【ガーリッシュ ナンバー】 第11話『揺れる千歳と決意の悟浄』キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ガーリッシュ ナンバー 第11話『揺れる千歳と決意の悟浄』 感想(画像付)

ちーさまを心配してくれる京ちゃんや八重ちゃんの存在がありがたいですよね。
いい人に恵まれてるちーさまw
七海ちゃんは裏表なく良い子なんだけど、空気読めないとこはダメかな。
落ち込むけど立ち直りも早いちーさまのメンタルはどうなってるんだ?w


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





(ストーリー)
ついに自分の置かれた状況を理解してしまった千歳。
唯一の取り柄だった根拠のない自信は脆くも崩れ去り、アフレコ現場でも
覇気のなさを隠しきれない。
そんな彼女の様子とは裏腹に、他のキャスト陣の士気は高く、七海を中心と
してスタジオには朗らかな空気が流れる。
それを見て、ますます沈む千歳の気持ち。
励まそうとする八重の言葉も、今の彼女にはまったく届かない。
千歳のその打ちひしがれた姿に、京はとある人物の過去を思い出す……。


イゼッタ 11話イゼッタ 11話
イゼッタ 11話2イゼッタ 11話2

心が折れるなんて、案外一瞬で、諦める理由は、人によってそれぞれだ…
かつて悟浄くんも、声優を諦めた過去が…。
千歳ちゃんに助言できそうな悟浄くんなんですが、本人の意思しだいと放置なんか…。

イゼッタ 11話3イゼッタ 11話3
イゼッタ 11話4イゼッタ 11話4
イゼッタ 11話5イゼッタ 11話5
イゼッタ 11話6イゼッタ 11話6

七海ちゃんもクースレに声優として参加!
アフレコでも中心になっていきますね。
それを見てる千歳ちゃんは、ぜんぜん元気がない。
八重ちゃんも京ちゃんにも、はっきり分かるほどにw

イゼッタ 11話7イゼッタ 11話7
イゼッタ 11話8イゼッタ 11話8
イゼッタ 11話9イゼッタ 11話9

八重ちゃんが、千歳ちゃんは頑張ってると励ますが…
その言葉は千歳ちゃんには響かないw
日頃からすごいと言ってるので言葉が軽く聞こえてしまうのか。

イゼッタ 11話10イゼッタ 11話10
イゼッタ 11話イゼッタ 11話

八重ちゃんも自分の言葉がペライと自覚していて、悟浄くんに千歳ちゃんを応援してあげて欲しいとお願いする。
腹黒って言われてるけど、八重ちゃんも良い子だな!

京ちゃんは何と悟浄くんと同期だったのか!?
悟浄くんが声優を辞めたのを千歳ちゃんに重ねる。
千歳ちゃんを支えれるのはマネージャーになった悟浄くんだよねw

イゼッタ 11話12イゼッタ 11話12
イゼッタ 11話13イゼッタ 11話13
イゼッタ 11話14イゼッタ 11話14

百花ちゃんは今回は相談しない千歳ちゃんにイラッときてるw
前より退化したってw

千歳ちゃんは、純粋にという、純粋にバカというか!
やっぱり評価のきつい八重ちゃんw 

バカな子ほど良く化ける!
社長もまだ千歳ちゃんには期待してるよ。

イゼッタ 11話15イゼッタ 11話15
イゼッタ 11話16イゼッタ 11話16
イゼッタ 11話17イゼッタ 11話17
イゼッタ 11話18イゼッタ 11話18

何だかんだでみんな千歳が好きw
現場に一人いると盛り上げるタイプなんですね。
七海ちゃんは千歳ちゃんの本質が見えてなく、本当に尊敬しちゃってるのがw

イゼッタ 11話19イゼッタ 11話19
イゼッタ 11話20イゼッタ 11話20
イゼッタ 11話21イゼッタ 11話21

「消えたくない…誰にも負けたくない…。 ちゃんとちやほやされたい…。
私が一番じゃなきゃやだ、 叩かれるのも干されるのも我慢できない。そんなのやだ」


悟浄くんに抱えていた不安を話す千歳ちゃん…

「役者くらいだ、お前のゴミみたいな性格で出来る事は。
それでも、何もかも舐めくさった勝気な根性だけは、誰にも負けてない」


欲しかった悟浄くんからのお言葉w
具体的に千歳ちゃんの何が凄いと言えないけどねw

イゼッタ 11話22イゼッタ 11話22
イゼッタ 11話23イゼッタ 11話23

「そんな私が売れない業界はやっぱりおかしい!
だからね、売れるように頑張るの。私は、私の為に頑張りたい!」

それでこそ、千歳ちゃんだw

千歳ちゃんが一番堪えたのは、悟浄くんが離れたことだったんでしょうねw
私のために頑張ると決意した千歳ちゃん、寒波の中、収録に間に合うのか?
最終回も笑って終われるのか期待w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)Project GN/ガーリッシュ ナンバー製作委員会

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/16 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5674-aefc8148


ガーリッシュ ナンバー 第11話 「揺れる千歳と決意の悟浄」

「私も ちーちゃんのこと大好きだよ」 八重ちゃん!!!!! あぁ…こころのなかあたたかいねふしぎ…。八重ちゃんはやっぱり天使だった!わたしはさいしょからしんじていましたともええ。八重ちゃんは”友達”は沢山いるはずだけどいつも表面的に振舞うだけの自分の言葉のペラさを自覚しているという闇も抱えているようでこの心情は「”本物”がほしい」な俺ガイルのキャラにも通じるところがあるかもしれない。
[2016/12/17 18:31] URL ムメイサの隠れ家

ガーリッシュナンバー 第11話 『揺れる千歳と決意の悟浄』

今までの空威勢がすっかりなくなった烏丸千歳。 やはり、桜ヶ丘七海の影響でしょうね。 落ちぶれる烏丸千歳と今や飛ぶ鳥を落とす勢いがある 桜ヶ丘七海では、勝負になりません。 女子会で烏丸千歳の噂話をする面々。 なんだかんだ言って、苑生百花や柴崎万葉も 烏丸千歳のことを気にしているのね。 しかし、久我山八重の 「ちいちゃんは、ちょ...
[2016/12/17 13:07] URL 奥深くの密林

ガーリッシュ ナンバー TBS(12/15)#11

第11話 揺れる千歳と決意の悟浄 千歳宛のファンレターに悟浄宛のファンレターが混じっていた。それを読んで昔のことを思い出す。千歳に声を掛けようとして掛けずに出社する。出かけた悟浄を恨めしそうに眺める千歳。 仕事先でも落ち込んで暗い千歳。百花が気を使って話しかけるが相談はしない。重い雰囲気に皆が気にはなっている。七海もクースレに声優で参加する。 録音が一段落して休憩中に八重が話しかける。励ます...
[2016/12/16 14:26] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ