【Lostorage incited WIXOSS】 第11話『二人/すず子と千夏』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

Lostorage incited WIXOSS 第11話『二人/すず子と千夏』 感想(画像付)

すずちゃんと千夏ちゃんの本気バトル!
負けてやっと素直になれた千夏ちゃん…。
仲直りした二人を茶番と嘲笑する里見。
こいつを倒さないと話は終わらない?


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





WIXOSS 11話WIXOSS 11話
WIXOSS 11話2WIXOSS 11話2
WIXOSS 11話3WIXOSS 11話3

友達だった白井くんを負けさせオカマ化し、すずちゃんとの戦いを強要する里見。
それに流されてしまうちーちゃん…

はんなちゃんは、ゲームに勝って願いを叶えたりせず、90日の経過を待つように助言。

「過去じゃないよ。 私が欲しいのは今、これからの関係」
すずちゃんは、ちーちゃんを取り戻す未来を目指す。
そんな前向きさが、はんなちゃんも前向きにさせる。
ちーちゃんと対照的なよい連鎖ですね。

WIXOSS 11話4WIXOSS 11話4
WIXOSS 11話5WIXOSS 11話5
WIXOSS 11話6WIXOSS 11話6
WIXOSS 11話7WIXOSS 11話7

ドーナから白井もちーちゃんの昔の姿を取り戻したかった願いを聞く。
白井の願いを叶えるためにも、すずちゃんは負けられないね。
ちーちゃんは、里見に言われ、いよいよ、すずちゃんとの対決を決意。

すずちゃんは、最近疎遠な父と話そうとする。何かのフラグ?
ちーちゃんの父は仕事を頑張って、娘が志望する学費が出来そう。

WIXOSS 11話8WIXOSS 11話8
WIXOSS 11話9WIXOSS 11話9
WIXOSS 11話10WIXOSS 11話10
WIXOSS 11話WIXOSS 11話

そしてついに、対決するすずちゃんとちーちゃん。
思い出の公園でって…

ちーちゃんは、すずちゃんを守るリルの姿に自分を重ね苛立つ。
過去を捨てようとするちーちゃんと、取り戻そうとするすずちゃんの譲れない戦い。

WIXOSS 11話12WIXOSS 11話12
WIXOSS 11話13WIXOSS 11話13
WIXOSS 11話14WIXOSS 11話14

ベルセルクに操られ、窮地に陥るすずちゃん&リル。

「すずの願いは私が絶対叶える!」
リルの言葉が白井を思いさせ、ちーちゃんを動揺させる。

WIXOSS 11話15WIXOSS 11話15
WIXOSS 11話16WIXOSS 11話16
WIXOSS 11話17WIXOSS 11話17

『嫌いだった…影を作る光が。 それでも光を欲しがる自分が嫌いだった…
ほんとはずっと一緒にいたかった…。
捨てたかったのはそんな自分…、ずっと縛っていたのは私の方…』

ちーちゃんの本当の気持ち…。

WIXOSS 11話18WIXOSS 11話18
WIXOSS 11話19WIXOSS 11話19
WIXOSS 11話20WIXOSS 11話20

「もう嫌だ…。 何も失いたくない…、助けて…すず…」
ちーちゃんはベルゼルクを自分で解除。
メルもちーちゃんの思いを知って、リルの剣を受け止め敗北。

WIXOSS 11話21WIXOSS 11話21
WIXOSS 11話22WIXOSS 11話22
WIXOSS 11話23WIXOSS 11話23
WIXOSS 11話24WIXOSS 11話24

「私だけを見てほしかった…。 すずを誰にも渡したくなかった
明るいすずは、ずっと私の憧れだったから。 ずっと本当の友達になりたかった!」

「私もだよ。だからあの時、思い切って声かけたんだ」

すずちゃんに謝って号泣するちーちゃん。
仲直りできて感動のシーン。
それを茶番だと割って入る、クズ里見が来てしまったw

すずちゃんが里美と対決へ。
このクズを倒してゲームを終わらせることができるか。
次回で完結してくれる。 それが一番の願いですw もう1クール見るのはキツいから!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)LRIG/Project Lostorage

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/17 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5677-63df1984


Lostorage incited WIXOSS 第11話「二人/すず子と千夏」

すず子と千夏との決着。 本当に色んなことに決着。
[2016/12/18 16:00] URL 大海原の小さな光

LOSTORAGE incited WIXOSS TokyoMX(12/16)#11

第11話 二人/すず子と千夏 白井が破れてルリグと入れ替わっていた。ショックを受ける千夏。 はんなを見舞うすず子。ようやく立ち直ったはんな、室内に迎える。90日のリミットを迎えてはどうですか?すず子には取り戻したい記憶があった。 ルリグとなった白井がすず子を訪れる。里見に煽られてバトルをしたことを伝えて、 翔ちゃんの願いを叶えてあげて。里見に、そろそろ決着付けてよと言われる千夏。すず子に翌朝...
[2016/12/17 22:31] URL ぬる~くまったりと

Lostorage incited WIXOSS 第11話 「二人/すず子と千夏」

主役同士、2回戦を経て仲直り。すずに縛られてたのではなく寧ろ縛ってたちーちゃん。幼少時から独占欲に溢れたなかなかクレイジーなレズだった。それ聞いてもドン引きどころか私もだと言い出すすず。最初から両想いだった訳だ。ちーちゃんを救う為に頑張ったものの嵌められて無念の退場となった白井くんがちーちゃんの改心に一役買ってて何よりだが、2人の間に彼が入り込む隙は最初から無かった。 ちなみに負け...
[2016/12/17 21:50] URL 悠遊自適











  ブログパーツ