【競女!!!!!!!!】 第11話『決戦の城!!!!』キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

競女!!!!!!!! 第11話『決戦の城!!!!』 感想(画像付)

すごい作品だな、ある意味w
太陽光を反射して胸が光るとかもう意味が分からないw
水着を脱いで影を作って捨て身の反撃とかもう草不可避ですw
二人一水着っておかしいだろ!
のぞみちゃんの真空烈尻がまともな技に見えてきたw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




  
競女 11話競女 11話
競女 11話2競女 11話2
競女 11話3競女 11話3
競女 11話4競女 11話4

東西戦もいよいよ最終戦!
決戦らしく城型のフロートが舞台となる。
駿河NO2の真夜ちゃんも出て来る。
仮面の室町さんはマジシャン?w お尻からトランプがw

競女 11話5競女 11話5
競女 11話6競女 11話6
競女 11話7競女 11話7
競女 11話8競女 11話8

「たかがレースで何が埋まるというのです。 私が求めるのは教官に捧げる勝利のみ!」

のぞみちゃんの一撃も軽く受け止め、ノーモーションの尻で弾き飛ばす
NO2の実力ハンパない!

競女 11話9競女 11話9
競女 11話10競女 11話10

花火ちゃんは二人の対決を邪魔させないと室町さんと対戦。
りんちゃんと森木さんも入って2対2の対決となる!

競女 11話競女 11話
競女 11話12競女 11話12
競女 11話13競女 11話13

真夜ちゃんのお尻の本質を理解するため、匂いを嗅ぐのぞみちゃん!?
マジで真夜ちゃんすらも、ドン引きする行為w

「気功的な力の使い方知っとるやろ?」
まさか本当に尻を嗅いでわかったのかw

競女 11話14競女 11話14
競女 11話15競女 11話15
競女 11話16競女 11話16

進撃の巨尻w ネタあかーんw
横杉さんが乱入するのを、邪魔するなと尻発勁で吹き飛ばす真夜ちゃん。
乳でも発勁撃てるのかよ!?w

競女 11話17競女 11話17
競女 11話18競女 11話18
競女 11話19競女 11話19

「これが…バストパワーです!」
室町さんの胸が光ったw これがイリージョン?w

そのトリックは、太陽光を反射してるだけw
なんじゃそりゃw

競女 11話20競女 11話20
競女 11話21競女 11話21
競女 11話22競女 11話22

分かっていても眩しいパイ・ザ・フラッシュは厄介w
りんりんちゃんは水着を脱いで放り投げ影を作って技を防ぐ暴挙にでる!
えーw 競女って水着脱いでもルール的にOKなんですか?w

競女 11話23競女 11話23
競女 11話24競女 11話24
競女 11話25競女 11話25

室町さんと森本さん合体ロボっぽいにノリで合体!?
「二人一水着(ヒップップトレイン」…二人で同じパンツに足を通してどうするんだ?w

「胸を避けたらもう尻が!?」
合体攻撃おそるべしw
花火ちゃんがりんりんちゃんを庇う。

競女 11話26競女 11話26
競女 11話27競女 11話27

「これは私のプライドだから」
仲間のために誇りをかける花火ちゃんカッコイイです。 アングルがあれなんだけどw

横杉さんが飛んできて状況が変化! 便利に使われてるな横杉さんw

競女 11話28競女 11話28
競女 11話29競女 11話29
競女 11話30競女 11話30
競女 11話31競女 11話31

沙弥ちゃんは趣味が抜刀?w
その技も乳抜刀!!w  インビジブル・バストの室町を倒す。
森本さんも、りんりんちゃんたちの弐尻ブリッジで落水!
ちょ、室町さん尻からトランプがw 何枚隠してたんだw

競女 11話32競女 11話32
競女 11話33競女 11話33
競女 11話34競女 11話34

4対2となり、瀬戸内が有利となる。 選手が減ると城は水没する仕掛けがw

のぞみちゃんは真夜ちゃんの発勁に攻めあぐねる
必殺の真空烈尻を出すも、それすら受け止める真夜ちゃん!?
真夜ちゃんにも負けられないプライドがあり、あえて攻撃を受け止めてるのか。

競女 11話35競女 11話35
競女 11話36競女 11話36
競女 11話37競女 11話37

発勁のせいで周囲から浮いていた真夜ちゃん。
それを教官に見いだされ、初めて自分を活かせる場所が出来た。

競女 11話38競女 11話38
競女 11話39競女 11話39
競女 11話40競女 11話40

負けないと攻撃を受け止め続ける真夜ちゃんだが…
さすが真空烈尻を受けて、足にダメージが。
それでも、昔のように戻りたくないと涙する真夜ちゃん。
すると、真夜ちゃんが変貌!?

競女 11話41競女 11話41
競女 11話42競女 11話42
競女 11話43

「だから言ったのに、俺が相手しようかって」
真夜ちゃんがもう一人の人格に変貌した!?

二重人格だった真夜ちゃん。
より強くなった感じですが、のぞみちゃんは裏人格の真夜ちゃんに勝てるのか?
最終戦はどう決尻がつくのか?w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)空詠大智・小学館/日本競女振興会

関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/16 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5673-3d95a10c


競女!!!!!!!! 第11話「決戦の城!!!!」

評価 ★★☆ 何言ってるのこの人!        
[2016/12/21 22:05] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

競女!!!!!!!! 第11話 『決戦の城!!!!』 ピンクの一閃!小刀沙弥は雑魚じゃなかった!!

エリートクラスの残り2人。村田マリと小刀沙弥。喋らないし出番少ないけど実力隠しているんだろう。そう思ったら第1戦で村田が瞬殺。もしかして敵の強さを引き立たせる味方サイドのやられ役なんか、と思っていました。村田にもいつか活躍する日が来るのかな。  プールにお城が!ランド作るスタッフすげー、そんで設置するの大変だろうな。いよいよ主人公のぞみが登場です。そして相手にはマジシャンズバストこ...
[2016/12/17 18:18] URL こいさんの放送中アニメの感想

アニメ感想 16/12/15(木) #競女!!!!!!!! 第11話

競女!!!!!!!! 第11話『決戦の城!!!!』今回は・・・ついに3戦目です。相変わらずカオスな試合ですね。まぁ、このアニメはつっこんだら負けですからね。合体って。どう考えても動きにく ...
[2016/12/17 03:30] URL ニコパクブログ7号館

競女!!!!!!!! 第11話「決戦の城!!!!」

東西戦第3試合、のぞみちゃんチーム出陣! 体と体がぶつかり合う真剣勝負、だけど視聴者は大爆笑。 だってこれなんだものwww のぞみちゃん何してんの^^;^^;^^; こういうのアリなのかwww これで坂城選手のお尻戦法の特性がわかったそうです^^; 気功術を駆使して戦ってたと。いや、急に真面目な単語持ちだされてもww 競女選手の中ではかなりぴゅあぴゅあな坂城選手...
[2016/12/16 17:37] URL のらりんすけっち

競女!!!!!!!! BS11(12/15)#11

第11話 決戦の城 皆の尻技を借りたのに負けたと涙する風音。良い試合でしたよ、駿河をあそこまで追い詰めるなんてと慰める教官。 最終戦が始まる。のぞみは駿河No.2の坂城真夜が気になっていた。真夜とリボン娘最強尻決定戦をしているので邪魔するなと河合が 室町を相手する。彼女はバストパワーを操る仮面の選手。パイ・ザ・フラッシュは発光して目眩まし、苦戦する河合と六堂鈴。太陽光を反射させて居るだけ、胸...
[2016/12/16 16:23] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ