【フリップフラッパーズ】 第11話 キャプ感想 パピカとミミたちの過去が明らかに! パピカがなぜロリ化したかは謎w

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

フリップフラッパーズ 第11話『ピュアストレージ』 感想(画像付)

ココナの体で復活したミミさんがヤバすぎる!
このまま世界はピュアイリュージョンに浸食されてしまうのか?
ミミに拒絶され惚けるパピカちゃんを動かすのはヤヤカちゃん。
ココナが好きなら助けに行くシンプルでいいねw
過去回想ではパピカも成長したのに、なんでロリ化したんでしょうね…。


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^


関連記事
テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/16 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5672-2ec62d95


フリップフラッパーズ TokyoMX(12/15)#11

第11話 ピュアストレージ ココナの自宅に到着したパピカ。崩壊後で見つからず、絶対見つける。捕まったココナはミミだった。研究所長はミミだと知って喜ぶ。ミミはココナを誰にも触らせない、触って良いのは母である私だけ。邪魔するなら殺すわ。 ピュアイリュージョンの力で兵隊も施設も破壊する。ピュアイリュージョンはココナのためにある。トト、ユユが出動するが通信が使えず命令が伝わらない。ニュニュも出動、ぶ...
[2016/12/16 14:27] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ