステーションのグルメを堪能していきますw

ろんぐら 09話14ろんぐら 09話14
ろんぐら 09話15ろんぐら 09話15
ろんぐら 09話16ろんぐら 09話16
ろんぐら 09話17ろんぐら 09話17

その後は、カロリー消費区間の長い坂。
亜美ちゃんは疲れすぎて、降りて自転車を押すはめにw
待っていた4人はしりとりで余裕だなw

ろんぐら 09話18ろんぐら 09話18
ろんぐら 09話19ろんぐら 09話19
ろんぐら 09話20ろんぐら 09話20

まだ折り返し地点で間に合うの?
ペース配分してるし、帰りはくだりだと言われますが…
その後も爽快にくだって、グルメやら楽しみながら走ります。

ろんぐら 09話21ろんぐら 09話21
ろんぐら 09話22ろんぐら 09話22
ろんぐら 09話23ろんぐら 09話23

縄文おやき美味しいw
一人で何度も参加してる紗希さんも仲間との参加で楽しい
一番うれしいのは雛子ちゃんですかねw

ろんぐら 09話24ろんぐら 09話24
ろんぐら 09話25ろんぐら 09話25
ろんぐら 09話26ろんぐら 09話26

だが、スタッフから一番最後尾で、このまま続けるかと言われてしまう。
完走できないピーンチ!
果たして完走できるのか? ひとまず最終回の次回、後編へつづく!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)三宅大志・一迅社/ろんぐらいだぁす!製作委員会


関連記事
テーマ:ろんぐらいだぁす! | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/17 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5678-324910bd


ろんぐらいだぁす! 第9話「あづみのオータムライド!前編」

評価 ★★☆ スタッフゥ~!       
[2016/12/23 21:53] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

ろんぐらいだぁす! 第9話「あづみのオータムライド!前編」

エンドカードが今までで1番良かった。本編の作画も頑張ってほしいな。 亜美のみ不安要素だったはずが、飲み食いに呑気にしてたらチーム包みで完走危うくなったって話。えぇ…。時間には余裕あるが実は区間ごとに足切り時間はあるって事かな?確かに食ってばっかで自転車イベントというよりグルメツアー見てる感覚だったが、完走できるようペース配分は考えてあるんじゃなかったのか。食べるのに夢中...
[2016/12/19 20:54] URL 悠遊自適

アニメ感想 16/12/17(土) #ろんぐらいだぁす! 第9話、WWW.WORKING!! 第12話 #猫組労働

ろんぐらいだぁす! 第9話『あづみのオータムライド!前編』今回は・・・オータムライド前編ですね。なぜか早くも亜美一人になっています。なるほど、スタートの関係でグループが ...
[2016/12/19 02:38] URL ニコパクブログ7号館

ろんぐらいだぁす! TokyoMX(12/17)#09

第9話 あずみのオータムライド!前編 スタートから一人で必死に力走する亜美。実は、スタート地点で出発が1人だけ遅後続班に組み入れられて 遅れてしまったのだった。1人で走ると不安に襲われる、後続チームに追い抜かれると 完走できるかも心配になる。必死で追いかけて合流するが、既にヘロヘロ状態だった。そんな亜美を救ったのが第1エイドステイションだった。補給食が食べられるエイドステイション。 あずみの...
[2016/12/19 01:00] URL ぬる~くまったりと

ろんぐらいだぁす!第9話

  ろんぐらいだぁす!第9話です。 チームのみんなで走ります! 第9話「あづみのオータムライド!前編」 走ってます。 周りに誰もいないが…? どうしてこうなったのかというと… 5人で走る気マンマンだったのだが。 人数で区切って順番に出発していたところ、葵ちゃんと亜美ちゃんの間で区切られてしまいましたw 葵ちゃんたちは先に出発です。 葵ちゃんはかなり心配そうにしています。 で、みんな...
[2016/12/18 12:02] URL アニメグラフィティ











  ブログパーツ